◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.07.17(Mon)17:52 | Category:[過去話◎同棲1年目◎]

過去話◎同棲1年目37話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキング浮上へ!是非ポチっと!
更新の励みになります!
ランキングへ ポチっとお願いっ

今まで私は彼を疑った事はなかったんですが…。
彼の誕生日の一件から、だんだんと不信感が募っていきました。
そんな時、彼は休みの日に仕事だと言って出掛けている?という内容の会話を聞いてしまったんです。
おまけに彼の服には口紅が付いていました…。
もう私は…真実を知らずにはいられませんでした。


知らない方が幸せな事はあると思います。

でも、分からなければ何をしても良いのではないと思うんです。
バレなきゃ何をしても良い、なんて間違ってると思うんです。


私は、彼に呼ばれて、彼の地元へ引越してきて、
病気になったりで、家を追い出されたりして、
同棲している家に帰れなかった日数が多かった…。
家に帰れなかったのも病気になったのも、
彼に悪い事をした、と思ってました。
変な考えかもしれないけど、
私が彼に会いたかったように、彼も私に会いたかったのだとすれば…。
淋しい思いをさせてしまったと思ってました。


それなのに…。

退院してやっと帰ってこれて、これからだ!というのに、
彼の行動のおかしさに…正直驚いていました。

私に会いたかったんじゃないの?
って、思わずにはいられませんでした。


「俺達の家だから早く帰ってきて。」とか、
「この先何十年も一緒にいるんだから。」とか。

そう言ってくれた彼と…どこか変わった?
私がいない間に、何かあった?



しかも…仕事だと嘘をついてる?
という話を聞いて…。

洗濯物の中の彼の服に口紅は付いているし…。


もう、どうしようもない気持ちになりました。


私の中の不信感→確信に変わったんです!
ほぼ、間違いないだろう!と思いました。

そうなった時、
真実を知らずに信じる事、なんて出来なくなってました。







それで、彼の友達が帰った後、
私は…。

してはいけない事をしてしまったんです。


悪い事をしたと思ってます。

知らずに騙されてた方が良かったのか?
それは今も分かりません。

私も、そんな事しちゃいけない!って思っていたし、
だから一度だってやった事はなかったんです…。

でも…。
気になって気になって…。

知りたくないけど、
知らずにはいられなかったんです。


怒らないで下さいね!!

だけど口紅付けて帰ってくる方が悪いと思うんですよ?(笑)


彼の携帯を盗み見しました、ごめんなさい!


出てくるわ出てくるわ。

やっぱり浮気してましたよ!!


なんていうんですかね…。

あ!やっぱり?みたいな。

いるんだー浮気する人って!というか。


発信履歴・着信履歴も、メールも写真も見たんですけど。


それは…まさにパンドラの箱!


興味深い、その内容は次回に!!



その話は…、
次回へ続く!!


*コメントへのお返事が多少遅れるかもしれません!ゆっくりお返事します、宜しくです*


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2006.07.17 20:36 
  • [編集]

運命って何だろうね 

こんばんわ
病気になってしまったのは 本当に気の毒です。
だからって自分を責めないでね、病気と闘ってくれた大事な体だから。
『パンドラの箱』....そっかぁ。
そこに、らぶらぶなカップルの物語があったんですね。
更新を楽しみにしていますネv-22
  • posted by なお 
  • URL 
  • at 2006.07.17 21:32 
  • [編集]

こんばんわ 

パンドラの箱には何がつまってたのですか??
わたしは昔に見たことありますが、浮気疑惑じゃなくてなんとなく暇で興味があって見ちゃいましたw
携帯には何もいいものはつまってないって言いますよね
わたしもそれ以来見てません
浮気を疑って見ることも興味で見ることも止めました
自分がされたらイヤだろうなぁってありましたし
されて、確かにイヤでした・・・
見たなら言わないで欲しかったし、心に留めて欲しかったです
  • posted by 幸 
  • URL 
  • at 2006.07.18 11:11 
  • [編集]

はじめまして☆ 

はじめまして☆今回はじめてコメントさせて頂きました。
いつも楽しく(自分のことのように感じながら・・・)拝見させて頂いています。

私の彼氏も俺様!なんです。しかも・・・浮気してます。
私も同性4年目。なんか勝手に親近感を持ってしまいました。
浮気といっても私と知り合う前からだったみたいで・・・私の方が浮気かも。。。なんて思ってた事もあり・・・すったもんだいいながら、とうとう4年(笑)
最近はやっと別れた??と思ってたのもつかの間。。。
この連休にまた怪しい行動が・・・そしてつかんでしまった証拠。。まだ終わってなかった。。。

年齢的にも結婚を考えたりし始めて、別れるなら今!と思いつつも別れられません(泣)

ICREさんは彼氏に対してどう対応してますかぁ??

なんか、わけのわからない文章のあげくに、変なご相談なんてしちゃってすいませんm(__)m
  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2006.07.18 13:54 
  • [編集]

みんな4年か..... 

ICREさん、同じ悩みの人っているんだね^^;
やけぼっくりに火が付くと、めんどうなんだよね。
この先も悩むんだろうか私達....と思ってしまいます。

  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.07.18 16:59 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

びびり姫さんは、素敵な考えを持ってるんですね!
そうですね!
「病気と闘ってくれた大事な体」
そう考えると、もっと自分を大切にしてあげなくちゃ。v-22
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.07.18 17:01 
  • [編集]

◎なおさんへ◎お返事 

そうなんですよね、見るのは絶対良くないですよね!
もし自分が見られたら…って考えた事なかったですけど、
確かに、言わないでいてくれた方がいいかも…。
箱の中身は次回です♪
あんまり大したコトないですよ?w
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.07.18 17:18 
  • [編集]

◎幸さんへ◎お返事 

初めまして!!コメントありがとうございます!
私と同じですね!!
私も、同じ境遇の人に親近感を覚えます^^
浮気相手が、自分よりも前からの関係の人だと弱気になりますよね。
「私の方が浮気かも」と思う気持ち、よく分かります。
そう思う時、すごく淋しい気持ちになりますよね。
私も、年齢的に結婚を考えてます。
実は少し前まで、結婚したくて仕方ない時期があったんです、焦ってたんですw
なんですが、今はさほど思わなくなりました。
浮気をする人って心がどこか満たされないのかもしれません。
そんな、満たされない彼の心を埋めてあげたい、と思ってます。
甘い考えですが、気持ちは通じる!と思って頑張ってきました。
自分のやりたいように!後悔のないように!
私はそう考えてます。
なんだかまとまりない文章ですみません!
幸さんも、自分の納得のいくように頑張って下さい!
また遊びに来て下さいねv-22
幸せになりましょう♪
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.07.18 17:20 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事2 

いらっしゃるんですね^^;
皆4年。4年って、結構長いですよね…。
大学だったら卒業ですよ!どうするんでしょ私達><
きっと、幸せが待ってるはずだ!

と信じたいですねv-218

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

