◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]



Date:2006.08.17(Thu)19:22 | Category:[過去話◎同棲1年目◎]

過去話◎同棲1年目50話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!
ランキングへ ポチっとお願いっ

東京の友達、彼のお母さん…色んな人に相談し続けた私。
このままでは何も変わらないと思い、
私は少しずつ、友達の作戦を実行していきました。
友達の言うようにメールをしてみたり、
彼への態度を少し冷たくしてみたり。
そして、彼へ手紙を書いて家出をしました。


私は便箋2枚にびっしりと、今までの思いを書きました。
「貴方の気持ちが分からない」と。
「浮気をしてるでしょ」とは書きませんでしたが、
なんとなく其れを臭わすような事は書きました。

その手紙を置いて、私は東京へ。
その頃彼のお母さんは協力的だったので、
出張から帰ってきて手紙を読んだ彼の反応を、お母さんに聞きました。
すると、
彼母「『色々書いてあった』って言ってたよ。」
という答えで…。
正直、ちゃんと伝わってるのか…疑問になりました。

私がいなくなって彼から連絡がありました。
その電話を無視しようものなら、私は散々怒られました。
家出してるんだから電話に出なくても当然だと思ったんですが、
「俺が電話をかけてるのに取らないとは何事だ!」
と、留守電にもメールにも、そういう内容の言葉が入ってました。
「家出をした私がいけない」
「連絡をとらない私がいけない」

そう言われました。

うすうす分かってた事ですが、やっぱり彼は俺様だったんです。
彼の事を無視したり家出をする事は、
彼にとって『怒り』しか生みませんでした。
私が期待していた『浮気に対しての反省』とか『私の存在価値の確認』とか、
そんなモノは全く無かったし、分かりませんでした。

自分は浮気をしてるくせに、なんて勝手な人なんだろう…。
そう思いましたが、
惚れた弱みなのか、彼に別れを切り出される前に、
私の家出は終わりました…(恥)


以前書いたように、それまで私と彼の仲は悪くなる一方でした。
**(参照)**
彼の浮気を確信してから、私は彼の顔色ばかり伺っていて…。
彼は帰宅が遅くなり、酔って帰ってくる事もしばしば。
電話が通じない日も多々。
そしてなぜか、彼は絶対にメールをくれませんでした。
私がメールをしても返信はありませんでした。
彼から最後にメールが来たのは、随分前でした。

それが!
それからは、今まで絶対に私にメールをくれたなかった彼が、
徐々にメールをくれるようになりました。
ほんの少し、前より状況は良くなったんです。
一人で考えるより、沢山の人の意見を聞けたおかげだと思います!







でも…。

私が何をしても。
家出をしても。

彼の浮気は無くなりませんでした。



この頃、彼はまた出張が多い時期になっていて、
週に1~2日は地元へ帰ってきますが、
それ以外の日は、全国を行脚してました。
そんなに忙しいのに…。
私には「休みは無い」と言っているのに…。
それなのに彼は、
出張から帰ってくると必ず元カノに会っているようで、
毎週、新しいラブホテルのカードが増えていました。



私が隠したペラペラのカードじゃなく、
今度は紙のカードでした。
紙のカードで5回スタンプを集めると、
あの、ペラペラのカードに変わるシステムのようでした。

という事は…。
私の持ってるカードの前に5回も行ってたって事ですよね…。


そして、すごく悔しい事に、

この年の私の誕生日にも、
彼は元カノに会っていました。


彼は地元に帰ってきていたのにも関わらず、
私には「出張が延びた」と嘘をついて、元カノとお泊りしたようで…。

私の誕生日に、私は一人でした。
いくら待っても、彼は帰ってきませんでした。

彼が持っていた、私の誕生日の日付が印刷されたホテルのカード…。
彼をいう人間が、さらに分からなくなりました。



私は結婚を前提に引っ越してきたのに。
それなのに、なぜ前の彼女と付き合っているの?
だったら、私を呼ばなければ良かったのに!
私と元カノ、どっちが本命なの?
私は何なの?私が浮気相手なの?


