◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.06.27(Tue)16:12 | Category:[過去話◎同棲1年目◎]

過去話◎同棲1年目27話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングが下がってるので是非ポチっと!
更新の励みになります!
ランキングへ ポチっとお願いっ

月曜日、彼の地元の病院を退院した私。
その日のうちに東京へ戻ってきました。
そして翌日の火曜日から新しい病院探しです。
朝からANちゃんが付き合ってくれました。


私のお母さんも来てくれて、ANちゃんと私と3人で病院を探します。

私の父が、「大きい病院にしてくれ」とうるさかったので、
とりあえず私達がターゲットにした病院は、
慶○義○大学病院でした。

親戚も入院していた事があったみたいで、
私の父も母も、そこにしてもらいたかった?ようでした。


私達は朝一で病院に到着したんですが…、


デカイ!!!!!


ものすっごく大きいんですよ、病院が!


そんでもって、手続き?がまたすごくて。

記入用紙に、事細かに書かされて、
さらに診断書を持ってる人と、持っていない人で分けられるんです。

初診の費用も、診断書を持っていないとめちゃくちゃ高いんですよ。


やっぱり大きい病院だから?
他の病院で診断書をもらった人が優先的になるんでしょうかね。

私は持っていたから良かったんですけど。
持っていない人は…診察まで長い道のりになりそうな感じでした。


そういう私も、診察を受けるまでの道のりは長かったんです。

手続きやら、何やら…。
まぁまぁ待たされたような…。
もう熱でボーっとしてたので、よく覚えてないんですけど
やっと症状を先生に話す状況になったのは昼過ぎてたかもしれません。


ものすごい大きい病院なのですぐに入院は出来ないだろう、と思ってました。
入院を待つのなら条件によって他の病院にしよう、とか考えてました。







しかし。


アッサリ。


当日入院が決定!!



良かった~。


あんなに入院するの嫌だったのに(笑)
素直に喜んでる私ってばw



なんだったら、その日の昼食は、ANちゃんとお母さんと、
祝いの豪華な食事を摂ったような…(笑)







しかし…入院する道具!!

持って来て無かったんですよ。


一応、同棲してる家から東京に持ってきた荷物はそのまま持って来てたので、
パンツとか、普通の服とかは持ってたんですけど。


パジャマもないしスリッパもないし歯ブラシもないし…みたいな。


ANちゃんが、めちゃくちゃ優しくて、
翌日、それらを買って持って来てくれる事になりました。



初日くらい、普通の服で寝たって良いでしょ、って事で。
(↑コレ、翌日医者に怒られる事になったんですけどw)








そうして、


ずーっと避けてきた入院ライフが、

案外アッサリ幕を開けたのです。













初日のその日、看護師さんが案内してくれた病棟なんですが…。
外来から病棟への重い扉を開けると、そこは別世界でした。

綺麗な病院の中で、病棟だけがなぜか古い建物で…。
天井は低いし…うす暗いし…。



マジで幽霊出そう!!!!!(号泣)


って、その時点で逃げ腰になりました。
(↑新しい建物の病棟もあったと思います。私のは古かったけど。)


その古い建物のさらに奥へ奥へと看護師さんは進みます。







案内された、その先は…、


一般病棟からはガラスで区切られた病棟でした。



建物自体は、新しいような?感じだったんでホッとしたんですが。


私の部屋は一人部屋で…、

窓もないんです。

(ガラスがはまってるんですが開きません。)


トイレと洗面台がちゃんと設置されてる個室の病室でした。


窓がない病室…。


一般病棟とガラスで区切られてる病棟…。


一般病棟との区切りのガラスの近くには、消毒液が備え付けてありました。


その病室の正体は…。



次回公開します♪♪


その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.06.28 14:12 
  • [編集]

no title 

えぇーーーー?!
どういうこと??
隔離?(ちごたらゴメン)
そんな仰々しいところに・・・
しかも独り部屋?トイレも設置?
ワタシも入院したことあるけど トイレは別やったよー?
げげげげ。
めっちゃ気になるー(汗)
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.06.28 17:29 
  • [編集]

◎クルルさんへ◎お返事 

クルルさん、大正解ですー!!!!!
隔離病棟だったんです。
私、最初に自分の病棟を見た時に、驚愕しました…。
いかにも、「この先は危険だ!」的な雰囲気がブンブンに漂ってまして…(汗)
引きましたw
病室は綺麗だったし、広かったし、問題なかったんで良かったんですけど♪

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

