◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.08.22(Tue)17:52 | Category:[過去話◎同棲1年目◎]

過去話◎同棲1年目51話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!
ランキングへ ポチっとお願いっ

私が何をしても彼の浮気がなくなる事はありませんでした。
この頃、私は彼の行動を毎日観察していて、
朝の様子がおかしい時は、チェックしてました。
夜、彼が持って帰ってくるホテルのカードを見て浮気決定となるんですが。
私は毎日それを繰り返して日記につける事によって、
彼の行動は案外ワンパターンである事に気付き始めていました。


そんな日々を送っていたんですが、
この年の終わりに、彼の会社の下請け会社社長の結婚式がありました。
この社長、以前も登場してます。
**(参照)**

あの社長、私はすごく好印象でした。
いや…一緒に居た後輩の印象が悪かったせいかもしれませんが。
とにかく、私は社長だけは私の味方?ではないかと…、
そんな勘違いをしてました。
当時、彼の友人や知り合いの中に、私の味方になりそうな人間はいませんでしたが、
その中で社長だけは私の話を聞いたり、彼の事を色々教えてくれたからでした。

なので以前、私は社長に、
「彼が浮気しているかもしれない。」
と言った事もありました。
もちろん社長はその場は、
社長「大丈夫?そんな事ないよ!」
などと言ってくれてましたが…。
彼の友人は彼の味方…そんな事ですら知らなかった、
私が甘ちゃんでした。
私が浮気を疑っている事は、即座に彼にバレました(汗)

そんな、少し口の軽い社長の結婚式の招待状が、彼に届いていました。

もちろん私が招待されるはずもなく、
私は、社長を嫌いでは無かったので、
(そりゃ、多少は口が軽いのは嫌だったけど。)
お祝いする気持ちでいっぱいでした。
羨ましい…そう思っていました。


結婚式の当日、彼は実家から結婚式場へ向かうと言うので、
彼が出かけてから、私は家で一人、彼の帰りを待っていました。
友人といえど、さすがに下請け会社の社長なので、
会社関係の人間が来るワケだし。
招待状も見せてもらったので、私的に安心してました。
結婚式で飲んでから浮気をしに行く気力も体力もないだろう♪
と、のんびり構えていました。


その日の夜、少し遅めに帰ってきた彼は、ご機嫌で、
手には引き出物を持っていました。
かなり酔っていたようで、スーツを脱ぐとすぐ、
ソファーで眠り始めました。


私は、いつも彼の携帯にロックがかかっているのを知ってました。
が、しかし!
彼が酔って開けたまま上向きに放置した携帯電話を覗いてみると、
ロックが解除された状態だったんです。

つい、少しだけ見てしまったんですが…。
(ごめんなさい!)

彼の会社のI先輩からのメールに、我が目を疑いました。


I先輩…。
**(参照)**

I先輩は、もちろん私の存在を知っていたし、
私はI先輩とは何度も話をした事があったし、
なんといっても、私はI先輩の奥さんの手伝いをした…。
私は彼の同棲相手として、認知されているのに…。








以下、I先輩からのメール。

「社長の結婚式、もう始まってる?

 俺は仕事で行けないから、社長に宜しく!
 
 社長に、○○ちゃんと隣の席にしてって頼んだけど、隣になってる?

 ○○ちゃんと今度またゆっくり飲みましょうって伝えて。



それに対する彼の返信。

「○○は今、俺の隣に座ってます。

 ○○に伝えておきます。」








もう、お気付きですよね?

○○は、元カノの名前です。


元カノも一緒に出席していたんです!



社長も知っていて、彼の隣の席に元カノを座らせ、
I先輩も、その事を知っている…。
なんだったら、「今度ゆっくり飲みましょう」って…。
二人とも、私の存在を知っているくせに!



なんだそりゃ!


なぜ、あの女が一緒なの?

怒りに震えながら、彼の持って帰ってきた引き出物の中の、
席順表を見ました。

彼の隣の席は、彼の会社の人間の名前になっています。

が、新婦の友人の席に、
苗字の違う、元カノの名前を発見しました。

その名前の人間が、元カノの事なのか?
それは分かりませんでした。
もしかしたら、同じ名前で違う苗字の新婦友人がいたのかもしれません。
元カノが、苗字を変えて出席したのか…?
それとも、仕事で行けなかったI先輩の代わりだったのかも…?
だから座席表にフルネームの名前が無かったのかもしれません。


結局、座席表では何も分かりませんでしたが、
彼の携帯に残っていたI先輩からのメール。

それだけで十分でした。
元カノが結婚式に行っていたのは確実でした。








今まで、想像もしなかった事ですが、

彼の浮気は、

彼の友人、会社の人間、

皆の周知の事実だったんです!!



彼の知り合いは、


全て敵に見えました。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2006.08.23 00:49 
  • [編集]

むかつくぅ 

何ともまあ。。。。。
知らないのは私だけ??って、イヤ仲間はずれね
一番腹が立つヨこれ。
『あの人バカだねえv-8』って
思われてるのが本当に憎いわ
殺してやりたくなる、そおゆうのって。
皆が敵に見えるの解るよ、人間不信だわ。
  • posted by わんこ 
  • URL 
  • at 2006.08.23 03:07 
  • [編集]

何ソレっ!! 

初めまして♪毎回更新楽しみにしながら、拝見させて頂いてます。
でもでもでもぉぉ~~今回の件はとってもショッキング!!
ありえなぃわぁ、何だよおマエ達って感じですよ。
過去の話とはいえ、こりゃないよ凸(`Д´メ)

ICREさんの一途さには毎回恐れいりますって感じです。データー収集の件も参考になりました。是非取り入れます(笑)

いろいろな愛の形があると思います。お互い頑張りましょうねo(*^▽^*)o
  • posted by ゆぅ 
  • URL 
  • at 2006.08.25 09:16 
  • [編集]

あぁ。。許せない~~ 

続き気になります~( > < ;)//
ICREさん話とめるタイミングうますぎっ!!

うちは、こないだ彼氏の同窓会があるっていうハガキがきてたんですが、その幹事は彼氏の元カノ。しかも、こないだうち隠れてメールしてた。ということで、もちろん欠席させました(^◇^)

相手が結婚してて純粋に同級生だって言われてもねぇ・・・
きれいになってたね~とかそういうメールを昔見つけちゃったから、その相手のこと大嫌いですww

って長くなってすみません^^;
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.08.28 15:50 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

やっぱりそうだよね!!
陰で「バカだねー」とか言われてるんだろうと思うと、ムカついてムカついて仕方なかったの!
彼の友達にも知り合いにも、会いたくなくなったし。
皆が怪しくて、本当に人間不信でしたv-393
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.08.28 15:55 
  • [編集]

◎わんこさんへ◎お返事 

初めまして!書き込みありがとうございます!
過去の話とはいえ、私はまだ根に持ってます(笑)
未だに、この話に出てきた二人には、憎悪のようなモノを抱いてますから…(汗)

私の経験が少しでも役に立てれば光栄ですv-22
また遊びに来て下さいね!
お互い頑張りましょv-410
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.08.28 15:59 
  • [編集]

◎ゆぅさんへ◎お返事 

なっくさんらしくなーい!!
そうなんだぁ。それは不安になりますよね!
何も隠れてメールなんてしなければいいのに…と思いませんか?w
「きれいになったねー」は、嫌ですよね。例えお世辞だったとしても。
そんなの見つけたら「何かあるんじゃないの?」って疑ってしまうし><
欠席万歳!!w

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

