◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.06.23(Fri)16:12 | Category:[過去話◎同棲1年目◎]

過去話◎同棲1年目25話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングが下がってるので是非ポチっと!
更新の励みになります!
ランキングへ ポチっとお願いっ

入院のゴタゴタ。そして嫁姑のような戦い…。
私は疲れきってました。
そしてやっと、待ちに待った土曜日!!
彼が帰ってきます♪



彼が帰ってくるまでの間、
私は朝から病院へ行っていました。

病室で点滴をしなければならなかったんです。


それもお母さん付き


ま、彼が帰ってくるまでの辛抱だし、と思って、
点滴をしながら、ただただ彼の帰りを待ち焦がれてました。


実は、私は注射・点滴が大嫌いでした。
針で刺されるのが嫌だったんです。
しかも、この土曜日の看護師さんが若くて下手だったんです…。
もぉ、痛くて痛くて…。
本気で「痛い!!」って言っちゃったんです…。
言った後で、失礼だって事に気付いたんですけど。
そのお陰?か、翌日はベテランさんが針を刺しに来てくれました(笑)
かなり余談ですが、やっぱり下手な人が刺すと後が残りますよね。
土曜日の新人看護師さんの刺した後は、腕が紫色になってるし痛いし、
よーく見たら「何回刺したんだぁ?」って程穴が開いてました。



そうして痛い点滴を我慢して打ち、
もうそろそろ午後になろうか、という頃、

やっと彼が病室に来てくれました!!


もう、本当に、彼が恋しくて恋しくて仕方ありませんでした。
病気の上に、色々重なったから…弱気になってたんです。


彼と交代してお母さんは帰り、
私は彼と、外泊の許可を取って、
彼の車に乗り…、
私達の家へ帰って久しぶりの平穏な日を過ごしました。


翌日の日曜も、朝から点滴をしに病院へ行き、
その後、彼と少しだけデートもしました。

久しぶりに二人で過ごせる休みだったんで、
高熱ではあったんですが、幸せでした。
(今から思えば、この土日は浮気しないで一緒にいてくれたんですね。)







このまま時が止まればいいのに…。


そう願いました。


東京へ帰るのも、
熱があるのに一人で新幹線に乗るのも、
病院が決まってないのに、病院を転々とするのも…、
入院するのも手術するのも…。


嫌でした。

すごく不安でした。



一人放り出される気がして…。

考えると不安で仕方ありませんでした。








月曜日が来なければいいのに…。
ずっと彼と一緒にいたい。


そう願ったんですが…。

もちろん、月曜日はやってきました。


彼は月曜日からまた出張だったので、
私は朝、彼を見送りました。


それから…しばらく彼とは会えなくなります…。







その後、私は彼のお母さんと一緒に、

入院先の病院へ行きました。


もちろん退院する為に。


月曜日…。


その日も長い1日になりました…。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.06.23 18:27 
  • [編集]

no title 

まとめて読んだけど強烈ね・・・
すごい病人を振り回してどうするつもり?!
それはかわいそう過ぎる!!(涙!
確かにお義母さん、怖いよ・・・これは怖い。
ただでさえ高熱が出てるのに こんなことされたら余計に疲れるのも分かるよ・・・
もー!!
この頃のICREちゃんに出会ってたら絶対に抱きしめてあげてるよ!!!!
今後の報告!!待ちわびてるからっ!
  • posted by ミキ 
  • URL 
  • at 2006.06.23 22:43 
  • [編集]

no title 

久しぶりです(*´∀`*人).・:゚*
またまた続きが気になる(*゚艸゚)
波乱万丈な感じだね(*¶Å¶*)今後の上昇を祈る(*´Д`*)
  • posted by なお 
  • URL 
  • at 2006.06.24 09:31 
  • [編集]

こんにちわ 

来れてなかった分まとめて読みました☆
お母さんは息子をとっても愛してるのですね・・・
義母さんから「迷惑」とか言われたらかなり落ち込みます・・・
それ面と向かってとか、刺さりますよね
病気で精神的にもしんどい時に追い討ちをかけるように・・・
よく耐えましたよね
よく覚えてますよえ
やっぱり怒涛の日々だったからですか?
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.06.26 16:44 
  • [編集]

◎クルルさんへ◎お返事 

抱きしめてぇぇー!!><
本当にこの時は、弱ってました…。
誰かに抱きしめられたら…泣いてたに違いないです。
もう、精神的にもガタガタになってました。
お義母さん…怖いですよね…。
つい彼にそう言ってしまったのが間違いでしたけど…。
誰かに味方になってもらいたかったんです…。
また読みに来て下さいねっ!!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.06.26 16:46 
  • [編集]

◎ミキちゃんへ◎お返事 

お久しぶりー!!!!!
元気?
遊びに行ったら、元気そうだったから良かったよぉ^^
体には気をつけてね!
今後上昇…するのかなぁ…するといいなぁw
頑張るっ!
また遊びに来てね!!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.06.26 16:49 
  • [編集]

◎なおさんへ◎お返事 

うん。刺さりましたw
いや…初めてだったかも?人生で、ここまでハッキリ何回も「迷惑」と言われたのは…。
お義母さん、かなり彼のこと愛しちゃってますよね…(--;
なんでこんなに覚えているか?というと、
やっぱり怒涛の日々だったからだと思います。
自分でもよく覚えてるなーって不思議なんですけどw
強烈に脳にインプットされてて…きっと、これからも忘れる事はないと思います。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

