◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.07.07(Fri)11:22 | Category:[過去話◎同棲1年目◎]

過去話◎同棲1年目32話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングが下がってるので是非ポチっと!
更新の励みになります!
ランキングへ ポチっとお願いっ

やっと退院した私。
通院は2週間に一度と決定。
やっと!やっと!
彼の地元へ、私達の家へ帰ってくる日がやってきました!!


彼が私に言ってくれた、
「早く帰ってきて」
という言葉…。
それだけが支えでした。

無事に家に着くと、家は案外綺麗でした。
彼は出張が多かったので、家にいる時間が無かったんだと思いました。


私は2週間に一度、病院へ行かなくてはいけなかったので、
それから2週間は彼と私の家にいました。


その間、彼の休みは2日だけ
出張の日もありました。


これは、浮気が発覚してから分かる事なんですが、
この間に、浮気相手の元カノとホテルに行ってた日もありました。


私は、この頃、まだ熱も下がりきっていなくて、
薬による副作用で、じっとしているのも辛かったのを覚えてます。


私は、彼の事を疑う!なんて事は無かったので、
彼が「仕事だ」と言えば、それを信じきってました。


なので…悲しいけど、彼が浮気している日も、
何も気が付かず…、一人家で寝ていたんです。



薬の副作用というのが、いくつかあって、
中でも辛かったのは「痛風」でした。
何をしている時も痛いんです。
本当…風が吹いても痛い!っていう感じでした。


彼の家族は、良い顔をしませんでした。

あの入院の騒ぎから、私と彼のお母さんの間は、
ギクシャクしていました。


そして、私の副作用や病気の事を、
彼や私にうるさく言ってきたのです。


彼のお母さんの言い分はこうでした。
「結○なんて大病にかかっているんだから、実家へ帰るのが当たり前でしょう。」


彼は、きっと、相当言われ続けていたんだと思います…。
彼も、そう言われてイライラしてたのかもしれません…。


私が、次に病院へ行く前に、彼と喧嘩になりました。


「うちの母さんがうるさいんだよ、実家へ帰るのが普通だろうって。」

「でも、退院してこれから良くなるんだよ?」

「私は、ここにいたい。帰るなんて考えられない。」

「でもさ、今母さんの機嫌損ねてもどうかと思わない?」



…いや、あんたの母さんなんだから、あんたがフォローするのが普通でしょ…。

って思いましたけど。


「どういう事?」

「だから、実家へ帰ってって!」

「何それ?別れるってこと?」

「お前が別れたきゃ別れるけど。」

「そういう事じゃないでしょ!」

「じゃぁ、家はそのままにしておくから。」

「ほとぼり冷めるまで実家へ行っててよ。」

「何それ…信じらんない…。」

「よく考えてみてよ。」


「これから何十年って一緒にいるんだよ?」


「その中の、たった数ヶ月間くらい離れていたって変わらないでしょ。」








そう言われて…もう何も言えなくなりました。


私は、それから2ヶ月程、
彼と私の家に帰ってくる事は出来ませんでした。


彼の言った、
「この先何十年って一緒にいるんだから、たった数ヶ月…」
という言葉…。
その言葉を信じて、彼の地元に帰れる日を待っていました…。

病気と副作用とで…ほぼ寝ているだけの毎日。
何もする事もなく、
ただただ時間が過ぎるだけの日々。
私だけ時間が止まっているような錯覚さえしていました。
友達と会えるような状況でもなく…、
彼からの電話も数日に一度でした。
そして…彼の電話がつながらない日が何度もありました。


そして、季節は夏を通り越して、
秋へと差し掛かっていました。


私と彼の仲は、相当冷えきってました…。

電話でも、
「帰ってこなくていい」
と言われた事が何回かありました。







でも…。


どうしても彼に会いたくて…。


夏の終わり、


彼の誕生日の日に、


帰る事にしたんです…。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by なお 
  • URL 
  • at 2006.07.08 10:39 
  • [編集]

おはようございます^^ 

そんな治療に長くかかる病気だったんですねぇ~
なんか読んでて辛かったです><
薬を1年とか飲み続けなきゃいけないって
その時は知らなかったとはいえ、彼氏さんの態度ひどいですよね・・・
ストレスを溜めていいことなんて何もないですよね・・・
わたしももう溜めたくない!!w
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.07.10 09:42 
  • [編集]

◎なおさんへ◎お返事 

そうですよねー!
ストレス溜めていい事なんて何もない!!!!!
なんで病気になったのかは不明ですけど…でもやっぱストレスのような気がするしw
なおさんもストレス溜まってますよね?
これ以上溜めずに、発散して下さいね!!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

