◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2005.12.01(Thu)01:42 | Category:[日記◎同棲中◎]

メ○ド居○屋なるところ

さきほど電話をしてみたことろ、ちょうどホテルに着いたところだったみたい。

今日はスロットして、ちょい勝って、全部おごっちゃったからすごい出費したとのこと。ケロ

話聞いたら、男5人○イド○酒屋なることへ行って来たらしい……

メ○ド??

メイ○○酒屋ってなぁに????

なんなんですかぁぁーー!!
(またもや猪木…ラブなのか?)



しかもイイ大人の男5人で行くとこなのか?それ…
(彼は38歳。もぉ立派な大人です、うん)


「料理はまずかったよー。ビール飲んで、卵焼き頼んでメ○ドさんに後輩に食べさせてあげてって頼んでさ、その様子を携帯で写真撮ったの。写真撮るのに千円かかるんだぜ~」
だって。

てことは、千円払ってんじゃん!!




ご主○様、お帰りなさいって言うの!!」
って。。
(私という、メ○ドのような彼女がいるってのに男ってやつは…

そんなに言われたいなら

言ってやるわよ!!
「ご主○様、お帰りなさい」って!!
(あぁ、我が家がSM風味になってしまう…うう)

「客がやばかった」
とも言ってたけど。

その後に、去年一緒に出張仲間だったお友達とその奥さんと合流して居酒屋(メ○ドではない)に行って、またおごったらしい。

人様の奥様を「と○こ」と呼び捨てにしている彼。。
(ギャグなんだけど)

ギャグでも呼び捨てはいかんなぁ…と思いつつ、

私も呼び捨てにされたいっっ!!

だって私、

名前呼ばれたこと、1度もないもん!!!!!



あぁ、涙で前がよく見えない……
そして私も、と○こさんに会いたかったなぁ。

んでそれからホテルに帰ってきたらしい。


熱があるのか、ひどく酔ってたみたい

私も少し熱っぽいし眠いし足痛いしで、ビールを飲んで今日は寝ようかなって感じです。

◎次の帰宅まであと2日とちょい◎

俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif


↑↑
登録してます、是非是非押してください!!



スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

