◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.08.02(Wed)16:02 | Category:[過去話◎同棲1年目◎]

過去話◎同棲1年目45話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!
ランキングへ ポチっとお願いっ

彼の車の中から出てきたピ○ク○ーター。
ソレを見つけた日、帰ってきた彼は香水の匂いがしました。
もう、彼の事を信じて過ごすなんて事は…、
出来ませんでした。


その日から、私は彼の証拠を集めようと思い始めました。
動かぬ証拠を突きつけて、謝らせたかったんです。

でも、彼の携帯はロックがかかっていて…、
携帯を見る事は出来ませんでした。


彼は会社に鞄を持って行くんですが、
その鞄の中を見るのは、ほぼ不可能でした。
この頃、私と彼は毎日一緒にお風呂に入っていたし一緒に寝ていたし、
何をするにも一緒だったので、そんな時間は無かったんです。


そうなると…彼が出勤・出張してる間に、
家の中に在る物を見る位でした。


私が入院&実家で療養している間に、彼は携帯を機種変していました。
以前一度だけ彼の携帯を見た時に、
元カノと一緒に買いに行った?と思ったんです。
**(参照)**
なぜなら、彼の新しい携帯で撮った最初の写真は元カノで、
その日、元カノと待ち合わせをしていたメールも残っていたからです。


私は、機種変した時にもらう箱と紙袋を探す事にしました。
もしかしたら、以前使ってた携帯が出てくるかもしれないと思ったんです。
その他に、元カノと買いに行ったのなら、
何か証拠が出てくるんじゃないか?と思いました。


その紙袋を見つけるのに4日位はかかりました。
あまりにも見つからないので、
彼の実家か、彼の車の中にあるのかとも思いましたが…。
4日目、私達の家の中に隠して置いてあるのを発見しました。


開けるのに、相当ドキドキした覚えがあります。

その、禁断の箱の中身を見てみると…。


期待していた、以前の携帯は入っていませんでした。

なんやねん!

そういえば古い携帯を回収するようになったのは、この頃だったのかも?
正直、4日も探したのに!と悔しい思いをしました。







しかし!


神は見捨てていなかった!!



機種変をした時に、通話プランを変えたのか?
プランの記入された紙が出てきたんです!


そこには…。


指定した番号への通話が割引 になるプランが書いてありました。

そして…彼が指定した番号も 書いてあったんです!!



その番号は…。







見た事もない番号でした。

しかも、1件だけ。


私の番号なんて、全く記入されてませんでした。


かなり怪しい、この番号。
これが元カノの番号だと思いました。

でも、電話をかけるほど勇気はなかったので、
その番号を紙に書いただけで、何も出来ませんでした。


さらに興味深かったのは、
彼が機種変をした場所でした。

「○○支店」と書いてあったんですが、
私はその地名を知りませんでした。

私と彼が行くような場所ではなかったんです。

私は引っ越してきて1年未満だった為、
地理に関しては全くの無知でした。
なので次の日、本屋で地図を購入してきて調べてみました。
すると、その場所は彼の会社と家の中間あたりだったんです。

私の知らない場所…。
そこには一体何があるんだろう…。


地図を眺めながらそんな事を考えていました。


しかし、これといって決め手になるような物は、
ありませんでした。

それからも色々と家の中を探してみたんですが、
結果は同じでした。


私は、彼の仕事の内容と、毎日の行動を日記に書きつつ、
決定的な証拠が出てこない日々を送っていました。

かといって、これ以上に探せる場所も無く。
途方に暮れていました。



そんな時、

彼の出張中に、彼の実家へ泊まる事になったんです!


以前から、何度か泊めてもらっていたんですが、
病気をしてからは初めてでした。


彼の実家の、彼の部屋に泊まったんですが、


そこには…私が探し求めていた数々の証拠が、


隠しもしないで堂々と放置してありました!



想像していたよりも…、


もっともっとひどい現実が待っていました。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2006.08.02 16:18 
  • [編集]

no title 

探してること自体、空しくなりますよね。
私は一体ナニモノ?と....

彼の実家にあったモノとは、果たして何だろ
ワクワクさせないで~ICREちゃん罪なお人だわ~v-11
  • posted by Y 
  • URL 
  • at 2006.08.02 20:45 
  • [編集]

no title 

女を騙して複数の女とよろしくやるような男は死ね!

と思ったけど、そうなると多分、世界の人口半数近く減るかもしれませんね~

ピ○ク○ーター、彼に自分でどうやって使うのか見せてもらいたいもんだわ。そんで鼻の穴にでも突っ込んでやりたい・・
  • posted by ゆぅ 
  • URL 
  • at 2006.08.03 01:56 
  • [編集]

no title 

あぁ~続きが気になって眠れない日々をすごしております(嘘w
私だったらどうするだろ~な~。
多分めちゃめちゃきれて、彼氏を正座させて、別れてるかな?
でも、すっごく怒ってても別れたいという気持ちとは違うくらい家族みたいな関係になっちゃってるから、別れられないかも。。。
  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.08.04 14:34 
  • [編集]

うげげーっ!! 

毎回、毎回 気になるぜっ!
実家だから俺様も安心してほったらかしにしてたのね~・・・
そ、そこには もしかして古い携帯があったのか?!
動かぬ証拠をつきとめたのか?!
ぎゃぎゃぎゃー!
めっさ、気になる。
最近は俺様と仲良くすごしてるのよね?ね?
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.08.06 14:47 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

分かりますー!!
自分で、自分の事、何者なんだろう?(笑)
とか思いますよね!
虚しいし、情けないし。
出来るなら、そんな事は誰だってしたくないですよね。
安心して付き合える関係がいいですよね。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.08.06 14:50 
  • [編集]

◎Yさんへ◎お返事 

彼には実演してもらいたかったですね~ww
複数の女とやるような男は皆いなくなればいいのに!!
でも、ほとんどの男が姿を消すんでしょうねぇ(--;
そうなると…人類の危機ですね、こりゃw
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.08.06 14:52 
  • [編集]

◎ゆぅさんへ◎お返事 

正座させて、沢山怒って怒りまくって、別れたら良かったと思います(汗)
その方が幸せだったかも…(--;
なぁ~んて、後の祭りなんですけどね!w
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.08.06 14:55 
  • [編集]

◎クルルさんへ◎お返事 

彼の部屋の話UPしましたぁ~♪
実は、彼の部屋では、やっきになって証拠を探したワケではなかったので、
古い携帯があったかどうか…見るのは忘れてました!!v-399
しまった!!探しておけば良かった!
くぅー!後悔先に立たず(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

