◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.06.13(Tue)17:02 | Category:[過去話◎同棲1年目◎]

過去話◎同棲1年目18話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングが下がってるので是非ポチっと!
ランキングへ ポチっとお願いっ

高熱が6日間続いてた私。
風邪薬を飲んでも39℃から下がる事はなく…。
東京から戻ったその日、彼に病院へ連れて行ってもらいました。
しつこいですが、
置き去りだったんですけど!!








その病院、地元の小さい病院でした。
地元だけど、私はよく場所も分からないような所で…。


彼に置き去りにされた私は、悲しくて、しばらくは病院の前に佇んでいました。


外から見ると…その病院、とても小さく見えます。
医院?診療所?という感じです。
中に入っても、イメージ通り!!
私の他に患者さんもいたんですが、2人程しかいません。


私の名前が呼ばれ中へ入ると、オジサンな先生が待ってました。
先生に質問されたり、診察を受けたんですが、
尿検査さえした覚えがないんです。
(↑病院を転々としたので…記憶は曖昧なんですが…。)
もちろん熱は測りました。


そして、その先生の診断結果。







先生「腸炎ですね。」


でした。


腸炎?て何?
という感じ。


先生「大した事ないから、抗生物質出しておくから、これ飲んで。」


先生「すぐ熱も下がるから。」



という事でした。


その先生、すごく見下してモノを言ってる感じがしたんです。
印象最悪。
大体、尿検査もしないで何が分かるの?という疑問が…。

ちなみに『腸炎』なんですが、ネットで調べると、
「腸に炎症をおこし、その結果、下痢や腹痛を生じさせる病気をまとめて急性腸炎と呼んでいる。」
だそうで…。

私、下痢も腹痛も無かったんです。
先生にもそう言ったのに…。


それなのに『腸炎』…。







その後、処方箋をもらって、薬局で薬をもらって、
料理をする気力も体力もないので、
途中スーパーでインスタントな物を買って、
フラフラしつつもどうにか家へ帰り、
インスタントな食事で済ませて薬を飲んで、

彼の出張の服を洗濯しなくちゃいけないので、
彼の服を大量に洗濯して干して…。


彼が仕事(浮気)から帰ってくるのを待ちました。



料理も作らないワケにいかないかなー。
と、ご丁寧にもう一度スーパーへ行って、
食材を買ってきて料理しました。
仕事で疲れてる彼に料理を作ってあげたくて…。








これも今から思えば…。

料理も洗濯もしなくて良かったかも(笑)



知らぬが仏、じゃなくて、知らぬがおバカ!
って感じですね、こりゃ。







その日、深夜に帰ってきた彼とご飯を食べて、
私は彼に「腸炎らしい」という話をしました。


そして無常にも、

彼は次の日、出張へと行ってしまいます!!








一応『腸炎』という事で、
薬ももらったし、これで治るだろう、と私も彼も思ってました。
(あの医者には疑問も残りましたが…。)


ただ、やはり彼が出張へ行ってしまったのは淋しかったです。


一人で暮らすのは、
ある意味、二人分の洗濯をしなくて良いし、
ご飯だって、手抜きし放題だし。
そういう点では良いんですが、
裏を返せば、ご飯はインスタントでお粗末になるし、
もし何かあっても誰も助けてくれない、
そういう事ですよね。



彼が出張へ行ってから、
私は一人、高熱と戦い続けました。


医者から貰った腸炎の為の抗生物質…。
ソレを飲んでも…。







やっぱり39~40℃だったんです!!


薬を飲み終えても、
全く熱は下がりませんでした!!


「本当に腸炎なのか…?」
疑問が押し寄せてきます。


そして私は熱に悶えながら、


新たな病院探しを始めました。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by なお 
  • URL 
  • at 2006.06.13 21:50 
  • [編集]

こんばんわ 

前回の分読みました・・・
信じられませんでした
元カノの誕生日だからって・・・
辛い過去ですね

その熱の原因は何だったのでしょうか
次回待ってます
そんな高熱が出続けても動けてるって不思議です・・・
わたしも1日ですが高熱が出たときは苦し悶えてましたよ
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.06.14 16:06 
  • [編集]

◎なおさんへ◎お返事 

今となっては、もうどうでも良いんですが、許せるか?と言われたら…許せないです。
人として間違ってると思うんで、そこらへんを彼自身がちゃんと考えて欲しいです。

熱の原因は…もうしばらくお待ち下さい!!
私も、自分でなんであんなに動けていたのか…不思議ですww

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

