◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.08.31(Thu)20:27 | Category:[バトン]

答えづらい恋愛心理40の質問

同棲1年目と同棲2年目の間にタイミングよくバトンが回ってきたので、今回は『答えづらい恋愛心理40の質問』というのをやってみます。
どなたかネタ切れの方など、持って行って下さい♪

同棲1年目は前回で一応完結したつもりだったんですが、今になって思い出してみると、他にも色々あったな…と多少悔やんでいます

バトンは追記へ!
その前に、
ランキングへ←ポチっとお願いします

Q.01:最近ときめいてますか?
  A:いいえ、さほど。
      
Q.02:自分はホレやすい方だと思いますか?
  A:本気で好きになる事はかなり稀。  
  
Q.03:そして移り気な方だと思いますか?
  A:全然。全く。移り気になってみたい!  

Q.04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
  A: 色々。
   
Q.05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
  A:恋するのが怖いです…。    
   
Q.06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
  A:ヤキモチというか、いつ誰に彼を獲られるか心配。
       
Q.07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
  A:さぁ。人それぞれかと。
       
Q.08:恋している自分に恋している事がありますか?
  A:いや~それは無いと思います。  

Q.09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
  A:無い。   

Q.10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
  A:今の私は待ってるのかも。   

Q.11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
  A:恋愛に一生懸命になるので、それは無いです。
   
Q.12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
  A:信頼していないから。
   
Q.13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
  A:全く無い。
   
Q.14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
  A:好きというか、愛してるみたい。   

Q.15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
  A:微妙。
      
Q.16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
  A:出来ないんで大丈夫。   

Q.17:どこからが浮気だと思いますか?
  A:心がうつったら。もしくは定期的かつ長期に亘っての付き合い(H有)は浮気。
   
Q.18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
  A:はい。 

Q.19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
  A:そうでもないと思います。

Q.20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
  A:私だけを愛してくれる人。←『だけ』が重要!       

Q.21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
  A:されるのが良いかな。  

Q.22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
  A:別に。そんな事言ったら、今までの私は不安だらけです(笑)
 
Q.23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
  A:手腕がないから無理!   

Q.24:いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?
  A:「僕の全てが君になってしまった。」←ちなみに昔の恋人です。

Q.25:恋人との思い出の曲はありますか?
  A:有り過ぎて選べません。  

Q.26:自分の時間がほしいですか?     
  A:くだらない心配をしなきゃいけないなら、一人の方がいい。
    安心できる相手となら何時間でも何日でも一緒にいたい。   

Q.27:束縛されるのは苦痛ですか?
  A:好きなら大丈夫。心配させてる自分が悪いとすら思う。

Q.28:恋人のためにならなんでもできますか?
  A:大抵の事なら。

Q.29:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
  A:「愛してる。」

Q.30:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
  A:得たもの→嫌な気分と嫌な思い出と、人を疑うということ。
    失ったもの生気。若さ。信頼するということ。
   
Q.31:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
  A:いいえ。その他の問題の方が重要。
   
Q.32:恋愛相談のできる誰かがいますか?
  A:お友達
   
Q.33:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
  A:参考にして、自分で決めます。

Q.34:浮気されたら?
  A:考えて考えて、自分の納得のいくようにする。過去話で書きます。
   
Q.35:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?  
  A:可愛くない欠点なら、考えます。

Q.36:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?    
  A:しなくていい相手ならしません。

Q.37:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?    
  A:外見は気にしない。つりあうというか、内面があわない人を好きにはならない。

Q.38:見せる見せない自分がありますか?       
  A:あって当たり前。

Q.39:恋人に言われて悲しかった言葉は?   
  A:「(家を)出てけ」「死ね」「消えろ」などなど…挙げたらキリがないです。

Q.40:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
  A:言葉がなくても常々ぎゅっとしたい…かな…。


なんだかつまらない結果になってしまいました…。
どなたか持って行って下さいっ!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by Mari 
  • URL 
  • at 2006.09.01 15:22 
  • [編集]

no title 

ICREちゃん、バトンありがとう。

毎回楽しみに読ませて

いただいてますけど

その都度いろいろ考えてしまって・・・。

○△?◎?来週飲みに行こうよ♪♪




  • posted by オーゴンカープ 
  • URL 
  • at 2006.09.03 20:14 
  • [編集]

no title 

ICREさま
 コメントありがとう!40問の質問考えてたら
 一日経ってしまいそう!
 それにしても山形県の高校野球チームはいつも敗退してしまうのに今年は大健闘でした!

おひさしぶり 

いよいよ、復活します~。

てか、復活しました!!前よりは記事書けないけど。
時間がある時にマイペースでやるよ!!

以前、コメントありがとう。

そっか~。私の誤解だったのか~。

ごめんよ。

これからもよろしくね(^_-)-☆
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.09.10 22:10 
  • [編集]

◎Mari ちゃんへ◎お返事 

Mari ちゃんいつもありがとうv-22
この前は暗くてごめんね!><
楽しかったよ!
色んな情報もありがとう。
暇が出来たらまた飲みに行こうね!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.09.10 22:12 
  • [編集]

◎オーゴンカープさんへ◎お返事 

40の質問は、最初「長いなぁ!」と思ったんですが、答えていくと楽しくて、時間はあまりかかりませんでしたよ!
山形県の健闘、良かったですよね!!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.09.10 22:13 
  • [編集]

◎sexy_dynamite_love さんへ◎お返事 

お久しぶりです。
閉鎖されてるからコメントしても無意味かと思ってました。
これからも宜しくです。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

