◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.09.30(Sat)08:22 | Category:[過去話◎同棲2年目◎]

過去話◎同棲2年目6話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!
ランキングへ ポチっとお願いっ

正月早々、入院した彼のお母さん。
病状はよろしくありませんでした。
お母さんを助けたいから、移植したいという彼。
そんな彼とお母さんの身の回りの世話・家事なら私にも出来る!
と訴えたんですが…。
帰ってきた答えは、
「うちのお母さん、お前の事嫌いなんだよね。」
でした。


私は、急に、本当に急激に、
家を追い出される事態に陥ってしまったんです!



東京で一人暮らしをしていた家なんてもう無かったし、
実家へ戻って暮らすなんて考えられませんでした。
(なぜ私が実家に帰れないかは伏せておきます。あしからず!)

家も無いのに、どこへ行けっていうの?


私は、どうにか今の家に居れるように…と、色々と考えました。


結局、辿りついた答え(?)は、ちゃんと就職してしまう事!
でした。
私は当時、高校生相手の塾の講師をしていましたが、
もちろん、高校生が学校から帰ってきてからの時間だから、
夜は遅いし、短時間でした。
「バイトなんてすぐに辞められるだろ!」
と言われそうで怖かったんです。

それから私は必死に就職活動を始めました。


でも、それと同時に、
「出て行け」攻撃が悪化し、
彼にも毎日言われ、
挙句、
「もう離れなくちゃいけないから。」
とかいう理由で、Hもしてもらえなくなりました。


彼が実家で家族会議をしていた時に、
彼のお姉さん一人、私の家にやってきた事がありました。

今でも鮮明に覚えています。

彼がいないのに。
私しか居ないのに。


なぜが彼のお姉さんが一人でやってきたんです。

そして、内容も同じでした。

彼姉「帰ってもらいたいんだけど。」
と。

私は必死に、「帰りません」という事と、
「介護する覚悟もあります」というのが精一杯でした。

私は、彼のお姉さんの事を苦手だったし怖かったんです。

お姉さんは、私の話を聞いて、私をバカにしたようにこう言ったんです。

彼姉「そう。アナタはそういう気持ちなのね。ふ~ん。

   でもね、うちの母はアナタの事嫌いだからね!」



…ハイハイ。
何度も聞きましたよ、その台詞は。


そして、この頃から、私は彼の実家へも寄り付けなくなってしまいました。

私は、彼のお母さんが好きな花束を買っては、
実家のドアにぶら下げて置いて行ったりしてました。

でも、決して実家の中には入れなかったし
毎日毎日彼から「出てけ」と言われ続けました。


ある日、家族会議をした後、家に帰ってきた彼が、
私にこう言ったんです。


今でも許せないし、
人間として、私には信じられませんが…。


その言葉とは…。


「俺が『来い』って言って(彼の地元に)来たんだから、

  俺が『帰れ』って言ったら帰るでしょ。」








この台詞、
聞いた瞬間に、プチっと何かが切れまして、

私は彼の頬にビンタしました。
平手打ちです。


彼の事を殴ったのはコレが最初で最後です。

それ位、許せない言葉でした。

そこまで言われて、帰るなんてやっぱり出来ませんでした。

そして、私の就職活動と、

ある計画は、

着々と進んでいきました。



だって…私には行く所がないから!


その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by なっく 
  • URL 
  • at 2006.10.01 09:13 
  • [編集]

no title 

なんだっこの男は!!(-公-)
行ってる意味が解ら~ん!\(゜ロ\)

「来いっていって来たんだから、帰れっていったら帰るでしょ」

ふ~ざ~け~ん~な~!!

すいません。取り乱しました。m(__)m
もう、なにがなにやら・・・・・。ICREさんの彼氏さんなのに・・・・、知り合いならヤッテルところです。(*'へ'*) ぷんぷん

ICREさん、がんばってください。応援してます。m(__)m
  • posted by なお 
  • URL 
  • at 2006.10.01 11:19 
  • [編集]

こんにちわ 

なっくさん同様、意味がわかりません!!
来いって言ったから来て、帰れって言われて帰れるか!ってなりますよ
ビンタで済むことじゃないですよ
ICREさんだからビンタで済んだかもしれませんが、ほんとグーで殴りたい気持ちになってしまいました・・・
よく逃げずに耐えてましたね
拍手ものです!!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.10.01 11:32 
  • [編集]

◎なっくさんへ◎お返事 

知り合いじゃなくても、ヤっちゃって下さいw

私、最初、この言葉を言われた時に、「はい?」みたいな、
「何言ってるの?この人」みたいな、
一時フリーズしちゃいました(笑)

頭が動くより先に手が出ちゃいましたけど。

応援ありがとうございます!
頑張ります!←頑張っていいのかも疑問ですが(苦笑)
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.10.01 11:37 
  • [編集]

◎なおさんへ◎お返事 

本当、意味不明ですよね!!(怒)
ビックリ…というか、呆れるというか…。

誰だって「そんな事言われて、帰れるか!このヤロー」ってなりますよね?

私も本当はグーで殴りたかったんです(笑)
でも一応、平手で勘弁してやりました(?)
  • posted by オーゴンカープ 
  • URL 
  • at 2006.10.01 23:51 
  • [編集]

no title 

ICREさま
 コメントありがとう!最低である!そんな人相手にしたくない!就職活動もさぞかしつらかったんでしょう!人の気持ちを思いやらない人は私も嫌いです!
 一方高校野球は感動します!この前決勝見ましたが
 これまたジンと来ました!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.10.02 10:58 
  • [編集]

◎オーゴンカープさんへ◎お返事 

オーゴンカープさん、コメントありがとうございます!
そうですね、最低ですよね。
就職活動も、毎日大変でした。
人の気持ちなんて、全然考えてくれない彼の家族なんです。
自分の事ばっかりで、私の事なんて考えてくれないんです。
だから、平気で私に「出て行け」と言えるんでしょうね。

高校野球、一度は観に行きたいですv-22

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

