◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.07.15(Sat)15:42 | Category:[過去話◎同棲1年目◎]

過去話◎同棲1年目36話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキング浮上へ!是非ポチっと!
更新の励みになります!
ランキングへ ポチっとお願いっ

私は、彼氏を疑った事がありませんでした。
生まれてきてから、その時まで『彼氏』という存在の人を疑った事はなかったんです。
今まで付き合ってきた人達が良かったんでしょうけど、
一度だって浮気されてる!なんて思った事はなかったし、
愛されてない?なんて不安になった事も、さほどありませんでした。
「浮気ってナンデスカ?」という感じというか…。
全く以て、私の思考の中に『浮気』という言葉が無かったんです。
ソレは本やドラマの中の世界であって、
現実の、私の世界には存在してなかったんです。
なので…彼に対してもそう思ってました。
それなのに…。
そんな私が、初めて彼に対して不信感を抱き始めてました。


彼の誕生日の日から、私は彼を信じつつも、
何ともいえない気持ちで過ごしていました。
心のどこかに、彼の行動に対しての疑問が蟠りになっていて、
モヤモヤした感じだったんです。


そんなある日、
朝から彼の行動がおかしい日があったんです。


どう言ったらいいのか…うまく表現できないんですが、
ナニかが違ったんです。


その日の仕事の内容も変だったし、
いつも夜は家でご飯を食べる彼が、その日はご飯はいらないと言って出て行きました。


女の勘、なんだと思います…。

その日1日、ハラハラしていました。

まだ私は薬の副作用に苦しんでいたので、
彼が仕事へ出た後は寝て、家事をして…という生活でした。

でも、その日は、嫌な予感というか…。
直感なのか…モヤモヤが最高潮に達していて、
居ても立ってもいられない気分でした。
眠れなかったし、彼の事が気になって仕方なかったんです。


その日、彼が帰ってきたのは夜の 23時過ぎ でした…。


帰ってきた彼の様子も、かなり変でした。


帰ってきた彼の態度の違いを感じて…、

私の勘は、ほぼ、 確信 に変わったんです。



それから、これは翌日になってから気付いたんですが、

この日の彼の服に、口紅が付いてたんです。


当日は気付かなかったんですけど、
洗濯する時に、どう見ても口紅が付いてるんです。

彼の仕事先に女性は皆無ですから…。

しかも通勤は電車じゃなくて車ですから。

どこで付けて来たんだ?
って思いますよね…。


「この人、絶対におかしい!!」

そう思いました。







私はおかしいと確信しつつ、
でも、その日は、
結局何も言わなかったし、
何もしなかったんです…。

きっと、怖かったんだと思います。
私はすごく臆病者で、
真実を知るよりも、このまま…、
このまま彼を信じていたかったんだと思います。


なんですけど…。

その翌日、彼の友達が私達の家へ遊びに来た時…。


昨日は休みだった?ような会話をしているのを聞いてしまったんです。


だって…昨日は仕事だったはずで…。

でも、昨日は…とっても怪しかった…。








私の知らない彼がいる…。

私に嘘を付いてる気がする…。


もう、私は…、


真実を知らずにはいられませんでした…。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by 姉さん 
  • URL 
  • at 2006.07.15 15:57 
  • [編集]

no title 

過去のこととは言え、今も一緒にいる人だし、
やっぱり読んでて辛いなあ・・・(苦笑

疑うって事を知らないままで生きてみたかったねー。
1度でも裏切られて、疑うことを知ると、もう戻れないから。
相手が変わったとしても、もう、戻れないよね。
私なんか、その最初が高校生のときだからなあww
  • posted by ゆぅ 
  • URL 
  • at 2006.07.15 21:29 
  • [編集]

浮気かぁ。。 

はじめまして。ランキングからきました☆
浮気かぁ。。もし自分がICREさんの立場だったらどうするだろうなぁ。
私は前彼氏が内緒で昔付き合ってた人(既婚)と連絡してて、別にたいした内容じゃないんだけど、自分の知らない彼氏の顔があるんだと思ったときはすごくショックだったな~。その後大喧嘩して、携帯に入ってる女の人の携帯番号+私の知らない人の番号全部削除させたけどね^m^
どんなに傷ついても一緒にいたいと思ってしまうのが、恋してる女の子の弱みですよね~><彼氏さんはそれに甘えてるのが許せないぞぉ~!一回逆切れしちゃうってのはどうでしょう?(笑
  • posted by かりん 
  • URL 
  • at 2006.07.15 23:25 
  • [編集]

 

おひさです(*´∀`*)゛地味にずっとずっと毎日チェックしてますよ~(´Д`;)゛てかもうブログじゃなくて直接ききたい!くらいです(笑)

うちはとりあえず今は平和…なほうですよ~女の数は増えるし忙しくなる一方ですが(;´ェ`A゛(笑)
最近はあたしがD子とメールしてます(笑)こないだ指輪プレゼントしましたよ!頑張って安物探して(笑)なんか…ここまでくると面白いです(笑)女の相手をしてるのはほぼ本カノなあたしなんだもん(*´艸`)(笑)ICREさんもひらきなおっちゃえー!(*`∀´*)゛(笑)
…て、簡単にできたら苦労しないよねOrz

あ。もし良かったらですけどメール下さい(*´∀`*)゛
loveme-hadukiv☆newad.jp
☆に@です(笑)
  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2006.07.17 13:59 
  • [編集]

no title 

こんにちわ しばらく居なかったので更新を楽しみに帰って来ました。
そうなのよね謝って下手に出てると 余計に人間扱いされなくなります。「私は彼女でなくお手伝い?」と思う事もありますよね。
おそらく浮気相手には すぐ謝る彼氏でいるんでしょうね。
状況が同じだけに気持ちが分かりすぎて、自分の日記を読んでいる様です。

  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.07.18 16:26 
  • [編集]

◎姉さんへ◎お返事 

過去をふっきる為に書いてるんでw
辛くならないでー><
これを書き終わったら、きっと…笑えるはず?(--;

そうなんですよね…一度味わってしまったら、もう元には戻れないんですよね。
嫌ですね。
何も知らないまま、生きてみたかったです。
姉さんの過去の恋愛話、私好きです♪
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.07.18 16:30 
  • [編集]

◎ゆぅさんへ◎お返事 

初めまして!書き込みありがとうございます♪
全部消去ですかぁー!かっこいいですね^^

一緒にいたい、と思ううちは仕方ないんですよね…。
惚れた方が負けなのか…?
でも、それに胡坐をかいていたであろう彼の事は…やっぱりムカつきますねww
また遊びに来て下さい♪
私も近々遊びに行かせて頂きます♪
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.07.18 16:34 
  • [編集]

◎かりんさんへ◎お返事 

おひさです~♪♪
毎日見ててくれたなんて…嬉しい~v-238
頭の怪我はもう良くなりました?
それが心配!

D子にメールと指輪…(笑)
面白そうですね(^m^)
女の子だから分かる女の心理♪だねっ!
私も開きなおっちゃう?w
出来るかなー頑張るっ!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.07.18 16:41 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

楽しみにして頂いて嬉しい限りです♪
更新頑張るぞー!!←意気込みw

謝って下手に出たら、それが最後!
それからの私は、奴隷でした(--;
犬のような…奴隷のような…そんな存在へと転落していきましたよ。
怖いですね…。
なぜ下手に出てしまったのか…後悔が残りますね。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

