◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.08.08(Tue)16:22 | Category:[過去話◎同棲1年目◎]

過去話◎同棲1年目47話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!
ランキングへ ポチっとお願いっ

彼の実家の部屋で見つけた数々のモノ。
私は、確実に彼は浮気している、と思いました。
でも…それでも私は、彼と別れるつもりはありませんでした。
変な話ですが、彼を好きだったんです。
もうこれ以上、証拠を集めるつもりもなかったし、
証拠があるのは実家…。
私はまた、彼の行動を日々観察して、それを日記につけて、
後は、どうにか私を好きになってもらう事を考えていました。


元カノと浮気をしている彼に、
また私を好きになってもらう事しか考えていませんでした。

どうやったら、もう一度好きになってもらえるのか?
毎日悩んでいました。
この頃から~つい最近まで…今でも、
私はいつもいつも、彼に愛される方法を探してきました。


前回書きましたが、彼の使っているジッポ。
それは大嫌いでした。
見るのも嫌でした。
触りたくもありませんでした。


私は毎日毎日、とてつもなく嫌な思いをしながら過ごしていて、
その気持ちが彼にも伝わっていたのかもしれません。


私は彼に、浮気について聞きもしなかったし、知っているのは隠していました。
でも…態度に出ていたんだと思います。
毎日「今日は浮気するのかな?明日は浮気するのかな?」と、
ビクビクしてました。
そんな私と一緒にいても、彼もつまらなかったんだと思います。
彼が怒ったり、機嫌が悪くなる日が多くなりました。

そうなると私は、
「これをしたら嫌われるかも」とか、
「こんな事を言ったら嫌われるかも」とか。
そんな事を考えるようになっていました。

彼と楽しく過ごしたいのに…。
いつの間にか、彼の顔色を伺うようになっていたんです。

そうするとまた彼は機嫌が悪くなり…。
それで、さらに私は悩み、卑屈になっていきました。



悪いスパイラルにはまった気分でした。
どうにもならない、どうしたって抜け出せませんでした。
メビウスの帯のような…。
気が付けば、また同じところにいました。
同じ事の繰り返しでした。


だから、私達は一緒に暮らしているのにも関わらず、
彼は元カノと、さらに会うようになったのかもしれません。

元カノと過ごす方が楽しかったのかもしれません。



彼の帰宅が遅くなる日が増えました。
彼の行動の怪しい日が増えました。



そんなある日。
彼は夜遅くに、しかも酔って帰ってきました。
でも、そんな事は日常茶飯事になっていて、
私は別に気にも留めなくなっていました。

その日、相当ベロベロの状態で帰ってきた彼は、
ソファーで、帰ってきたままの格好で寝てました。

私は、起こして怒られるのも嫌だったので、
放置して寝ました。


そして翌日、彼が仕事へ行った後に、
部屋の掃除をしていたら…、
彼が寝ていたソファーのあたりに、
ある物を発見したんです。








それは、ペラペラのカードでした。

何のカードなのか?見た事もなかったし、さっぱり分かりませんでした。

そのカード、裏面は灰色で、
数字が印刷されていました。
1行1行、増えていくような?
何かのポイントカードのようでした。

どこかのショップのポイントカードとか、
電車のカードに似てました。

印刷された数字が何を意味しているのか?

よく見て、考えてみると、
どうやら、最初の5桁は年月日、である事が分かりました。

全て今年の日付で、
しかも、相当頻繁に使っているようでした。

日付の間隔が短いのに気付いたんです。


「こんなに頻繁に何を買っているんだろう?」
そう思いました。

最初の5桁からスペースが空いて、
長い意味不明な数字と英字が並び、
またスペースが空いて、
さらに数桁、数字が印刷されてました。

最後の数桁は、使ったお金?か、
ポイントの数なんじゃないか?と思いました。
これはもはや推測でしかありませんが、
なんとなくそんな気がしました。


カードの表には、そのショップの名前が書いてあったんですが、
何屋さんなのか?
当時ネットできる環境ではなかった為、検索もしなかったし、
別に、どこのショップで何を買ってようが、
あまり気にもならなかったんです。

