◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.10.04(Wed)09:02 | Category:[過去話◎同棲2年目◎]

過去話◎同棲2年目8話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!
ランキングへ ポチっとお願いっ

忙し過ぎた2月。
彼は2日に1度位の割合で元カノに会っていました。

でも私は、浮気より何より、
『自分の家』『住む場所』の確保に全力投球でした。


風水を知っている人ならご存知と思いますが、
部屋を綺麗にしなくてはいけなくて、
毎日掃除やら布団干しやらしてました。
あまりにも家相が悪いので、
盛り塩を始めたのはこの頃です。

私が彼に「欲しい」と言って怒られたカーテンは、
自分で買いに行きました。
と言っても、カーテンを買うお金が無くて、
ノレン?のようなモノを工夫して使うようにしました。

そうなんです!
あまりにも風水に拘った為に、お金が苦しくなってきたんです!
これ以上、今までの貯金に手を出したくないし…。
早く面接が受かるといいな、と思ってました。







彼は浮気する時に分かりやすい特徴?があります。
それは朝の彼の行動を見ていると分かります。

なので私は、彼の出社を見届けてから家を出ても間に合うような会社を選びました。

その頃受けた面接は、
私の最寄の駅から4つ程離れた駅で、
駅からは遠く、随分歩くんですが、
小ぢんまりとした会社でした。

私は東京にいる時に、普通の事務の仕事をしていたのではないので、
受かるかどうか…不安でした。

実際面接に行ってみると、本当に人数も少なくて、
皆さん良い人そうで、
「ここで決まればいいのに!」
と思いました。


その願いが通じたのか!
採用になったんです!


私は元々理数系の大学出なので、
経験は無かったんですが、『経理』として雇ってもらえました!
一応最初はバイトのような形式で、
時間給になってました。
それでも、9~18時で月~金でした。

やっと、一つクリアです!

これで、彼に「出てけ」と言われても、
「仕事があるからすぐには無理だよ。」
と断れます!

お金も稼げるし。

お金は出来るだけ稼いでおきたかったんです。
病気で仕事が出来なかった時は今までの貯金を使っていたし、
彼からも生活費を少々援助してもらっていたので、
彼の『お荷物』になりたくありませんでした。

病気もこの年の1月には治っていたし、
2月からは家賃・光熱費・食事代は、二人で分担する事に決めました。


仕事の方は、最初は慣れませんでした。
寿退社する経理さんの後釜で入ったんですが…。
経理の仕事を覚えるのに、
入社後は悪戦苦闘の毎日でした。

でも、とても良い先輩で、本当に良かったです。
今でも、先輩の家にたま~に遊びに行っています。

それから、私が入社した2週間後に、
もう一人、営業の子が入社してきました。

大卒のまま、入社した女の子だったんですが、
その子と逢えて、本当に良かったと思います。
今でも悩みを聞いてくれる友達です。
大好きな人です。

この会社に入れて、良かった!と今でも思います。


そして、もう一つの、

私の計画も、

うまく進行していきそうでした。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2006.10.07 02:39 
  • [編集]

no title 

>「仕事があるからすぐには無理だよ。」
その言葉より、次に出てけと言われる前に
「仕事決まったから出て行くね~アバヨ」って
言ってほしかった(_ _。) うう哀し。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.10.10 08:11 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

そうですね…それが良かったですよね。
いまさらですが(笑)
なんとかやってきたんで、
続きも読んで下さいね!!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

