◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.06.14(Wed)16:02 | Category:[過去話◎同棲1年目◎]

過去話◎同棲1年目19話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングが下がってるので是非ポチっと!
ランキングへ ポチっとお願いっ

地元の小さい病院で『腸炎』と診断された私。
出された抗生物質を飲み続けましたが…、
一向に熱は下がりませんでした。
もうこの時、10日以上39~40℃の間が続いていました。


今から思うと、
よくそんだけ高熱続いて生きてたな(笑)
と思いますけど。
やっぱり相当辛かった覚えがあります。


例の、肩甲骨の下~脇の下の下辺りにかけての痛み
(↑分かりにくくてすみません!)
その痛みも取れずにいました。
(↑でも私は「筋を痛めたんだろう」と思ってました。)


最初の病院でもらった『腸炎』の薬がなくなり、
私は新たに病院探しをする事にしました。


当時、私は越してきて間もなかったので、近くの病院なんて全く分かりませんでした。
その頃、まだ家にPCも無く、
タウンページも無かったんです。
う~ん。困りましたね。
仕方ないので、仕事中に悪いとは思ったんですが、
彼に電話して、近くの大きめの病院を聞きました。


彼が教えてくれた病院は、
2駅離れた場所にある、総合病院で、
彼が小さい頃から病気になると使ってた病院だから、と。
その病院に行くのを薦められました。


さっそくその日、
電車に乗って、その総合病院へ行きました。


その病院、『総合病院』というだけあって、
まぁまぁ大きめでした。
古臭い建物だけど、患者さんはとっても沢山いるし。
ま、よし!として、そこで受付をしました。


一応、内科で予約を取って、
診察まで1~2時間程待ちました。


待つのも疲れた頃、やっと名前が呼ばれて、
診察室へ入ると、女医さんが座っていました。

私は女医さんが好きです。(←変な意味ではないですよw)
なんだか、今まで女医さんに助けられた事が多かったんです。


その女医さん、私の話を丁寧に聞いてくれて、
尿検査はしたと思います。
(↑何回も検査をしてる為、記憶が曖昧です!ごめんなさい。)
その女医さん、
私を診察してすぐ、
こう言ったんです。












女医「すぐに入院して下さい。」


って!!







いやいや…入院ってアナタ!


私、今までこの方、入院した事がなかったんです。
何年か前に腎臓の病気になった事があったんですが、
その時も入院拒否して通院したんです。
入院なんて、絶対にしたくなかったんです!!


だって…。


幽霊とか出たら嫌じゃん!!!!!


さすがに、「幽霊が怖いから入院嫌です!」とは言えず、


「今すぐはちょっと無理なので、薬を出してもらって通院したいんですけど。」


と、やんわり断りました(笑)


すると、

女医「本当は今日入院してもらいたいんですけど…。」


女医「でも、どうしても無理だと言うなら、2日後、必ず来て下さい!!」



と言われ…。


その日は、薬を貰って、
点滴をして帰りました。







私は絶対に入院したくなかったので、
どうにか2日以内に熱が下がる事を祈りつつ、

薬を飲んで、大人しく寝ていました。
彼はまだ出張から帰ってきません。


彼は出張中は、たまに電話をしてきてくれていて、
私も病院の結果等を話していました。
彼に病院を聞いたりもしたので…、
この日の結果も、彼には報告していました。







そして、


約束の2日後はすぐにやってきました!!







その約束の日は…、


怒涛の1日になったんです!!!!!



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

