◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.06.15(Thu)17:12 | Category:[過去話◎同棲1年目◎]

過去話◎同棲1年目20話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングが下がってるので是非ポチっと!
ランキングへ ポチっとお願いっ

総合病院へと行った私。
そこで、2日後に診察に来る事を条件に入院を断りました。
もらった薬を飲んで、どうにか熱が下がる事を祈ってましたが…。












2日後、


熱は下がりませんでした!!



オーマイガッ!


このままでは入院させられてしまう…。

かと言って、逃げるワケにもいかず…。



彼にその話を電話で話していたから、
心配してくれたのか?
彼のお母さんが、病院へ行くのに付き添ってくれました。


お母さんがいなかったら…逃げてたかもしれないです(笑)


お母さんと一緒に病院へ行き、
女医さんに会いました。


すると女医さんに、色々な検査をするように言われました。


血液を採って、
レントゲンを撮って、
尿検査して、


多分、そんな程度だったと思います。


お母さんはすごく優しくて…。
私は注射が大っ嫌いだったんですけど、
傍で励ましてくれたり、
検査も全部一緒に付いて来てくれました。
検査の合間に、彼の話や家族の話も聞いた覚えがあります。


わざわざ私の為に一緒に病院へ来てくれて、

何かと優しい言葉をかけてくれて…。



まるで、本当のお母さんみたい……。


本気でそう思いました。


すごく良いお母さんだったんです。







総合病院はやはり混んでいて、
検査を受けるのもやっとだったし、
検査結果が出るのは昼過ぎになるというので、
お母さんと一緒に病院の近くでご飯を食べました。


お母さんは以前に、この病院に入院した事があったようで、
病院や、その周辺には詳しかったんです。

お母さんが入院していた頃によく使っていた食堂へ、
私を連れて行ってくれました。


お母さんと昼ご飯を食べながら…。
私は彼と結婚したら幸せだろうな…などと考えてました。


お母さんは優しいし、
彼の事も信用していたし。



そしてご飯の後、私はお母さんと病院へ戻りました。

検査結果を聞く為に。












女医さんの所へ行き、
お母さんには外の待合室で待ってもらって、
私だけ診察室の中に入りました。


私が診察室の中へ入ると…、


何か…空気が、それまでとは違いました。

場の雰囲気というか…。


なんとなく…重く感じられました…。


なんだか…、


とっても…、


嫌な予感がしました。








女医さん「胸の音を聞かせて下さいね。」

と言うので、
私は上を脱いで診察を受けました。












そして…。


女医さんは、


私の胸の音を聴診器で聞いた後…。



神妙な面持ちで、


度肝を抜く診察結果を、


話し始めました。


それが…、


全ての戦いの始まりでした!!!!!



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.06.15 18:53 
  • [編集]

ぎゃー!! 

大丈夫か?これ!!
この後まだ、病院駆け巡ってる?!
この次に病名はでてくるのか?!
ヤバそうな病気やな・・・・
こっちが今頃になってどきどきする!
早くー!!次聞かせて~!!
超。心配&気になるっ!!
  • posted by Mari 
  • URL 
  • at 2006.06.15 21:37 
  • [編集]

大丈夫? 

心配になってきた。ICREちゃん今はもう大丈夫なの?もしや不治の病では…。あの普段の豪快な飲みっぷりからは想像できないよぉ。
  • posted by なお 
  • URL 
  • at 2006.06.15 22:52 
  • [編集]

こんばんわ 

えぇ~~><
やっぱりと思いつつ続くのですね・・・
即入院って言われるほどの状態って相当じゃないですか
なのに動けてるのがスゴイですよね
病院って一人だと心配ですよね
誰かが傍にいると心強いのがわかります
どんな診察結果なのか待ってます
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.06.16 20:33 
  • [編集]

◎クルルさんへ◎お返事 

病名は…まだ少し先になります…v-435
病名が分かるまで時間がかかったんですよぉ!
先延ばしにしてすみません!
心配してくれてありがとうです♪
うれしいなっv-238
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.06.16 20:35 
  • [編集]

◎Mariちゃんへ◎お返事 

Mariちゃんったらもぉー!(笑)
不治の病では…ないはず…多分治ってますよ?うん。
今度飲みに行きましょ♪
また、豪快に飲んだら…ごめんね^^;
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.06.16 20:38 
  • [編集]

◎なおさんへ◎お返事 

そうなんですよね!誰かが一緒にいてくれると安心しますよね!!
彼のお母さんがいてくれて、この時はすごく心強かったです。
やっぱり…と思いつつ、まだまだ続いてごめんなさい!
続きも読んで下さいねっ♪

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

