◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.07.05(Wed)15:22 | Category:[過去話◎同棲1年目◎]

過去話◎同棲1年目31話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングが下がってるので是非ポチっと!
更新の励みになります!
ランキングへ ポチっとお願いっ

入院して薬も出され始めた私。
熱も37℃まで下がり、入院生活にも慣れてきました。


でも、彼への気持ちは…少し冷め始めてたんだと思います。

毎日短い時間の電話だけ…。

仕事で忙しいんだから仕方ないんですけど、
彼の家族の事もあったし…。
私も東京の友達がお見舞いに来てくれていたから、
ちょっと、どうでも良くなってきてました。


そんな頃、
ある日の電話で彼が、

「明日の検査はどんな感じ?」

って聞いてきたんです。

そんなの初めて聞かれて…たまたま次の日は午前中に少しだけで後は暇だったので、その事を伝えました。







すると…。


翌日、彼が初めてお見舞いに来てくれたんです!!

彼がお見舞いに来てくれたのは、
コレが最初で最後だったんですけど…。


でも、すごく嬉しかったんです!!


その日は、たまたま午後から「家族と先生との、今後の治療についての話し合い」みたいなものが予定されてて、
私の母が病院に来てました。

なので、この日初めて私の母と、彼が対面したんです!

そして急遽、彼もその話し合いに参加する事になって、
予定の時間に、3人で指定された小部屋へ入りました。

すると先生方が来て、今の経過と今後の治療について話したんですけど…。







なんと!!


退院の話が出たんです!!!!!



彼が初めてお見舞いに来てくれただけでも嬉しいのに、
退院の話も出て、本当にめでたい1日でした!


二人も喜んでくれて、
私の母は、すぐに父に伝えたいから!と、その話し合いの後すぐ帰っていきました。


それから私は、彼と病室で過ごして、
夕飯は、病院の上にあるレストランで食事しました。

彼は、どうやら出張仲間に、
「今、お見舞いに行かないと、女は後からネチネチ言うから、行っておいた方がいい!」
と言われたようで…。

そうでも言われなかったら来なかったんかい?
とも思ったんですけど、私は退院で舞い上がってたし、案外アッサリと話を流してました。


彼はその日、出張先からお見舞いに来てくれていて、
東京から出張先への終電の時間ギリギリまで居てくれました。


それから間もなく、私は退院するんですが、
検査と薬の関係で、通院は必須でした。
退院する時、退院から半年~1年間の通院が決まりました。
(菌がいなくなるまで薬を飲み続ける為、副作用の検査と病気の検査等、色々経過を調べるんです。薬も半年~1年飲む事が決められました。
 すごく余談ですが、結○の菌を持ってる人は実はとても多いんです。持っていて発病しない人が多いだけなんです。発病するのは、他の病気になって免疫力が低下した時やお年寄りになってからです。あと、ストレスが原因の場合もあるそうで…。私は他に病気だったワケではないので、慣れない生活でストレスを溜めていたのかもしれません…。)



初回の検査は退院の1週間後でした。

「東京⇔彼の地元」←そんなに近くありません。
移動費もバカになりません。

なので、退院して1週間後の検査までは、東京に留まっていました。

その一週間後の検査の結果、

次回からは2週間に一度で良い!!
という事になって、


晴れて(?)
彼の地元へ、
私達の家へ、
帰れる日がやってきたのです!!



帰る日に、私は彼に確認しました。

「帰っていいんだよね?」

すると、

「当たり前だよ。早く帰ってきて!俺達の家でしょ。」

と…。


その言葉に気を良くして、

意気揚々と、新幹線に乗り込んだ私だったんですが…。


帰ったら…そこには…、


やはり鬼が待っていたんです。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

