◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.08.06(Sun)14:42 | Category:[過去話◎同棲1年目◎]

過去話◎同棲1年目46話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!
ランキングへ ポチっとお願いっ

彼の浮気の証拠を探っていた私ですが、
これといったモノも見つからず…。
彼の行動を日記につけながら毎日は過ぎてました。
そんな時、彼の出張中に彼の実家へ泊まる事になったんです!


私は以前も、彼の実家へ数回泊めてもらっていました。
その日も、いつものように彼の部屋に泊めてもらったんですが…。


彼の部屋に入って、まず気が付いたのは…。

私の写真が写真立てに入っていたのに…、
それが裏向きになってたんです!!

ビックリしました、ショックでした。
誰がやったのか…?
何も裏向きにしなくてもいいじゃん。
というか、表向きだと不都合でもあったのか?
元カノが家に遊びに来ているんじゃないかと…。
その時、そう直感しました。


そして、部屋の片隅に、
ブランドの小さい紙袋が置いてありました。

気になって見ちゃったんですが…。
(ごめんなさい!!)

その中身は、元カノと彼の写真が山の様に入っていたんです。
そして、手紙も入ってました。

写真は、私に会う前の写真で、
私は連れて行ってもらった事のない場所ばかりでした。
私と彼は経験していない、いくつもの元カノとの思い出の写真…。
私は、こんなに彼に大切にされてはいない!と思いました。

そして一緒に入っていた手紙は、元カノが彼へ宛てた手紙でした。
しかも内容からすると、
私と彼が付き合いだした頃に出した手紙のようでした。
彼は元カノに別れを告げたようで?
それに対する手紙だったんです。

その時、その手紙を見て、あまりにも腹が立って、
くすねてきてしまったので…(反省。)
その手紙を大公開しちゃいます!
本当、ごめんなさい!

「写真を見ながら今までの事考えています。どの写真もすごくうれしそうで、大切にされていたんだとあらためて思いました。
 今一番大切な物はなんなのか ○○君が何を私に求めてたのか
 今すぐにでも会いたくてしょうがないです。
 私が今まで言えずにいた事。○○君が思ってきた事
 全部聞きたいし話をしたい
 こんな風に手紙を書いている場合じゃないと思うけど、自分自身見つめなおすには必要なんだと思いました。
 私なりに○○君の事を思ってきたと思うし、その気持ちはだれにも負けないと思う。私のすべてだと思っているから。仕事の邪魔になるからと思ってきたけど、私の事はすべて話しをすべきだった そして私はしっかり聞くべきだった。
 ○○君と次に会うまでの時間がすごく長くてとてもさみしいです。
 お父さんお母さんもすごくよくしてくれて、私を大切にしてくれている事がよくわかりました。
 やっぱり私は○○君、お父さんお母さんが大好きです。
 今頃は何をしているんだろ~今すぐにでも会いたい
 私には、離れてしまったら、その空白を埋める物がなにもないです。
 ○○君が考えている事、ずっとわからずにいてごめんなさい。
 私は目先の事にしかきづかずにいたのかな?
 私がやるべき優先順位を間違っていたのかな?

 私から○○君へ
 今でも私の事愛してくれてますか?

 私は2人の子供がほしくてしょうがないです。
 一緒にいたい
 次に会うときまでに私もしっかり考えます。2人の事を」



この手紙、おかしな点がいくつかありますよね。
まず「次に会うまでの時間がすごく長くて」って、会う約束をしてる事。

そして、元カノは結婚して旦那もいるっていうのに、
この文章!!
最後には「私は2人の子供がほしくてしょうがないです」
こんな事、言えますか?
私だったら言えません。
不倫してたら言えません。
しかも、彼は私と付き合うまで、7年間も、元カノが旦那と別れてくれるのを待っていたんです。
そんな、そんなに待ってくれた人間に、
こんな事は言えません。



これを読んでの、正直な感想は、

「最低な女」でした。


本当に彼の子供が欲しかったなら、

今からでも、旦那と別れて、

それから言いに来なさい!!


そう思いました。

そんな事も出来ずに、よく言えたな!!

そう思いました。


それで放心状態になった私ですが、
他にも、ビックリする物は多々ありました。


その近くにあった紙袋なんですが、
それにはブランド物の箱が入ってました。

中身はありませんでした、箱だけで。

でも、保証書と取扱書が残ってました。


それは、エ○メスのブレスレットの取扱書で、
保証書に書いてある、購入した日付は…。

元カノの誕生日…しかも、今年の日付でした。


ちょうどその日は…、
私は高熱にうなされ…、
彼に病院に置いてけぼりをくらった!
あの日です。

(**参照**)

あの日彼は、高熱の私を置き去りにして、
元カノに、誕生日プレゼントを買ってあげていたんです。


言葉も出なくて…ただ見入ってました。
何も考えられませんでした。


さらにさらに、
その隣にあった紙袋には、
やはり中身が入っていない箱と、保証書が入ってました。
それは、今年の彼の誕生日近くの日付で、
ジッポを買った保証書
でした。
お店の場所は、私達の地元の駅の、駅ビルの中でした。
箱も、ジッポが入っていたような形の箱でした。