またそんな事ばかり考えるようになっていました。


将来の事はもちろん、今の状況ですらよく分かりませんでした。
私の知らないところで何が起こっていて、
彼が何を考えているのか、
元カノとどんな風に過ごしているのか、
彼の中で私という存在がどこにあるのか?
全てが謎。
全てが闇の中でした。


そして、
それからすぐ、

さらにさらに腹立たしい、

信じられない出来事が起こったんです。


それから私は、

誰の事も信じられなくなりました。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

[Comment]

  • posted by 梨亜 
  • URL 
  • at 2006.08.18 09:43 
  • [編集]

はじめまして☆ 

ずっと前から読ませてもらってました(〇´ω`〇)
FANです(*´∀`)

なんかもー…切な過ぎます…意味がわかんなぃです(っд;)
梨亜なら気狂うかもしれませんorz
  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2006.08.18 22:46 
  • [編集]

no title 

好きだから、やっぱり離れられないのよね。
でもサ、ICREちゃんを傍に置いておきたいって気持ちは
伝わりますヨ。
なんだかんだ言ったって、いないと寂しかったんでしょうねv-17
  • posted by ゆぅ 
  • URL 
  • at 2006.08.18 23:59 
  • [編集]

私には無理だ(*_*; 

私には俺様な彼は絶対無理だなぁと思いました><
まぁうちの彼氏ももともとは俺様的な人種だったっぽいけど、調教あるのみです(笑)
  • posted by Y 
  • URL 
  • at 2006.08.19 01:14 
  • [編集]

no title 

彼氏さんを抹消する気になったら喜んで手伝いますよ。
あ、交通費だけ支給してくださいw

いや~、ICREさんのせいで(!)私もすげーリアルな悪夢を見ましたよ!会ったこともない彼の元カノと乱闘する・・・w
本人は浮気とか、そういう感覚じゃないんでしょうねぇ。
私も元カノの後にHされましたけど。
ウチのバカは『どっちも本気だった』『でも二股じゃない』って言いましたよ。
意味分からんわ!

ああもう、浮気男ムカつくわ~~!!
  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2006.08.19 04:17 
  • [編集]

二度目のコメントです 

↑うん、ただの浮気じゃなく〝元カノ〟って所が痛いのよねv-40
最初から『負けてるぅぅぅ』って劣等感を持たされるから怖いv-39
  • posted by  
  • URL 
  • at 2006.08.20 00:31 
  • [編集]

頑張ろうよ! 

結局、自分じゃない?
好きやから一緒にいてる。彼もあなたに愛があるはず!
最後は自分の気持ちって頑張るしかないよ!
でも、色々疑いながら色々証拠見つけながら・・・・辛いよッ!!!
本当に笑いながら一緒にいたいやん???行動一つ一つに笑顔で裏取ったろかって思いながら息してるん辛いね。。。
一途なあなたに共感します!!でも、もっと楽な人生あるよ。でも俺様じゃないとダメなんが一途な人(^o^)丿
自分が好きな人やから頑張って!
  • posted by オーゴンカープ 
  • URL 
  • at 2006.08.22 13:05 
  • [編集]

no title 

ICREさま
 コメントありがとう!確かに木内監督のいない常総は
 寂しいです!
 ところで彼はひどすぎますね!私が言うのもなんですが
 今後のために考えた方が・・・
 浮気はとまらないでしょう!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.08.22 17:48 
  • [編集]

◎梨亜さんへ◎お返事 

初めまして!!
コメントありがとうございます!!
FANなんて…嬉しすぎて悶絶しちゃいましたv-238
つまらないブログですが、これからも宜しくお願いしますv-22
また遊びに来て下さいね♪
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.08.22 17:51 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

うん…多分、私がいなくなるのは嫌だったんでしょうね(笑)
いつも俺様なくせに、私が離れていくのは嫌…。
自分勝手ですね!
元カノの話、『元カノ』だから強敵で、驚異的なんですよね!
もちろん浮気は誰とだって嫌だけど。
「負けてるぅ!」って思ってました(笑)
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.08.22 17:53 
  • [編集]

◎ゆぅさんへ◎お返事 

俺様調教の手解き、私にして下さい!!!!!w
なっくさんが俺様だったとは…意外ー!
是非今度、調教の仕方、教えて下さいね!w
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.08.22 17:56 
  • [編集]

◎Yさんへ◎お返事 

交通費支給します♪w
なんで、そのうち来て下さい(汗)

私も最近、とんでもない夢ばっかり見て、嫌な気持ちになってます。
すみません…ww

浮気男は全員いなくなれ!
と思うけど、ほんと、世界の人口激減でしょうねw
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.08.22 18:00 
  • [編集]

◎名無しのさんへ◎お返事 

初めまして!コメントありがとうございます!
是非、HNを入れて、またコメントして下さいv-22

彼の事が好きで好きで、頑張ってきたと思います。

そうなんですよね、結局自分ですよね!
自分の納得のいくように!
好きなら、一緒に居たいなら。
そうするしかないんでしょうね^^
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.08.22 18:04 
  • [編集]

◎オーゴンカープさんへ◎お返事 

やはり淋しいですよね!
随分昔から木内監督は好きでした^^

彼の事、やはりそう思いますよね。
私もそう思います(笑)
ここのブログは男性の方からのコメントが少ないので、男性目線のオーゴンカープさんのコメントは、ためになります!^^
ありがとうございます!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

