◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.08.10(Thu)17:22 | Category:[過去話◎同棲1年目◎]

過去話◎同棲1年目48話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!
ランキングへ ポチっとお願いっ

彼の浮気を確信しつつ、彼の顔色を伺いながら過ごしていた私。
彼の機嫌が悪くなる日が多くなり…。
それに伴って、彼の帰宅が遅くなる日が増えました。
ある日、酔って帰ってきた彼が落としたジッポとカード。
私は、それを隠した事に罪悪感を覚えてました。


もう少ししたら返してあげよう…。


私は、すぐ返したら怪しまれるんじゃないかと思い、
ほとぼりが冷めてから返そうと思っていました。

彼が元カノから今年の誕生日プレゼントに貰ったジッポ。
正直、返したくない気持ちも少しありました。

やっぱり、憎らしい。

エ○メスのブレスレットも、
彼のジッポも。

憎らしくて仕方ありませんでした。



そうやって私が、いつ彼にジッポを返そうか迷っているうちに、
彼は、無くしたものだと思い始めたようでした。
家にも店にも無かったから…。
当然といえば当然ですが。

彼がジッポを探さなくなって、私は少し安心しました。
隠してる事が負担だったんです。


そういえば、あのペラペラのカード。
カードの事は、ジッポの影響?で何とも思っていませんでした。
隠したまま、忘れていました。
でもある日、あのカードを見て、
とてつもなく気になった事があったんです。


それは、『日付』でした。


全て今年の日付で、しかも相当頻繁に使っているカード…。

もしかして、私も彼と行った事のあるお店なのかな?
と、思いました。
カードの表に書いてあるショップの名前は、私の記憶にはなかったけど、
これだけ頻繁に使ってるなら、私も一緒に連れて行ってもらったかもしれない。


それで私は、自分でつけている日記と、
カードの日付を照らし合わせてみました。







すると…。


全ての日付が、

私が「怪しい」と書いた日と一致したんです!!



私が毎日、彼の行動を観察して書いていた日記です。

彼の言ってる仕事内容が変だった日。
朝のテンションが異常に高かった日。
家に帰ってきた彼がご機嫌だった日。
夜ご飯を外で食べてきた日。
酔って帰ってきた日。
帰りが遅かった日。
電話をしても通じなかった日。
仕事へ行く服が、なんだか綺麗だった日。
帰ってきた彼の服に口紅がついていた日…。



そんな彼の怪しい行動を目にした日と、全て一致していたんです!!

私が彼と一緒に日中過ごした日なんて、1日もありませんでした。


そのカードの1番最初の日付は、
私が入院していた日でした。

私が退院してこちらへ帰ってきてた間にも数日。

私が実家へ帰らされている間にも数日。

彼の誕生日付近も。

ひどいと、週に2~3回。

どんなに間が空いても、10日に1回程度。



そうして、ようやく気付いたんです。


これは、ホテルのカードだという事に。








おそらく間違いないだろうと思いました。

翌日、ネットカフェに行って検索をかけると、
カードの表に印字されてるショップの名前は…、
彼の会社と、私達の家の、ちょうど中間あたりにある、
ラブホテルの名前で出てきました。


「やっぱり…。」
と思いました。

「Hはしてないって言ってたくせに!」
と、悔しくて大泣きしました。


彼は…、あの人は、
私と一緒に暮らしているのに。
それなのに、元カノとこんなに頻繁にHしてるんだ。
元カノとHした後、家に帰ってきて、
何事も無かったかのように、
テレビを観て、笑って話をして、
私の作った料理を食べて、
私とHしてるんだ。
私の洗濯した服を着て元カノに会って、
元カノとホテルに行った服を、私に洗濯させてるんだ。
いつも私が座ってる彼の車の助手席に、
あの女も座って、ホテルに行ってるんだ。








そしてもう一つ。

怖ろしい事に気付いたんです。


ホテルのカードの日付と、

私と彼が夜、Hをした日までが一致していたんです。



元カノとHした後にしか、
私はHしてもらえなかった…。


元カノと…。
その後に私が…。



想像もしたくない!
それに気付いた時、気持ち悪くなって吐きました。












それからしばらくの間の事を、
私は覚えていません。

その事に気付いてから、数日か…数週間か?
何をして、何を考えていたのか、
今の私の記憶の中から、
その期間だけ、すっぽりと抜け落ちています。
どの位の日数だったかすら覚えていません。



