◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.06.20(Tue)07:07 | Category:[過去話◎同棲1年目◎]

過去話◎同棲1年目22話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングが下がってるので是非ポチっと!
更新の励みになります!
ランキングへ ポチっとお願いっ

ついに体の不調の正体が分かった私!!
それは…肺に水が溜まってる、という事でした。
その原因は…その水を取らないと分からないという事で…。
女医さんから、入院&手術の日程まで告げられました…。


私、本当に入院したくなかったんです。


それで、女医さんから入院の話を聞いても、
どうにか逃げてやろう、と思ってました。


しかし、診察室の中で良い言い訳も思いつかず…。

半ば強制的に入院は決まり、
看護師さんが私を病室まで案内してくれます…。


一応、病室は6人部屋を宛がわれました。
当日入院という事で、他に部屋が空いてなかったので、
私には、病室を選ぶ選択権はありませんでした。


というか、入院なんてするつもりサラサラなかったから、
逃げ出す口実を考えるのに夢中で…。
気が付いたら病室に連れてこられてたんです(笑)



しかし、さすがに病室まで連れてこられて、
ベットには私の名前の札が貼られて、
その階のナースステーションやらお風呂やらトイレやらを紹介されて、

もはや逃げられない雰囲気に…!!



もう、どうしたって入院は避けられないのかな…。
と、半ば私は諦めかけてました…。


しかしその時、


彼のお母さんが…、

とんでもない事を言い出したんです!!













事の発端は、私が 彼に電話 をした事でした。


もちろん「入院しなきゃいけなくなった」と彼に伝える為です。

その後、私は私の両親にも電話をしました。


病院内だったので、私は公衆電話から電話をかけていました。

その時、お母さんは後ろで、
会話を聞いていたのかもしれません…。



私が電話を終えて、病室へ帰ると、
お母さんは、私にこう言ったんです。






















彼母「こっちで入院するのは止めてね。」


と。












は??
何を言っているの??



最初、お母さんの言ってる事の意味が…、


全く理解出来ませんでした。








お母さんはその後すぐ病室を出て行きました…彼に電話をする為に。


そして公衆電話から帰ってきたお母さんは、
さらに付け加えて、私にこう言ったんです。



彼母「○○(←彼)も、アナタがこっちにいるのは迷惑だって言ってるのよ!!」












「え??じゃぁ、私はどうしたら…??」


彼母「ここに入院しないで、東京の病院へ行って!!」


彼母「アナタのご両親だって、その方が安心でしょ。

  うちでは迷惑だし。」



彼母「私、先生と話をしてくるわ。」



と。


彼のお母さんは女医さんに話をしに行くと、
女医さんに「東京の病院を紹介してくれ」と言っていました。


しかし、女医さんの答えは、

女医「うちに入院してもらいたい。どうしても東京というのなら仕方ないが、東京の病院を紹介する事は出来ない。自分で探してくれ。」
でした。


その日は金曜日でした。


しかも、もう夕方になっていて…病室に夕日が差し込んでいます。







私は…。


彼のお母さんも、


彼の事も…、


信用できなくなりました!!!!!


高熱が続いてる私に、「東京へ行け」と言うお母さんが…、


のように見えました…。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by 姉さん 
  • URL 
  • at 2006.06.20 10:18 
  • [編集]

うあー 

なんじゃそりゃ?!「迷惑だから」って・・・そりゃ鬼でしょ。
だけど日記読んでずぅっと思ってたんだけど、なんでICREさん
そんなに入院したくなかったんですか?
私だったら、そんな大事に至っていたら、すぐにでも入院して
手術して早くよくなりたい!!って思っちゃうけど・・・・。
高熱続きの、痛み続きだったんでしょ?
病院逃げたらずっとそれ続いちゃってつらいじゃないですか。
なんかイヤな思い出とかあったんですかね、病院に??
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.06.21 17:06 
  • [編集]

◎姉さんへ◎お返事 

ですよねー。いくらそう思っても、面と向かって「迷惑」って言われたのは…私は今でも根に持ってますよww

入院したくなかったのは…昔から、お化けとか幽霊の類が大嫌いなんですよ…それで、出たら嫌だなって(汗)
看護師の友達とかに、出るって話を聞いたりしてたし…、怖いビデオとかよく見てたんで…病院=そういうモノが出る場所!だったんですw
あと、お金がかかるのも嫌だったんですね…。
入院なんかしたら、いくらかかるんだろう?って思うと…気が引けてました。
どうにか通院で治せる範囲なら、入院したくなかったんですw

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

