◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.07.18(Tue)16:22 | Category:[過去話◎同棲1年目◎]

過去話◎同棲1年目38話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキング浮上へ!是非ポチっと!
更新の励みになります!
ランキングへ ポチっとお願いっ

決して、彼だけが悪かったんではないと思います。
でも、口紅付けて帰ってくるのはダメですよね。
私もいけない事をしました。
彼の携帯を盗み見したんです。


その内容ですけど。

全てを見る時間はありませんでした。

やった事ある人なら分かると思うんですけど、
人の携帯をジックリ見る時間なんてありませんよね。


なので、その日、私が見た所だけですが。


まず、相手の女の名前が本名で入ってました。

その名前、私の知ってる名前だったんです。







THE 元カノ!!!!!


でした。

なぜ私が知っていたか?というと、彼と付き合い始めの頃に、
彼の実家で、元カノの写真やら手紙やらを見せてもらったからでした。

彼の元カノ…。
それは不倫。

彼は一度も結婚してません。
旦那のいる女だったんです。

でも、その昔の手紙のやりとり等が、結構ラブラブで、
私はそれを見た時にすごい違和感を感じていて、
元カノの恋愛の手腕というか…、
いやらしい!!って強烈に思ったんです。
女のいやらしいやり方!だったんです。
旦那がいるくせに、こんな手紙書くのは卑怯だなって。
女にしか分からないと思うんですけど、
いますよね?そういう女って。
そういうのに騙されちゃってる彼氏って可哀想~!
って思ってましたけど。


その元カノ!

すっごい手強そうな元カノ!!


それかよ!

その女かよ!



って、まずそう思いました。


勝ち目あるの?みたいな。

元カノと彼は、この時点で7年付き合ってました。
私の知らない、あんなコトもそんなコトも知ってるワケで。
おまけに彼と同い年で、
私からしたら「大人の女」なんで、それも脅威でした。


相手が分かった時点で、眩暈がしました。


それでもって、頻繁に連絡を取ってるのも分かりました。
私に電話するより、元カノに電話してる回数の方が多かったんです。

それって、どっちが本命なんだ?
って、すごく悲しくなりました。


メールも、相変わらずラブラブで。


元カノ「本日○○時(←昼時)には帰れそうです。待ち合わせはいつもの店?決まったらメール入れておいてね。」

とか。


「○○(←スロット屋の名前)に集合で!いやらしい下着つけて来てね!」

とか…。


元カノ「スケベー!パーンチ!」

とか…、
今時言わないでしょ、そんな言葉。


でも、それで分かったのは、
・元カノは働いている。
・↑でも昼に帰っても差し支えない。しかも頻繁に早退してる。
 (彼の仕事の休みが不規則なので、それに合わせて、
  元カノは会社を休んだり早退してるみたいでした。)
・やっぱり、怪しかった日に彼と元カノは会っていた。
・二人は結構な頻度で会ってる。(週1以上)
・いつも会ってる店から推測して、なんとなく分かる二人の行動範囲。
・元カノは言葉が古い(笑)
・元カノはやっぱりいやらしい。
・でも彼も負けじと、違う意味でイヤラシイ。
・下着とか言ってる時点で、Hしてる…だろう。
・会って、別れた後に電話で話をしている。

そして、彼のお母さんの事とかも書いてあったんで、
・元カノは彼のお母さんとも会ってる。


そんなところでした。
それも、文面から推測できる範囲なので、
それ以上か、それ以下か?
この時は分かりませんでした。


彼は、私がいない間に携帯を機種変してたんです。
で、その買い換えた日に元カノと会ってたのも分かりました。

もしかしたら一緒に買いに行ったのかも知れません。

彼の新しい携帯で、1番初めに撮った写真は元カノの顔でした。
その写真、背景が見覚えのある店だったんです。

どこかで見た店…。

考えたらすぐに分かりました。
私達の家の近所の居酒屋だったんです!!

そんな近所で会ってるなんて…驚愕でした。


そして、その元カノの写真の次は、花火の写真だったんです。


私は彼と一緒に花火に行った事もなかったのに…。
元カノとは花火大会に行ってたんです。







この日、分かった数々の事。

ずっと後になってから、役に立つ事になります!!

見て良かったとは思いませんけど、
でも、確実に役には立ったんです!

でもそれはずっと後の話ですけど…。


私は、携帯を見てしまったこの日。


あまりの衝撃事実を前にして、
言葉も出ない。

頭はクラクラして眩暈が…。
心臓はバクバクしっぱなし。


見た事に罪悪感もあるし。
一体どうしたらいいのか…?

相当悩みました…。


そして私のとった行動は…。


その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2006.07.18 17:49 
  • [編集]

ICREさんの存在 

お互い、誰かのモノだから余計に燃えてるって気もしますね。
だけど 体が求め合ってるヨ、哀しいけど。
元カノとのSEXって やっぱり良いもんなんだろうね。
熱いメールも頻繁に交わしてる訳だし、愛し合ってるんだよね。

どうしてICREさんを傍においておくのか?
ICREさんの存在って何?
その二人の間を埋める為の存在じゃないかな。
もしICREさんが別れたら最初はウマくいっても、その二人は破局するよ。
そう考えたら 身を引くしかないのかなぁ。


  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.07.19 14:48 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

う~ん。難しいですね!
確かに、元カノとは不倫だったし、「お互い誰かのモノ」っていうのは、燃え上がる原因だったんでしょうね。
私がいなくなったら、あの二人はうまくいかない、とも思いました。
私と彼が知り合う前から付き合ってた二人ですから。
もし結婚する気がお互いにあったなら、私に会う前に二人は結婚していたはずです。
あの二人は、ただ体だけだったのか?それとも愛し合っていたのか?
私は何だったのか…?
今となっては、謎です!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

