◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.07.19(Wed)14:42 | Category:[過去話◎同棲1年目◎]

過去話◎同棲1年目39話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!
ランキングへ ポチっとお願いっ

彼の浮気発覚!!
その日は眠れませんでした。
というか、数日眠れませんでした。
そして、その間、その事ばかり考えてました。
どうしたらいいものか?と。


彼に、見た事を言う?

それとも、見なかった事にする?

でも、言わずにいられる?

確かに、私も、見たのは悪かったと思う。
でも…その前にもっと悪い事してたのは彼だよね…。


その行ったり来たりを繰り返し。


そうやって数日考えたんですが、
私はやっぱり彼に言う事にしました。


ある日、帰宅した彼に勇気を出して、

「ねぇ。元カノの○○さんと会ってるでしょ!」


まんま、ズバリ!言ってやりました!!







「は?会ってないけど。何言ってんの?」


って…まぁ…シラをきってきたんで、


「携帯見たの、ごめんなさい。でもアナタの行動があまりにおかしかったから。」


と、正直に。


そしたら…彼が急にキレたんです…。












「最低だな!!!!!」


「携帯見るなんて、人として最低だよ!」


「お前がそんな事するなんて…。」



「そんな人間だと思ってなかったよ!!」













はぁー??


それは、こっちの台詞ですから!!



あのー?
浮気してるでしょ?
そっちの方が悪くない?
私の方が、アナタが浮気するなんて思ってもなかったよ…。


彼の言ってるコトの意味が不明過ぎて、
しばし、私はフリーズしました…。


彼の頭の中を見たくなったというか…。

へぇ~そういう考え方ってあるんですね!
というか…。

自分がやってる浮気の問題なのに、
むりやり私の携帯盗み見の罪を隠れ蓑にしたというのか…。

隠れきれてないけどね。


でも、俺様のすごいところは、

俺の考えを押し通す!!!!

人の話は聞かない!



私が発言する前に、遮るっ!

遮りまくるっ!!


会話はキャッチボールだとするなら、彼は投げっ放し!
しかも剛速球!!
私がボールを投げるチャンスなんて一度もない!
キャッチボールにならないんです。

私が発言する隙を一瞬たりとも与えない、
素晴らしい間なんです!さすが俺様!


彼はそれからずーーっと、
ビックリする位のマシンガントークで私を非難しまくって、
キレてキレてキレまくって、
私を怒って怒って怒りまくって、
手の付けられない状態に。


そして、最後、


「そんな最低な女とは付き合えない!」


って言ってきたんです…。


それはこっちの台詞だ!!!!!


って、私も怒りが頂点に達しました。


私は、彼に、自分の非を認めて欲しかったんです。

「はい。浮気してます。ごめんなさい。」

って、それだけ言ってくれたら、
それで気が済んだんです。


それなのに、自分の浮気を隠そうとして、
私を怒り始めた、その態度が、


むちゃくちゃムカついたんです!!


アッサリ別れる事も出来たんです。

だけど…許せなかった…その態度が。


許せなかったんです。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2006.07.19 18:20 
  • [編集]

逆ギレですか。 

自分に非があるから 余計に逆ギレしたんですね。
過ちだったと きちんと謝罪してくれたら許せますよね。
ただの浮気した程度だったらね。

元カノとなら、私はあきらめて自分だけの未来を考えます。いつ追い出されても良い様に準備して来ました。
本当に自分だけを愛してくれていたら、もっともっと頑張るのにね♪女って受身だから^^
  • posted by かりん 
  • URL 
  • at 2006.07.19 20:29 
  • [編集]

終わってる~~~~wwww 

ICREちゃんコメありがとう~♪(*´艸`)ムピピ*
てか俺様きれた!!!!!!!wwwww
なまらうけるねw
俺様ってなんでそうなんだろう。。。(´-ω-`)w
うちは逆キレはないけど、つねにキレてるな。。。
でもわかる。認めてほしかったんだよね。
ごめん。浮気してました。でよかったんだよね。
終わってますな…認めろや男らしくない!!!!ゴルァ━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━ !!!!

…失礼しました(ノ∀`*)ペチクリ*
  • posted by Mari 
  • URL 
  • at 2006.07.21 01:54 
  • [編集]

no title 

ICRE ちゃん、ひどすぎるぅ~!
私だったら、寝ている間に
ボコボコv-217に殴ってやるな~!!!

「もうICRE実家に帰ってらっしゃい!」
って言いたくなるよぉ。

私はどうしてもICREちゃんを
娘?いいえ→妹(そうだ!こっちだ)
のように思っているから
どれだけおまけしてみても
ウチの子を奴には渡せないって思うよ

  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.07.21 13:10 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

そうですね、図星だったから逆ギレしたんですねw
男って分かりやすいですね。
男らしく、認めて謝ってくれたら、それで良かったのに。

私も、いつ家出してもいいように用意してましたよ!
一緒ですね^^
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.07.21 13:15 
  • [編集]

◎かりんちゃんへ◎お返事 

(笑)
でしょー!終わってるでしょー!!ww

自分のやったコトを認める事も出来ないなんて…。
しかも、逆ギレしたしw
本当に、男らしくないよね!!
そう思って別れたら良かったのに…私もアホや…(汗)
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.07.21 13:19 
  • [編集]

◎Mariちゃんへ◎お返事 

この時、Mariちゃんに会ってたら…変わってたかもしれないなぁ。

彼が寝てる間に、殴ったり蹴ったりした事あるの~(笑)
それは、もっともっと事態がひどくなってからだけど><

私もMariちゃんのこと、お母さんみたいに…
いや、お姉ちゃんみたいに思ってるから♪
私の友達も、私のお母さんも、「帰ってらっしゃい」って言ってくれたの。
それで帰らなかった自分のせいかもしれないよね…(--;

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

