◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.07.26(Wed)08:42 | Category:[過去話◎同棲1年目◎]

過去話◎同棲1年目42話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!
ランキングへ ポチっとお願いっ

私が彼を信じきれてなかった為に、一時私と彼の仲は最悪の状態へ。
私が怒るから彼もよく怒ってました。
そして…。
そんな時、生理が来なくなったんです!


以前「私は生理の周期が一定じゃない」という記事を書いた事がありましたが、
でも、10日…どんなに遅くなっても20日も遅れません。
それは昔からそうで、
今も変わらずそういう感じです。


それが…。

この時、実に2ヶ月以上遅れたんです


ビビリました、本気で。

ほぼ、妊娠で間違いないだろう…と思いました。


彼にその事を言おうかどうか…悩んだんですが、
検査薬を試す度胸もなくて、
一人では心細くて…、
彼の浮気云々より、自分の事で頭がいっぱいになって、
元々彼と結婚する為に引っ越してきたんだから、
もし妊娠したのなら彼と結婚するのが当たり前だろう!
と思いました。
なので彼に、生理が遅れてる事を伝えました。


すると、最初彼は、

「産みたい?産みたいなら結婚しようか。」


って言ってくれたんです!!


そう言ってくれるなら、結婚したい、産みたい。
と思いました。


彼から「結婚しようか」という言葉が聞けて、
嬉しかったんです!
安心しました。
やっぱり、浮気相手より私を選んでくれたんだと。


嬉しくて嬉しくて、
すごく幸せな気分でした。













それが…。


次の日、仕事から帰ってきた彼は…、


いきなり前言撤回してきたんです!!


「やっぱり堕ろして。今回は諦めて。」


と…。


理由を聞いてみると、

「子供は結婚してからつくるものでしょ?結婚する前につくるのは嫌だ。
 そういう風に周りから思われたくない。」



つまり、むちゃくちゃ世間体を気にしていて、

その為に私に堕ろせ!と言ってきたんです!



この話を、私は私の親には言えませんでした。

彼に愛されてなんかいないんだ…と悲しくて泣きました。


そして、さらに検査するのが嫌になりました。

もし妊娠していたら堕ろさなくちゃいけない…。
そう思うと、怖くて仕方がなかったんです。

かといって、2ヶ月以上も遅れているのに、
放置する事もできない…。


もう、どうしようもない気持ちになりました。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by 姉さん 
  • URL 
  • at 2006.07.26 10:08 
  • [編集]

no title 

ふーむ。私は怪しくなったら即検査薬で調べるタイプなんです。
悩んでるのがイヤだし、何をするにも早くわかった方がいいし。
ICREさんとは、イロイロ恋愛に共通点があるのに、
病院にしろ検査にしろ、全然タイプがちがいますねw
  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2006.07.26 10:50 
  • [編集]

no title 

私もすぐ調べるタイプです。
>彼「子供は結婚してからつくるものでしょ?
授かるものでよねえ
結婚してようが、してなかろうが。
世間体優先して犠牲になるのは、女と赤ちゃんなのに。
  • posted by ゆぅ 
  • URL 
  • at 2006.07.27 08:31 
  • [編集]

no title 

あぁ、続きが気になる><
私も一時期遅れてて、情緒不安定になったことありますよ~。
彼氏は悠長にかまえてても、やっぱりいろんな問題があるし、大変なのがわかってたから不安でした。
無事きたけどね^^;
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.07.28 21:41 
  • [編集]

◎姉さんへ◎お返事 

姉さんの過去の恋愛話を読んでいると、
すごく似てるなーと思います。
まるで自分の話を読んでるみたいw
私と姉さんの違いはココにあったんですね!
私は小心者なんですねぇw
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.07.28 21:43 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

子供は授かるものですよね!
私もそう思います。
彼は、そういう観念がないんでしょうね。
いつか痛い目に遭うのは彼だと思うんですが(汗)
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.07.28 21:47 
  • [編集]

◎ゆぅさんへ◎お返事 

こんばんわ♪
続きが気になってもらって嬉しいです♪
女の人は、色々と考えて当たり前だと思うんですが、そういう時の男の悠長な態度って理解できません!
二人の問題だ!っていうのを分かってないんですかねぇ…(--;
少しでも、「お前の事だ」みたいに思ってるなら許せないですね><

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

