◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.07.21(Fri)15:02 | Category:[過去話◎同棲1年目◎]

過去話◎同棲1年目40話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキング浮上へ!是非ポチっと!
更新の励みになります!
ランキングへ ポチっとお願いっ

彼の浮気を知った私。
彼にその事を言うと、
彼は浮気を認めないばかりか、私を非難してきたんです。
それが…どうしても許せませんでした。


「そんな最低の女とは付き合えない。」


正直、ビックリ!以外の言葉はありませんでした。

だって、ソレ、私の台詞ですから。


何言っちゃってるの?
アナタは謝る立場でしょ…。


「認めないの?」

と言っても、

「浮気してるんでしょ!話をすり替えないで!」

と言っても、

無駄無駄無駄無駄ー!
でした。


私は、その時に思ったんです。

許せない、その態度。

どうにか、認めさせて、
謝らせよう!と。

もう、意地の世界だったと思います。

無いはずの、私の最後のプライドだったんだと思います。

彼の提示してきた『別れ』を素直に受け入れる事なんて出来ませんでした。


「私は別れないから。」


その日は、その事を言うだけで精一杯でした。







でも、私は諦めたワケじゃなかったので。
それから、しつこく聞き続けました。


そして、1ヵ月程経ったある日。


「会ってはいた。」

という、そりゃ、まぁ!画期的な言葉が彼の口から出てきたんです!


「でも、Hはしてない。浮気してない。ご飯を食べてただけ。」


という話でした。

ほぼ間違いなくHしてる…と思っていたのに、
彼の口から、
「会ってはいた。Hはしてない。」
と聞いたら…安心したのを覚えてます。

「会っていた」と彼が初めて認めた事と、
嘘かもしれないけど「Hしてない」と言ってくれた事、
それで少し、気持ちが楽になったんです。
すごくすっごーく甘いですが、
「もしかして…本当にご飯だけだったのかな…。」
などと思ってしまったのも本当です。


今まで全てを否定し続け、話にもならなかった彼だったので、
せっかく話が前進した、この時を逃してなるものか!
と。
私は、さらに話を続けました。


「もう二度と会わないって約束して!ご飯も行かないで。」


「分かった。」


「その人、まだ旦那がいるんでしょ?」


「多分ね。」


「やっぱり。アナタの為に旦那と別れる気なんてないじゃない。」


「もう7年以上も付き合ってるんでしょ。よく考えてみてよ。」


「…。」


「結婚を考えて私の事を呼んでおいて、アナタもおかしいでしょ?」


「私が実家へ帰る時に、アナタは言ったよね?
 『この先何十年も一緒にいるんだから』って。」



「あぁ…。」


「忘れたワケじゃないでしょ?」


「あれは…。」


「そう言わないとお前帰らなかったでしょ。」













脳天直撃でした。

この台詞。



私が、彼の言葉を信じて、実家で頑張って我慢してたあの日々は…?

病気をして入院して、薬の副作用に苦しんで、
彼に会えなくなって…。

そんな私の唯一の支えだった、あの言葉…。


「そう言わなきゃ帰らなかったでしょ。」


なんだそれ!


バカにすんなよ!!!!



と、また、ここで私の変な意地が出ちゃったんです。


そうして、私の意地っ張り生活は続くんですが…。


今にして思えば、意地を張るのは良くないと思う。
過去に戻れるなら、言ってあげたい!
「変な意地を張るのはやめなさい!」
と…。後の祭りですけど。


そして、この日彼に誓わせた、


「もう会わない」という約束。


私は安心したし、少し満足してました。


それなのに…。


この先、この約束は…、


守られはしませんでした。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2006.07.21 15:18 
  • [編集]

暴露 

「ごめん」
その一言で、どんなに救われるか世の中の男性に
教えてあげたいよね。

ずいぶん前の経験ですが
私が一番になれた薬は
他の男性に抱かれる事でした。
いけない事ですが、裏切られた恨みだけで
〝彼の為の私の体〟を自分で汚しました。
  • posted by 幸 
  • URL 
  • at 2006.07.21 15:35 
  • [編集]

no title 

私も・・・
あの時こうしていれば・・・と思う事が今まで何度もありました。

でも強いですね(^-^)
私は、いつも彼に『だんまり・逆切れ』されて、引き下がっていました。今までも、今も。。。

私もびびり姫さんと同じように他の男の人と遊んだりして、気を紛らわせることも。。。
だけど、最終的にはなんか自分の首をしめることになっちゃうんですよね。
  • posted by なお 
  • URL 
  • at 2006.07.23 00:58 
  • [編集]

no title 

今回も少しまとめて読みました
2人の行動範囲の中に元カノさんがいるのってイヤですよね><
彼氏さんも言葉がひどいですよ・・・
帰ってもらうためにウソついたの!?ってなりますよね
その言葉を信じて頑張ったのがバカみたいになるじゃないですかね
最初の彼氏さんの面影なくなってますね・・・
それはICREさんが一番実感してるんだとは思うのですが・・・

  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.07.24 16:37 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

いつもコメントありがとうございますv-22
「ごめん」…その一言が欲しかったんです。
浮気をしている、世の中の男性に知ってもらいたいですね!
あ!でも、口だけじゃダメですけどね!
自分のした事の責任はとってもらいたいですよね。

びびり姫さんの気持ち、分かりますよ!
薬の話、切ないです…。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.07.24 16:44 
  • [編集]

◎幸さんへ◎お返事 

後悔してるんですか?
いつも何も言えずに、後から悔しい思いをしてますか?

私が強気でいられたのも、1年目だけです。
2年目から弱気になって、言いたい事も言えないようになりました。
その頃の私と、幸さんは一緒なのかな…。
その時の私は、悔しくて悔しくて…寝ている彼を殴ったり蹴ったりしてましたw←もちろん内緒で!

私は、「言いたいことを言う」よりも、
「こう言ったら効果あるかな?」という事を考えるようになりました!
もし、幸さんも悔しい思いをしているのなら…色々と試してみて欲しいです!
応援してます!頑張りましょv-91
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.07.24 16:47 
  • [編集]

◎なおさんへ◎お返事 

なおさんだー!こんにちわ♪
そうなんですよぉ!私も連れてってもらった所に元カノも行っている…それが嫌で嫌で仕方なかったんです。
そして、彼の言葉…(汗)
裏切られた気分でした。
↑というか、裏切られてましたw
この頃よく考えたのが、「もしかして彼は双子で、いつの間にか入れ替わったのか?」とか思ってましたww
最初の彼と同じ人間とは思えませんでした。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

