◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.10.06(Fri)07:57 | Category:[過去話◎同棲2年目◎]

過去話◎同棲2年目10話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!
ランキングへ ポチっとお願いっ

私は結婚を前提に引っ越してきたのに、
彼に浮気され…しかも頻繁に元カノに会っていて、
私と元カノと、どっちが本命なのか?
ずっと疑問な日々でした。

毎日落ち込んでいたし、
「今日は浮気するのかな?」と脅えながら過ごしていました。

やっと見つけた探偵さんだけが、
唯一の光でした。

でも、そんなに簡単には証拠は掴めませんでした。

私は、朝の彼の行動を見ていると、
大概、浮気する日は分かっていました。

そういう日に、探偵さんに頼むんですが…。
そううまくはいきません。

朝になって頼んでも、探偵さんの都合もあるんで、
結局追えないんです。

どうにか、彼の先の予定が聞きたいところでしたが、
彼はいつも、(今でもそうですが)仕事の予定は私には話してくれません。
いつ休みなのか?とか、
いつは忙しいのか?とか、
そういう事を全く私には教えてくれませんでした。


彼はいつも、前日になって明日の予定を話すんです!
「うちの会社はコロコロを予定が変わるから仕方ない。」
と未だに言っていますが…。
隠したがりのようで、彼の予定は前日にならないと分かりませんでした。

それで悶々とする日々だったのをよく覚えています。


私は新しい会社で、仕事を覚えるのに必死でした。
寿退社する先輩は、有休を使ってほとんど出社してこないので、
先輩のいない日は雑用やらなんやらやっていました。
私の少し後に入ってきた女の子と友達になれたのが嬉しい事でした。

私の入った会社は少人数でした。
どうやら、前の年に大勢の人が辞めたようで…。
何かうさんくさい感じがしてました。
経理以外は雑用をしていたので、
あまり会社でやっている事を細かくは知りませんでした。

でも、働く事によって、
少しでも彼の事を考えずに済んだのが良かったです。



仕事終わりに、
スーパーに寄って、
買い物をして、
家に帰って料理して彼の帰りを待つ。


そんな感じでした。

残業もさほどなかった、いい会社でした。

彼が出張でいない日は、
仲良くなった人達とご飯に行ったりして充実してました。


そうやって彼の証拠を掴むのに悪戦苦闘しながら過ごした日々…。


でも、その日は、

もうすぐでした!



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2006.10.07 02:49 
  • [編集]

no title 

ま、まさか....お金かかったでしょ、かなり
もったいないけど それも仕方ないお金かもね。

浮気してるのが分かってて待ってる日は
泣いても泣いても 涙は枯れませんよね、分かります。
自分が前世で何か悪い事でもしてバチがあたってるの?と
神様に尋ねたい気持ちになりますサ。
私も風水で浮気しませんように!って、毎日 盛り塩したり玄関を拭き掃除したりと 藁にすがったりしました。
効き目がある訳がないって気付いた日から神を信じなくなりましたが...
  • posted by オーゴンカープ 
  • URL 
  • at 2006.10.07 17:35 
  • [編集]

no title 

ICREさま
 コメントありがとう!
 「彼の証拠を掴むのに悪戦苦闘しながら過ごした日々」
 大変お疲れ様でした!
 私が競馬19連敗に比べればまだましですね!
 がんばってください!
  • posted by なお 
  • URL 
  • at 2006.10.08 09:37 
  • [編集]

no title 

いい会社に就職できてよかったですね~
いい人とも出会えて・・・
わたしもそんな会社に出会いたいですw

探偵ってやっぱりお金かかるんですね・・・
ICREさんは有言実行してますね~
エライ~!!^^
  • posted by オーゴンカープ 
  • URL 
  • at 2006.10.09 00:50 
  • [編集]

no title 

ICREさま
 いつもありがとう!
 ディープインパクト残念ですが立派です!
 私は興奮までは行かないがかなり応援してました!
 別にファンでもないのに・・・
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.10.10 09:36 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

お金はかかりました。
でも、いい探偵さんで、きっと他より全然安い値段でした。

風水や盛り塩効きませんでしたか?
私は良くなりましたよ!
本当に家を追い出されそうで、必死でしたから…。
藁にも…でした。
今でも風水は続けてます。
びびり姫さんも、もう一度風水やってみては?
すぐには効果は出ないかもしれませんが、
気持ちが楽になりますよ!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.10.10 09:38 
  • [編集]

◎オーゴンカープさんへ◎お返事 

オーゴンカープさんは競馬大好きなんですね!
賭け事は負けると悔しいですよね。
私はやっぱりディープに勝ってもらいたかったです!
う~ん、残念。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.10.10 09:39 
  • [編集]

◎なおさんへ◎お返事 

いい会社に入れて良かったです。
なおさんに合う会社もありますよ!
どこだって嫌な事はあると思いますが、
本当にしんどいなら辞めるのは有りだと思います。
なおさん、頑張って!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