そういえば…彼は、誕生日あたりから新しいジッポを使っていました。
家の中でも使っていたから、私は知っていました。

そのジッポ…。
どこで買ったのか?と私が聞いたら、
「出張先で、どうしても欲しくなって買った。」
って言ってたんですけど…。
彼の言ってた出張先ではなくて、
私達の地元の駅ビルの中にある店の保証書だったんです。


どう考えても、元カノに買ってもらったんだと思いました。

驚愕でした…。

まさか…こんなにも出てくるとは。


もう、彼のやっている事を、
あーそうですか~という気持ちではいられませんでした。


腹が立って、仕方なくて、
他にも何かないかと周辺を見渡してみました。


すると、宅急便で使われた紙袋があったんです。
中身はもちろん入ってませんでしたが、
その袋に付いている伝票を見てみると、
宛先と送り主の欄が…どちらも元カノの名前になってました。
元カノが、自分の会社から自分の家へ荷物を送った伝票が付いていたんです。
どうしてそんな物が彼の部屋にあるのかは分かりませんでしたが、
私は、この紙を見て、
元カノの会社と自宅の住所&電話番号まで分かってしまったんです。


そういえば、彼と元カノは高校の同級生だという話を聞いた事がありました。
それを思い出した私は、高校のアルバムを探しました。

そのアルバムは、案外あっさり見つかって、
私は、その中に、
苗字の違う元カノの写真と、
元カノの当時の住所を見つけました。



その日、彼の部屋で見つけた物はこれ位でした。
私は全てを紙に記しました。
いつか…。
もしかしたら役に立つかもしれないと思いました。


元カノの事を知る手段が今まで一つもなかった私は、
こうやって、ほんの少しですが、
元カノに関する事を知る事が出来ました。
見に行こうとか、電話をしてやろうとか、
そんな事は微塵も思いませんでしたが、
もし、このまま彼の浮気と戦う事になるなら…、
相手を知っておいて損は無いだろう!
なんて、冷静に考えてる私がいました。








これで少し満足した私は、
それから彼の証拠を探そうとはしませんでした。

決定打ではないけど、
今回の証拠で、浮気は間違いないと思いました。







でも…。

彼がいつも使ってるジッポ…。

それだけが憎らしい存在でした。


彼が煙草に火をつける度に、

イライラしました。



そして、よく「探すのをやめると見つかる」と言いますが、

探すのをやめてから半月後、

思わぬ所から出てきたんです…。

動かぬ決定的な証拠が!!



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by オーゴンカープ 
  • URL 
  • at 2006.08.06 23:35 
  • [編集]

no title 

ICREさま
 コメントありがとうございます!
 それにしても長い!今回のブログに
 時間をかなり費やしたと思われます!
 おつかれさまでした!
 今後共によろしくおねがいいたします!
  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2006.08.07 04:12 
  • [編集]

よしよしヾ(・ω・`*) 

こんばんわ~
証拠がそんなに出てきたの!!
ガーンだね、全くもう。
私ならジッポ捨ててやるね、こっそりと。
相手が結婚してるなら家まで乗り込んで
グチャグチャにしてやっても良いのに
ICREちゃんよく、我慢したねv-22
  • posted by ゆぅ 
  • URL 
  • at 2006.08.07 13:15 
  • [編集]

ちょっと思い出し。。。 

浮気されたことはにんだけど、彼氏の引き出しには昔の彼女の手紙がいっぱい。その人は彼氏と同級生で、こないだも同窓会の案内とか届いてた。すごい昔のことといえど、なんか面白くないですよね~(._.)なんか自分の知らない彼氏を知ってる人がいるのって・・・
  • posted by Y 
  • URL 
  • at 2006.08.08 16:11 
  • [編集]

no title 

読んでるだけでも放心状態になっちゃうわ・・・
殺意芽生えますねぇ・・・

頼むから報われてほしい(ーー;)
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.08.08 16:44 
  • [編集]

◎オーゴンカープさんへ◎お返事 

丁寧なコメントありがとうございます!
こちらこそ、今後も宜しくお願い致します!
今回は、長かったです…(笑)
読んでもらう人に悪いな…と思いましたが、途中で切るのもできず…。
最後まで読んでもらえて嬉しいです♪
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.08.08 16:47 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

相手が結婚してるなら、家に乗り込んで…とか考えたんですが、
その結果、元カノが旦那と別れて、彼氏と結婚!なんて事になったら、その方が嫌だ…(--;
という、マイナス思考の元、それは出来ませんでした(苦笑)
何も出来ない、小心者で、臆病で…本当にどうしようもないんです、私ってヤツは!(笑)
そうやって、ダラダラと…この先も長いです(汗)
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.08.08 16:50 
  • [編集]

◎ゆぅさんへ◎お返事 

もう済んだ昔の事なら、どうでいいんですけどねぇ…。
とはいえ、やはり、今も昔の彼女の写真や手紙を持っているのは、正直良い気分はしませんよね!
同窓会なんて、そんなものには、絶対に参加させたくないし!
昔の彼を知らないのは当たり前なんだけど、でも、私の知らない彼を知ってる元カノって、驚異ですよね。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.08.08 16:53 
  • [編集]

◎Yさんへ◎お返事 

書いてても、殺意を覚えますww

報われる日…くるんでしょうか?(--;
来るのかなぁ~来て欲しいなぁ~

Yさん、頑張りましょう…お互い。
きっと、とんでもないハッピーが待ってる…はず。
そうじゃなきゃ困る!!!!!ww

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

