◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.09.20(Wed)22:22 | Category:[過去話◎同棲2年目◎]

過去話◎同棲2年目4話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!
ランキングへ ポチっとお願いっ

初めての私の実家への挨拶は散々な事に終わり、
私は釈然としないまま、彼と一緒に新幹線に乗って彼の地元へ戻りました。
いつもの、私達の家へ、帰ってきたんです。
私の地元には一泊…それも、ほとんど私の両親と顔を合わせずに、
あんなに急いで帰ったのに…彼は次の日休みでした。
私は、それもまたおもしろくありませんでした。


しかし。

それからすぐ、すごい事になったんです!


私だけ知らなかった事だったんですが、
彼のお母さんが年末の健康診断にひっかかっていたようで。
年明け早々。
私達が私の実家から帰った2日後に入院になったんです。

私は詳しく状況も聞かされていなかったし、
2週間程で退院するものだと思っていました。


しかし…。


彼のお母さんの病気は、

とんでもないものだったんです!








私だけ、知らないお母さんの病気。
実家へ遊びに行っても、いつもいないお母さん。

その間、彼はいつものように仕事へ行き、
いつものように浮気していました。

時々、お母さんの入院先に一人でお見舞いにも行っていたようでした。


私が「お母さんは?」と聞いても、
彼は入院している病院すら教えてくれませんでした。


彼の家族全員から仲間はずれにされたような…。
すごく嫌な気分でした。


そして、この頃から、
彼の浮気は、さらに悪化し、
週に何回も元カノと会うようになってしまっていたんです。

それを私は、ホテルのカードを見て確認してました。

本当にひどかったんです。
2日に一度は会っているようなもので。
私が2番目なのか…真剣に考える毎日でした。
淋しくて、悔しくて、情けなくて…。
泣いてばかりいました。








そうして正月も月末に近付いた頃、
お母さんが転院する事になったんです。

その時初めて私は、彼のお母さんの病気を聞かされたんですが…。


その日から。

お母さんが転院した日から。

私がお母さんの病気を聞かされた日から。



私は、

彼からも、

彼の家族からも、


孤立してしまったんです。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2006.09.21 00:57 
  • [編集]

ひどい人だ 

って、私なら我慢できそうにないです、もう。
似てるトコいっぱいあって、同じ悩みを抱えてるって
思ってたけど、私より何倍も何十倍も辛い思いしえたのね。
もし、その頃ICREちゃんと知り合っていたら
抱きしめに行ったヨ、どんなに遠くてもv-22


明後日から またいないけど、PC持ってったら遊びに来ますね
更新、哀しいけど楽しみにしてますv-221
  • posted by なお 
  • URL 
  • at 2006.09.23 23:58 
  • [編集]

お久しぶりです 

今まで抜けてた分、全部読み返しました。
記憶が抜けるほどショックを受けた彼と今も同棲してるICREさんがすごいです・・・。
そんなに壮絶な同棲生活を1年送って、相当好きなんですね。
読んでて腹が立ってしょうがなかったですけど、本人が好きならどうしようもないですしね><
また読みにきます^^
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.09.26 09:07 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

ありがとうございますv-238
誰かに抱きしめてもらいたかったです…本当(涙)
誰にも助けを求められなくて…。
すごく苦しい思いをしました。
これからもっとひどくなったんですけど…(汗)

旅行から帰ってきたらまた読んで下さいね!
待ってますv-22
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.09.26 09:08 
  • [編集]

◎なおさんへ◎お返事 

お久しぶりですー!!
帰ってきてくれて嬉しいですv-414

相当好きだったんですね…たぶんw
自分でもそう思います。

私も遊びに行きます!
また読みに来て下さいね!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

