◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.06.16(Fri)14:12 | Category:[過去話◎同棲1年目◎]

過去話◎同棲1年目21話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングが下がってるので是非ポチっと!
ランキングへ ポチっとお願いっ

総合病院2回目の日。彼のお母さんが付き添ってくれました。
とても優しいお母さんで…まるで本当の娘になったような気分でした。
検査を終えて、お昼ごはんをお母さんと一緒に食べて、
昼過ぎ、検査の結果を聞く為に女医さんの所へ行った私。
私の胸の音を聴診器で聞き終わった女医さんは…結果を話し始めました!!







女医さんは、まずレントゲンの写真を私に見せてくれました。












??


何か変です…。








私は医学の知識なんて全くありませんが、
何かがおかしいんです。

それはすぐに気付きました。


女医「まず最初に、やはり今日入院して下さいね。」


「私、病気なんですか?」




















女医「肺に水が溜まってます。」


「肺に?みず?????」


女医「レントゲンの肺の部分。黒いですよね、ここが水です。」



レントゲンを見ると、片方の肺が、
ほとんど真っ黒に写っています。



肺に水って…ナンデスカ??

てか、それって、ヤバイの?

え?え?

何?どうなるのー?


一人脳内パニック状態でした。


「あの…。なんで水が溜まるんですか?」


女医「理由は…、その胸に溜まってる水を抜いてみないと分からないの。」


「は?? 水を…ぬ…く…?? ってどうやって??」


女医「背中に穴を開けて…そこから抜きます。」








ガビーン!!!!!!!







穴開ける、ってピアスじゃないんだから!!

あり得なくない?


そんなん嫌ー!!!!!


顔面蒼白。
頭は真っ白。



そういえば…背中の肩甲骨の下辺り~脇の下の下、肋骨の側面が痛かったんですよね。
随分前から。

その痛みは水のせいだったんです!!!!!


呼吸をするのが苦しい時がありました。
少しでも走ると、すぐに息が上がって苦しくなったし、
寝る時も、呼吸が苦しくて寝辛い事がありました。
クシャミ・あくび・咳なんかした時は、そりゃ痛くて痛くて…。


それらは全て、肺が片方使い物にならなくなっていたからだったんです!!


私はそれまで「筋でもおかしくしたんだろう」と決め付けていたので、
痛くても、呼吸が苦しくても、病気だとは思っていませんでした…。

それがまさか…水のせいで痛かったとは…!!








そして女医さんはさらに話を続けました。


女医「今日は金曜だから、今日から入院してもらって、」


女医「来週月曜に、胸水を抜く手術をします。」
  (↑胸水=肺に溜まってる水の事。)








おーーい!!!!!


勝手に決めるなー!!



背中に穴も、
入院も、


どっちも嫌だぁーーーーー!!!!!












頭がボーっとします。

先生の言ってる事が現実に受け止められません。

入院…。

手術…。

その言葉だけが頭の中を駆け巡ります。













しかし、衝撃でパニックだった私も、


時間が経過すると共に次第に頭は冴えてきて、


色んな思いが錯綜します。


それに伴って、


鬼さん登場です!!!!!!!


その衝撃の登場っぷり!!


必見です!!



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by Y 
  • URL 
  • at 2006.06.16 19:27 
  • [編集]

no title 

肺に水!?穴開けて抜く!?
こぇぇぇぇv-12

そんでここから鬼が??
これは世界名作劇場の匂いもしてきた!w
  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.06.17 11:13 
  • [編集]

no title 

鬼?!
っていうか、ICREちゃん!肺に水?!
それ、相当痛かったんじゃん!!(わからんけど・・・)
えぇ?!
即効、手術しないとダメな状態なの??
鬼って誰?
鬼に化したICREちゃんってことー?
  • posted by なお 
  • URL 
  • at 2006.06.18 09:27 
  • [編集]

こんにちわ^^ 

肺に水って・・・
それも背中に穴開けてってかなり痛そうなんですが・・・
過去の話なので経験されたんですよね?

鬼さんって誰のことなんでしょうか?
胸の痛みの原因がわかって一つスッキリしましたw
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.06.20 08:04 
  • [編集]

◎Yさんへ◎お返事 

マジ?名作劇場なら…喜んで(照)

怖かったですよぉ…穴開けるの。
本気で逃亡したかったですからw
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.06.20 08:06 
  • [編集]

◎クルルさんへ◎お返事 

痛かったです。
呼吸が苦しいのと、たまに「ズキューン!!」って感じの痛みに襲われてました…(--;
手術は、しないとダメでした!

鬼さんはですね…読んでくだしゃいっ♪
私では…ない??
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.06.20 08:08 
  • [編集]

◎なおさんへ◎お返事 

痛そうですよね…。
私も、それをやられる!っていう状況になった時、
あまりに痛そうで…逃げたかったです。
本当にやったかどうかは…読んでのお楽しみで♪
とりあえず、一つスッキリしてもらったのが、嬉しいです~♪

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