ただ、彼に返す気も無くて、
そのまま、私が手元に持っていました。



そのカードと一緒に、
あのジッポも落ちていました。

ジッポも、素直に彼に渡してあげる気がしなくて…。

悪いと思いつつ、ソファーの裏へ落としておきました。
盗む気もなかったけど、渡してあげる気もしなかったから、
どうしようか…考えた結果、
彼が落としたソファーの前からソファーの裏へ移動させました。
小さい意地悪をしてしまいました。


その日、帰ってきた彼は、
「ジッポ忘れてなかった?」
と私に聞いてきて、
部屋の中を探し始めました。
私は知らないフリをして、
彼がジッポを探しているのを見てました。
見つかったら見つかったでいいや、と思ってました。

しかし、彼はジッポを見つけられませんでした。
もう少し探せば見つけられたはずなのに…。
家じゃなく、飲みに行ったお店に忘れたと思ったようで、
「明日店に電話してみるわ。もしどこかで見つけたら教えて。」
と言ってきました。


…ごめん、本当は家にあるんだけどね。
私知ってるんだけどね。


私は良心が痛んで、
「ほとぼりが冷めた頃、見つかったって返してあげよう!」と思いました。


そして次の日、
帰宅した彼は、
「店にも無かった…。」
と、今まで見た事もない程落ち込んでいました。


可哀想…と思いました。
すごくひどい事をした…と反省しました。



もう少ししたら、返してあげるからね。


そう思っていたんですが…。







それからすぐ、

私は、あのカードの、

本当の意味
を知ってしまったんです。

その時、

「ジッポを返してあげよう」とか、

そんな事は言えなくなってしまいました。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2006.08.08 21:18 
  • [編集]

カード 

なになに?
ラブホのカード?も~ICREちゃんたら私にまで
いぢわるなんだからぁv-12

数日いないので帰ったら楽しみにしてますv-37
  • posted by Mari 
  • URL 
  • at 2006.08.09 00:17 
  • [編集]

 

私もびびり姫ちゃんと同じこと考えました。
  • posted by ゆぅ 
  • URL 
  • at 2006.08.09 03:06 
  • [編集]

ジッポ 

私もラブホのカードかな?と思いましたw
っていうか、平気で元カノからもらったジッポを本カノさんの前で大事そうにするのとか、ちょっと信じられない。。。
今はそういうことがないことを祈りたいです^^;
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.08.10 17:35 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

バレちゃいました?
大当たりです(笑)

旅行ですか?楽しんで行って来て下さいね!!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.08.10 17:37 
  • [編集]

◎Mariちゃんへ◎お返事 

Mariちゃんにもバレちゃったかぁ!
私ったら、今まで同棲ばっかりしてきたから、ラブホのポイントを集めてる人を見た事が無かったの!
だから、カードを見ても、最初全く気付かなかったのよぉ。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.08.10 17:40 
  • [編集]

◎ゆぅさんへ◎お返事 

ゆぅさんにもバレちゃってましたねw
確かに、私の前で、元カノに貰った物を大切に使うのはやめて欲しかったです。
彼は一応「自分で買った」と言っていたから、私は何も言えなかったですけど。使ってる姿を見るとイライラしました。
今は…そんな事…ないと…いいなぁ(祈)
  • posted by オーゴンカープ 
  • URL 
  • at 2006.08.13 23:38 
  • [編集]

no title 

ICREさま
 コメントありがとう!私だったら他の人を探すけど
 すごいです!よほど好きなんでしょうね!
 ところで
 「そんな人と一緒にいたら、楽しそうです、素敵です♪」
 その言葉を見て私はすごく嬉しかったです!
 どうもありがとうございました!
 どうせ同じ時間を生きるなら楽しいほうが良いに決まってます!
 
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.08.15 18:12 
  • [編集]

◎オーゴンカープさんへ◎お返事 

こちらこそ、コメントありがとうございます!
彼の事は、好きで好きで…仕方なかったんです。
どうしても誰かに渡したくなかったんです。

オーゴンカープさんのブログを見ると、とても楽しそうですよ!
そうですね、同じ時間を生きるなら楽しい方が良いし、
一緒に過ごす人も、楽しく過ごして欲しいですね^^

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

