◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.07.28(Fri)21:27 | Category:[過去話◎同棲1年目◎]

過去話◎同棲1年目43話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!
ランキングへ ポチっとお願いっ

生理が遅れている事を彼に伝えると、
「堕ろしてくれ」と言われてしまった私…。
検査するのも怖くなって、
どうしようもない気持ちになりました。


彼の言っていた世間体の話なんですが、
私はそれに納得した訳ではありませんでした。

大体、結婚する約束で同棲を始めたのに…。
妊娠したら堕ろせって…どういう事なのか?
全く以て、彼の考えは理解できませんでした。
(今も、この事については理解できませんが。)


彼の言い分は、
「今回は諦めて。結婚してから作ろう。」
という事でした。
もちろん、私は素直に「はい」とは言えなかったので、


「じゃぁ、いつ結婚するの?」

と聞いてみたら、

「来年結婚しよう。来年作ろう。」

と…。


今もまだ結婚してないので、
同棲1年目のこの約束は、もちろん果たされませんでした。


なのに、やっぱりその言葉を信じた当時の私…(汗)


私は彼の言葉を信じつつも、
でもやっぱり検査が怖くて、
数日放置してました。
(↑皆さんは早めに行って下さい


その間も、彼の行動はおかしな所があって…。

疑う気持ちが増しました。

だって…私が妊娠しているかもしれないのに…。

私に堕ろせ、と言ったくせに…。

それなのに、この人は何をしてるんだろう?と。


そう思わずにはいられませんでした。


電話がつながらない日も、
仕事の内容がおかしい日も、

気が狂う思いでした。


それなのに、私は何も言わずに我慢するようになってしまって…。

この頃から彼にうるさく言うのは止めるようになってました。








当時の私は自分の事でいっぱいいっぱいで、
堕ろしたら何かが変わってしまう気がして、
怖くて怖くて…その事ばかり考えて過ごしてました。
彼にその事をどう思っているのか聞いてみると、

「何も変わらないよ。」

と言ってくれたので、それで少し安心した覚えがあります。


それでやっと検査をする気持ちになって、
病院へ行く事を決めた、その日!


少量の出血があったんです。


お腹がすごく痛くて…。



心配になって、すぐに彼に電話をして、
家で一人でオロオロしてました。
でももう夜中だったので、
翌日の朝一で彼に病院まで車で送ってもらう事にしました。


その頃、彼の仕事が忙しくて、
休みはほとんど無い日々でした。
なので、次の日、
すごく久しぶりに彼の車に乗ったんです。


その車の中。

なんだか、以前に乗った時と変わってるんです!


例えば、少し助手席の位置がズレていたり…。

なんだか綺麗になっていたり。

見た事もないようなモノが置いてあったり。

匂いというか…何か違和感を感じました。

女の勘だったのか、気のせいだったのかもしれませんが…。



病院へ行くまでの車中、

私は、ダッシュボードの中を開けました。

すごく気になって仕方無かったんです。



すると…そこには……。





















ピ○ク○ーターが入ってたんです!!

(↑アレです、大人の玩具のアレ!)


頭を鈍器で殴られた位の衝撃的光景!!


今になっては笑えますけど、

当時は全く笑えませんでした。



もちろん、喧嘩になったんですけど…。

その時の彼の言動はビックリの玉手箱でした!



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by ゆぅ 
  • URL 
  • at 2006.07.31 03:40 
  • [編集]

no title 

続きが気になって毎日お邪魔しています^^;
あぁ次の記事が早く読みたい><
不謹慎ですみません(* ̄∇ ̄*)
  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2006.07.31 11:11 
  • [編集]

no title 

おはようございます

ダッシュボードにそんなモノ。。。
言葉も出ないよね、私だったら喧嘩にならず泣くだけだね。
見ても知らぬ顔してやるって手もアリかな?
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.07.31 18:16 
  • [編集]

◎ゆぅさんへ◎お返事 

続きが気になるなんて、嬉しいです♪♪
今となれば、笑い話なんで、不謹慎なんかじゃないですよぉw
これからも宜しくお願いします^^
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.07.31 18:18 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

戻ってきたんですね!お帰りなさい♪
どうでしたか?^^

泣きますか…。私は腹が立って抑えられませんでした。
見て見ぬフリをするのも手かもしれないですね!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

