◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.08.28(Mon)15:52 | Category:[過去話◎同棲1年目◎]

過去話◎同棲1年目52話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!
ランキングへ ポチっとお願いっ

下請け会社の社長の結婚式に、元カノと一緒に出席していた彼…。
予想もしていなかった事ですが、
彼が元カノと浮気している事を彼の知り合いが知っていたんです。
しかも協力的にすら思えました…。
皆、私の事を知っているのに。
私と一緒に暮らしている事だって知っているのに…。
そんな彼の知り合いが敵に見えました。
彼の会社の人間、彼の友達、全員が信じられなくなりました。

しかも、なぜ私ではなく元カノを結婚式に連れて行ったのか…?
考えると、私は苦しくなりました。
どっちが本命なの?というよりも、もはや、
私は2番目なのかもしれない…。
そう思うようになりました。
私はまた卑屈になっていったんです。

彼と一緒にいても、楽しくはありませんでした。
いつもいつも証拠を探していたし、
彼の行動ばかり観察していたし。
私は2番目かもしれない、という気持ちから、
彼に遠慮するようなところまで出てきて…、
言いたい事も言えず、したい事も出来なくなりました。

よく言えば古風?
というか、彼の言いなりでした。

かなりストレスが溜まった状態だったと思います。

結婚式の日にロックが解除されていた彼の携帯の中には、
元カノからのメールも、浮気している証拠になるものもありました。
彼は出張中キャバクラで遊んでいるようで、
色んな地方の女と遊んでる写真もメールもありました。

この年のクリスマス、彼は出張で私は一人でした。
クリスマスを過ぎて帰ってきた彼は、
クリスマスの日付の入ったプリクラを持って帰ってきてました。
もちろん隣には、私の知らない、地方の女が笑ってました。

いつも酔って寝ている彼の隣に置いてある携帯電話はよく震えてました。
ロックを外せない私は小窓(←っていうの?)に表示される名前を見てました。
受信・着信すると小さい窓に名前が表示されるようになっていたんです。
もちろん内容は見れないけど…いや、見れないから尚更ムカついてました。

何人女がいるんだか…。
携帯の小窓に表示される名前だけでも10人以上でした。
もう呆れるというか、病気なんじゃないかと思いました。
浮気病。
元カノと私だけじゃ気がすまない。
その性欲、余分ですから!
そのワリに、元カノとした日じゃないと私とHしないし。
彼のそういうところ、全く理解出来ませんでした。
…理解したくもないですけどね。


そんな彼がしてくれた、この頃唯一嬉しかった出来事は、
私にプレゼントを買ってくれた事でした。


そういえば、
私の誕生日もクリスマスも、プレゼントはありませんでした。
元カノには買ってあげてたのに…。
ちなみに、私は彼の誕生日もクリスマスもちゃんとプレゼントをしてました。
つまり…私だけプレゼントしていて、
同棲するようになってから、彼は全く何もくれなかったんです。
思いきり「釣った魚~」的ですよね。

なので、彼がプレゼントを買ってくれたのにはビックリしました。
一応『誕生日とクリスマスの合併プレゼント』になったんですが、
代物は、私が頼んだ指輪でした。
嬉しくて嬉しくて…。
ずっと指輪を眺めてニヤけてました。
その指輪は、今でも毎日つけています。


そして、気が付けば暮れが差し迫っていました。

大晦日も彼は仕事でした。
一人で年越しをする私を可哀想に思ってくれたのか、
彼のお父さんとお母さんが私を誘ってくれて、
私は彼の実家で年越しソバを食べ、
0時過ぎに3人で初詣に行きました。
そこで神様に「幸せになりたいです」とか「彼の浮気をやめさせて下さい」とか、
散々祈ったんですが…。



この年、彼に呼ばれて彼の地元へ引っ越してきた私。
楽しい毎日を夢見て借りた部屋。一緒に揃えた家具。
私は、同棲する事に期待ばかりしていました。
彼に愛されてると思っていたし、それが続くと思っていたのに…。
一緒に暮らし始めて変わった彼。忙し過ぎる彼の仕事。
引っ越してきた私には厳しかった彼の地元…。
土地にも人にも、彼の仕事にも馴染めずに過ごした1年でした。
病気になって入院したのも、彼の地元を2回追い出されたのも、
嫌な思い出でしかありません。
年内はずっと通院していて、年末になっても薬は毎日10錠以上飲んでいました。
そして、病気で追い出されたからこそ分かった彼の浮気。
元カノ…。
元カノと彼のこと…。
彼の友達、知り合い…。
彼の家族…。
妊娠騒動?で言われた「堕ろして」の一言と、
「来年結婚しよう」という言葉。



来年には結婚できるかな。

浮気やめてくれるかな。



同棲2年目に少しだけ期待している私がいました。

悪い事の後には良い事があるはずだから。

というか、良くなってくれなきゃ困る。

だから良い年になるはず…だったんですけど。



まさか1年目より酷い年になろうとは…。


予想不可能でした。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by ゆぅ 
  • URL 
  • at 2006.08.28 17:10 
  • [編集]

no title 

これ以上酷いことあるの~( > < ;)//
2番目かもって思ってしまうのは辛いですね。。。
昔元カレが私の友達(女)と二人でライブに行っただけでも許せないくらい嫌だったなぁ
  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2006.08.29 14:10 
  • [編集]

浮気は性格だね 

治らない病気は性格だから、彼が動けなくなってしまわないとICREちゃんが幸せになれないのかなあ。悲しいね

まだ結婚を望んでると思うけど、その人に尽くすのは、もったいない。
私は、もう結婚はしないと思っているから 一緒にいられる間だけ楽しもうと思ってます。
歳をとってからの結婚なんてv-208の都合だけだし、何のための結婚か解らなくなるから。

結婚→妻と呼ばれる→家族という安心感  じゃないかな?
彼はどう思ってるんだろうね、将来のことv-83

  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.08.31 20:37 
  • [編集]

◎ゆぅさんへ◎お返事 

2番目かもって思うのは嫌ですよね。
何の為に引っ越してきたんだか…(--;
ゆぅさんの元カレの事は嫉妬?何もゆぅさんの友達と行かなくてもいいのにね!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.08.31 20:43 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

男の人って、歳いってても変な意味で元気な人っていますよねー!女の予想を遥かに超えてる人って多かったりしません?
あぁ、やだやだ。

びびり姫さんは結婚しないつもりなんですね。
私の事は…同棲4年目の話のネタにとっておきます(笑)

彼がどう思ってるのかは分からないです。無計画にも程がある!そんな彼の将来なんて知ったこっちゃないです。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

