◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.10.10(Tue)09:22 | Category:[過去話◎同棲2年目◎]

過去話◎同棲2年目11話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!
ランキングへ ポチっとお願いっ

新しく働く会社も決まり、
私は毎日仕事をしながら、夜は料理・家事をして彼の帰りを待っていました。
そんな生活をしながら、私の心の中は、
証拠を掴みたい!
その一心でした。


まず、探偵さんと打ち合わせをしたんですが、
元カノの事を知らなければ、
動きようがない、
という事でした。

私は以前、彼の実家に泊まった時に発見した、
元カノの住所を伝えました。
**(参照)**

役にたったんです!
あの日、見つけた宅急便の伝票が!



その住所へ行ってみると、
一戸建ての家で、車が2台止まっていました。
どちらかが元カノの車で、
どちらかが元カノの旦那の車です。


ナンバーと車種を控えて、
彼が怪しい行動をする日に備えました。


彼の携帯は相変わらずロックがかかっていて、
見る事が出来るのは、ロックをかけ忘れた時だけでした。

その、ロックをかけ忘れた日が来たんです!


彼が元カノと会う約束をしてるメールを発見したんです!


ラッキーでした。

その日、彼の後をつけてもらえば証拠が撮れます。

しかも、そのメールの中には、
元カノが彼の実家へ行っている、
元カノが彼のお母さんのお見舞いに病院にも行っている、

という内容のメールもありました。


私が彼と一緒に同棲している事を知っているのに…。
彼の両親は、元カノを実家に招いていたんです。



正直、ショックでした。
私はお母さんに嫌われて、近付く事も出来ない実家…。
見舞いにも行けない私。
なのに…元カノは見舞いにも行っている。

彼に「出てって」と言われ続け、
彼の両親も、私より元カノを大事にしている…。

頭がおかしくなりそうでした。


そんなに、皆が元カノがいいなら…。

私は身を引いた方がいいのかな…。

私は皆にとって2番目なんだ…。

そう考える事が多くなりました。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2006.10.10 12:49 
  • [編集]

no title 

こうなったら嫌われてるの分かった上で
居座ってやるってのも復讐かもね
ただ 辛くて空しいから私には出来ないなぁ。イヤするかも
とことん邪魔してやったり 相手の家庭をブチ壊すかもしれない。

黒魔術でもかけてやったら?v-40
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.10.11 10:29 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

たしかに…そうですね(笑)
私は結局居座ったので、ある意味復讐したのかも?
自分に納得のいくように、頑張ったつもりでした。

黒魔術ですか(笑)当時、一冊買って読んだ事ありますよ(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

