◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.07.24(Mon)16:42 | Category:[過去話◎同棲1年目◎]

過去話◎同棲1年目41話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!
ランキングへ ポチっとお願いっ

浮気発覚から、私が問い詰めた結果、
彼は会っていた事を認め、
「もう会わない」と約束をしてくれました。
それを信じて…それからはどうにか暮らしていました。


私は、まだまだ薬を飲んでいました。
副作用もひどくて、普通のように生活は出来ていませんでした。


彼の浮気騒動から、精神的にもまいっていて…。
一緒にいても、彼に嫌な態度をとっていた覚えがあります。


家事はちゃんとするし、
彼の帰りを待って、ご飯を作る。
だけど…、
どこか以前とは気持ちが変わったような…変な感じでした。


彼が出張の時は、
「もう会わない」という約束を信じていても、
地元にいないなら、浮気相手にも絶対に会えない!
と思うと…、
心底気が楽でした。


彼を疑っていたのではないけど、
心から信用もしていなかったんだと思います。



彼の行動がどこか怪しい日があったら、日記に書くようにしました。

今、4年前の日記を読むと、
この頃から、私は彼の行動を書くようになっています。

これは、結構大切な事で、
振り返る為にも、日記を書くと便利です。


そうそう、
彼の携帯は、私が「見た」と言ってから、
ロックがかかりました。
ロックをかける、なんてやっぱり怪しいんですが…。
でも、私もそれで見られなくなったのは、良かったです。
(すごく余談ですが、今はロックのナンバーを解析する方法も出てきましたね!私は使った事はないし使う気もないんですが、すごいですよね…。)


浮気発覚から、以前と変わった点はそれだけではありません。


今まで、浮気が発覚する前は、
彼が出張の時に「電話して!」とは言いませんでした。
私は彼を信頼していたので、
出張先で電話をくれなくたって、全然平気だったんです。

でも、浮気騒動をキッカケに、
私は彼に、
「毎日電話をすること!」
という約束をしてもらいました。

この約束は、して良かったと思います。

もちろん口だけで、最初は電話が無い日もありました。
そういう時は、翌日彼を怒りました。
それを根気良く続けていくと、
毎日電話をかけるのを嫌がって、ウザがっていた彼も、
次第に、毎日電話をするのが当たり前になりました。


そして、出張していない普段の日は、
彼の仕事内容を細かく聞くようにしました。
「今日は何をした。明日はどんな仕事だ。」
という事を、毎日聞くようにしたんです。
そして、これも日記に書くようにしました。
コレも、やって良かったです。


そうやって、彼を着々と更生させよう!と私は企んでいました。

電話をかける事も、仕事の話を聞く事も、

そうやって私達の距離を縮めようと思っていました。



でも、さすがは俺様です!


私がいくら何を言っても、何をしても、
怪しい日はやはりありましたし、
出張中に電話に出ない・圏外!
の日も、ありました。

付き合い始めの頃に、彼の友達に聞いた話ですが、
彼はキャバクラ好きで有名だったそうで。
私と付き合い始めてからも行ってたのかは定かではなかったんですが、
出張の日の夜に電話に出ない・圏外の時は、
十中八九、キャバクラに行ってるんじゃないかと…(汗)
私は、そう思い始めました。


そういう日の翌日、私がその事で怒ると、彼も怒り…。
喧嘩する事も増えました。


それでも彼に聞き続けた事は、今となっては良かったと思います!
でも、私がいちいち怒ってはダメだったんです。
「心配だった」とか「淋しかった」と言う方が効果的です。
しかし私は、最初ソレに気付かず、
彼を怒っていたんです。


私がうるさく言う事によって、
一時、彼と私の仲は最悪の状態になりました。


きっと、私の事を「うるさい女」だと思っていたはずです。
彼の、私に対する態度もひどいものになっていきました。


そうやって、
彼との仲が悪くなっていた時期…。







生理が来なくなったんです…。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2006.07.24 17:12 
  • [編集]

no title 

そうなんだぁ。
私は一切 彼を怒った事はないのですが
怒っても逆効果だと思ったから。。。

生理がこなくなったって、精神的なモノなのかな?
それとも...
更新またまた楽しみだヨ
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.07.26 08:41 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

そうなんですよ…。
私もまだまだ子供?でした。
今まで、彼のような人と付き合ったことがなかったので、
今まで通り、怒ってましたw
怒る事も必要だと思いますが、
毎回怒られたら彼も良い気分はしなかったんでしょうね…。

生理の話、お楽しみに!
いつもありがとうですv-22

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

