◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.10.05(Thu)10:22 | Category:[過去話◎同棲2年目◎]

過去話◎同棲2年目9話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!
ランキングへ ポチっとお願いっ

2月は、彼はすごい勢いで「出て行け」を繰り返し、
そしてまた浮気もすごく頻繁にするようになってました。
まず、私の就職が決まった事で、
とりあえず彼に「出て行け」と言われても、
「仕事があるからすぐには無理だよ」
と言えるようになったのが良かったです。


これで一安心したんですが、
私はもう一つ心配な事がありました。

「もし別れたら…どうしよう?」
という事です。

病気をしている間に使ってしまった貯金。
私には同棲している家しか、行くところがありません。

それに、悔しかったんです!
私は彼に呼ばれて、結婚を前提に引っ越してきたのに!
なぜ浮気されて、
浮気をしている彼に、追い出されなくちゃいけないのか?
とても悔しい気持ちでいっぱいでした。

「浮気してるくせに!」
と、彼に言いたい毎日でした。

最初に浮気が発覚した時(同棲1年目)彼に、
「浮気してるでしょ!」
と言っても、
「一緒にご飯を食べただけ。」
と、彼は 浮気を否定 し続けてきました。

ホテルのカードの事は、彼には言いませんでした。
なぜなら、言うと、もう家にカードを持ってこなくなるからです。
カードを見る事で、私は浮気している確認をしていたので、
わざわざ彼にその事を言って、証拠になるモノを無くしたくなかったんです。


じゃあ、どうするか…。


と考えた時、探偵に頼もうと思いました。

一応結婚前提に引越してきたんだし。婚姻届ももらってるし。
証拠をつかめば、いくら彼だって言い訳出来ないはずだ!



2月は探偵探しも大変でした。

まず当時はまだPCが家になかったので、
ネットカフェに通い、
近場の探偵さんを何件かピックアップして、
紙に会社名と電話番号を控えました。


まず最初は大手の探偵さんに会ったんですが、
何か嘘くさい感じと、
とんでもない金額を提示してきたので、
大手の探偵は使わない事にしました。

次に個人でやってる探偵さんに会ってみたんですが、
そこは大手よりは安いけど、
それでも高い金額でした。
「自分でやった方がいいんじゃないか?」
と思い、そこに頼むのもやめました。


そして最後に、やっと信頼できそうな探偵さんに会えたんです!
長い時間、私の話を聞いてくれて、
金額も、前の2件よりずっと安い金額でした。
肌が合うとうか、なんというか…。
話をしてみて、その探偵さんに決める事にしました。

証拠は、ただ写真だけ撮ってもらえたら良かったんです。

写真に撮られたら、彼だって何も言えないはずだ!
と思っていました。


しかし、

そんなに簡単には証拠は掴めませんでした。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

