◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.07.31(Mon)18:07 | Category:[過去話◎同棲1年目◎]

過去話◎同棲1年目44話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!
ランキングへ ポチっとお願いっ

生理が遅れていた私。
腹痛と出血があって彼に病院まで送ってもらう途中…。
彼の車のダッシュボードの中から…、
なんとピ○ク○ーターが出てきたんです!!


あまりの衝撃的光景に、眩暈がしました。


最初、頭の中が真っ白になって何も考えられない状態になって…。


ようやく出てきた言葉は、


「何コレ?」

でした。


「なんでこんな物がここに入ってるわけ?」

と。


すると彼は…、


「前から入ってたよ。」


って言ったんです。


私は、彼と付き合い始めてから、
数回ダッシュボードの中を見た事がありました。



でも…。







そんな物は一度も入ってなかったんです!


以前は絶対に無かったのに!


明らかに嘘をついてる彼…。

なんですぐにバレる嘘をつくのか…(汗)


「入ってなかったよ!前は、こんなの無かったもん!」


「それなのになんであるの?何なのコレ!」


「アンタ、一体何してるわけ?」



私は相当キレてました。

あまりにも腹が立って、「腸が煮えくり返る」思いでした。

ムカついてムカついて…。


「あの浮気相手とこういう事してるのね!」


と私は怒鳴りました。


すると…彼は…、




















「俺が使ってるんだ!」


って…あまりに無謀な言い訳をしてきたんです!!


これには度肝を抜かれました(笑)


男の人が一人で、どうやって使うってぇの?(笑)


彼の頭の中を見てみたくなったのは、言うまでもありません。

今となれば、おかし過ぎて笑えます。


「はぁ?自分で使ったっての?バッカじゃないのぉ?」


「仮にもしそうだとしても、コレはもういらないよね!」


「う…ん…。 あ!お前が使う?」


「はぁー??何言ってんの?誰が使ったのか分からない物使えとかよく言えるね!」


「本当に最低な人ね!!」



と…こんな感じで、病院へ着くまで喧嘩は止まりませんでした。


私は朝一の病院の前で降ろされ、
彼は仕事だからと、その場から逃げるように立ち去っていきました。


その日の光景も鮮明に覚えてます、忘れたいのに。

イライラして気が狂いそうで、
その日の夜彼が帰ってくるまで私はムカついて仕方ありませんでした。

「もう帰ってこなきゃいいのに!」
と思いました。

「死んでしまえ!」
とすら思ったかもしれません。


そして、朝発見した時点でアレは捨てておけば良かった…と、
激しく後悔しました。

なぜなら…この日の彼の仕事は、怪しかったんです。

しかも…この日、彼が帰ってきたのは夜遅い時間になってからでした。



そして…。

帰ってきた彼は…、

香水の匂いがしたんです。








その時私は思いました。


朝のアレ、使ってきやがったな!!と。


絶対に、動かぬ証拠を見つけて、
白状させてやる!
ギャフンと言わせてやる!
跪いて謝らせてやる!
お前のやってる事は、全てお見通しだ!



その日から、私は、証拠を探そうと奮闘しました。


もう、彼の浮気を疑わないでいるなんて、


そんな夢のような事は出来ませんでした。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by オーゴンカープ 
  • URL 
  • at 2006.07.31 20:04 
  • [編集]

no title 

ごくろうさまです!
単行本が書けそうですね!
売れるかもしれませんよ!
全部読む時間がないのでごめんなさい!
  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2006.08.01 01:46 
  • [編集]

自分で使うもんか 

こんばんわv-252
「何コレ、面白いモノ入ってるのね~」とシラーと流してやれば
良かったかもです^^
でも愛していたら腹が立ってしまうのよね。
殺してやりたい気持ちわかります。うんv-209
  • posted by ゆぅ 
  • URL 
  • at 2006.08.01 02:02 
  • [編集]

no title 

彼氏のエロ本&DVDなどを全部目の前に出させたことあります(笑)携帯の登録全消しさせたりとかw
彼氏さんの言い訳に笑えました(≧∇≦)b
  • posted by 幸 
  • URL 
  • at 2006.08.01 13:21 
  • [編集]

no title 

ホントに男の人って。。。
なんでバレるような事しかしないんだろう??
そして、なんでバレるウソしかつけないんだろう??
と、もうずっと思ってますが・・・(笑)

今なら笑って話せる事も、そのときは腹が立ってしかたないですよねぇ~~
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.08.02 16:07 
  • [編集]

◎オーゴンカープさんへ◎お返事 

初めまして!書き込みありがとうございます!
褒めてもらえると嬉しいです♪
出来るなら本にしたいです♪とてもそんな才能はないですけど(汗)
良ければ、また読みに来て下さい!お待ちしてます!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.08.02 16:09 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

シラーっと流せるほど大人じゃなかったんですね(笑)
そうしてやれば良かった!
殺してやりたい気持ちにも…なりますよね!
愛してるからこそ、ですね。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.08.02 16:11 
  • [編集]

◎ゆぅさんへ◎お返事 

ゆぅさん、すごいですね!!
強い人だぁ!!
そうできたら良かったのに…もはやこの時には奴隷と化していたので、とても出来ませんでした><
言い訳、笑えますよね~バカなのか天才なのか…私には彼の思考が理解できませんw
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.08.02 16:14 
  • [編集]

◎幸さんへ◎お返事 

そうなんですよねー!!
なんで男って、バレるような事ばっかりして、アホみたいな言い訳するんでしょうね…。
焦って、ついつい訳の分からない言い訳しちゃうんでしょうけど(笑)
今となっては、笑い話のネタにさせてもらってますが、
この時は、本当に怒りが頂点に達してました!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