今思い出せる、次の記憶は…。


季節は秋を通り越し、
冬に差し掛かっていました。



そして、

私は、一人、東京にいました。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by ゆぅ 
  • URL 
  • at 2006.08.10 20:34 
  • [編集]

no title 

あぁぁ( > < ;)//
続きが気になります。
浮気してきた日にHするのは、彼氏さんにとってちょっと後ろめたい気持ちがあったからなのでしょうか?
記憶するのが嫌なくらいショックだったんでしょうね(-_-;)
  • posted by なっく 
  • URL 
  • at 2006.08.10 22:14 
  • [編集]

no title 

なんだか、同じ男として許せないっすね。なんなんでしょう。(*'へ'*) プンプン

  • posted by クルル 
  • URL 
  • at 2006.08.11 17:49 
  • [編集]

no title 

や、やっぱりか!!
もしかしたらラブホのカードじゃないだろうなぁ!!
なんて思ってたんだけど、予感的中だったよー(涙)
耐えれない!
そんな女の後にHしてたなんて!!
ICREちゃん・・・よく我慢したよ。。。
気がついたら東京だったのね!
そんな事件があったら私も東京に帰るよ!
もう、涙!涙だよーっ!!
  • posted by Mari 
  • URL 
  • at 2006.08.11 19:52 
  • [編集]

no title 

「気持ち悪くなって吐きました。」
っていうのは、とってもよくわかる。
  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2006.08.13 02:46 
  • [編集]

ただいまです 

>私の洗濯した服を着て元カノに会って、
 元カノとホテルに行った服を、私に洗濯させてるんだ。
すごく分かる、気持ち。
服も 下着も 靴下も 汚れた体も 全部消毒して来て!って感じ。
いたたまれなくなりますね。
そんな時、自分の存在価値を疑ってしまうよね。

浮気男って、やって来た後、平気で抱こうとするけど
何でかしら?こっちの気持ちは考えないのね
汚くて仕方なく思います。
ICREちゃん思い出すのも嫌でしょう。
  • posted by 姉さん 
  • URL 
  • at 2006.08.13 13:58 
  • [編集]

 

はあ・・・・・苦しい・・・・。
まだICREさんがIKRINさんで、私と知り合ってなくて、
でも私はこっそり通って読んでいた頃からそうなんですが、
ICREさんの話を聞くと、とっても胸が苦しいです。
まるで自分に起きたことのように、私まで気持ち悪くなります。
これが自分だった場合、自分の身に起きた場合のことを
容易に想像できてしまう自分もイヤだなぁ。

っていうか、もう、彼氏さんにはコトバもないですよ
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.08.15 18:14 
  • [編集]

◎ゆぅさんへ◎お返事 

う~ん、後ろめたかったのかもしれないですねぇ…。
もしくは、そういう癖なのかも…(--;
あぁ嫌だ。
今でも、思い出すのも嫌ですよぉ><
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.08.15 18:15 
  • [編集]

◎なっくさんへ◎お返事 

なっくさんだぁ!書き込みありがとうございます♪
うん。許さないで下さい!w
是非とも、うちのを怒ってやって下さい!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.08.15 18:18 
  • [編集]

◎クルルさんへ◎お返事 

あ…クルルさんにもバレてたんですね(笑)
ホテルのカード!私気付かずに放置してたんですよぉ(涙)
そして、なぜに我慢してしまったのか…(--;
自分の事ながら、不思議ですw
そんな私にとって、
東京はやっぱり良い所でした♪
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.08.15 18:19 
  • [編集]

◎Mariちゃんへ◎お返事 

Mariちゃんも同じ思いをした過去があるの?
Mariちゃんがそうやって切り抜けたのか、とっても興味あるから今度是非聞かせてね!!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.08.15 18:23 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

お帰りなさい♪

そうですよね、そうですよね!!
消毒して来て欲しい。そう思いますよね。
服も体も、熱湯消毒してやりたい気持ちでした。
すごく汚く思うんですよね…。
いつもの彼とは違う生き物のように思ったり。
見るのも嫌、触りたくもない!という感じで。
思い出すのも嫌です。
もう二度とあんな思いはしたくないです…。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.08.15 18:27 
  • [編集]

◎姉さんへ◎お返事 

姉さんだぁ~♪
昔の名前を懐かしく思う今日この頃w
あの頃から…同棲1年目からだって、私は成長しているのかな…。

姉さんの話も、私は自分の事のように衝撃受けてますよ!
過去の恋愛の話とか。
似てるんですかね…。
しかしアレですね、苦しい思いじゃなくて、幸せを共感したいですねww

彼に対しては…私も言葉はないです(--;

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

