◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.06.26(Mon)16:22 | Category:[過去話◎同棲1年目◎]

過去話◎同棲1年目26話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングが下がってるので是非ポチっと!
更新の励みになります!
ランキングへ ポチっとお願いっ

彼と、久しぶりの休みをデート出来て、幸せだった私…。
ですが、そんな幸せな土日もすぐに過ぎて、
恐怖の月曜日がやってきました。
その日も…とても長い1日になりました…。


彼が月曜からまた出張だった為、朝彼を送り出しました。


それから私は、彼のお母さんと一緒に、病院へ。
もちろん退院する為に。

そして、月曜には診断書をもらう事になっていたんです。


その日、私はまず病室へ行って点滴をしてもらいました。


相変わらず、熱は全く下がってはいません。

かれこれ半月位?
もう、結構限界近くでした…。



点滴って気持ち良いな~とか考えながらボーっとしていると、
女医さんが病室へ来ました。

診断書を渡してくれます。


女医「これを持って、病院を探して下さいね。」

「東京だとかワガママばかり言ってしまって…。
  先生、色々ありがとうございました。」


女医「色々大変そうですね。紹介できなくてごめんなさいね。」

女医「必ず早めに病院見つけて下さいね。」



女医さんは、最後まで良い人でした。

私はこの女医さんを信用していたので、
この人に治してもらいたかったな…と、
悔しい気持ちになりました。



点滴も終わり、診断書ももらって、
先生にも挨拶して、退院です!!

といっても外泊ばっかりだったので、
入院!という感じではありませんでしたが。


会計を済ませ、病院を出ます。







その後、
私は自分の家に帰り、
まとめていた荷物の中身を確認して、
家の中を見渡しました。


「いつ、またここに戻ってこれるんだろう…。」


そう思いました。


彼と過ごした家…。

色々あったけど、居心地の良かった家。



一緒に育てていた観葉植物が心配になります。

たっぷり水をあげました。
彼がこの家に帰ってくるのは一週間後。
それまで頑張るんだぞ…。


冷蔵庫の中身も。

お米も。

ガスの元栓も。

戸締りも。


何度確認しても足りない位心配で…。

そして、閉じた元栓を開けられる日はいつ来るんだろう?と…。


不安ばかりが心を独占しました。








この日、彼のお父さんが駅まで車で送ってくれました。

家を出て車に乗り、駅でお父さんとサヨナラしました。


私は一人、新幹線の切符を買って、ホームへ行きます。

荷物は負担にならないように少なめにしたんですが…、

高熱続きの私には、相当キツかったです。


新幹線がホームへ到着して…。


しばし、彼の地元ともお別れです。


なんとも言えない気分でした。


彼の地元から追い出されたような…。


いえ、彼の家族から追い出されたような…。


高熱だというのに、一人放り出された気分…。


私を助けてくれる人は、こっちにはいないんだ…。


誰も私の味方じゃないんだ…。


私は迷惑なんだ…。








私は、新幹線の中で泣きました。




















新幹線が東京駅に着いたのは、夕方近くでした。

東京駅に着くと、そこにはANちゃんが待っていてくれました。
(↑T君と良い感じのANちゃんです。)


持つべきものは友達です。

本当にANちゃんにはお世話になりました。

いくらお礼を言っても足りない位感謝してます。


ANちゃんと、元住んでいた地元の方へ移動して、
翌日からは病院探しです!!


病院探し…。


また一から探さなくてはなりませんでした。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

