◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.10.13(Fri)09:12 | Category:[過去話◎同棲2年目◎]

過去話◎同棲2年目14話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!
ランキングへ ポチっとお願いっ

この頃、私は相当悩んでいて、
悩み疲れていて、
体重が激減したのを覚えています。
当時の写真を見ると、自分でも怖いくらい細いんです。
激痩せしてたんです。


もちろん、原因は彼関係の事でした。
ストレスが溜まっていたんだと思います。
でも、家を追い出されたくない一心で頑張っていました。
新しい会社では私は『痩せてる人』と思われていたかもしれません。
同棲2年目は、この調子でずっと痩せたままでした。


たまにロックのはずれている彼の携帯から、
元カノとは違う新しい女も登場しました。
その女も元カノと同じく、彼の同級生で、既婚者で、
家は元カノの家の近くのようでした。

3月も終わりの頃、
私が「どうしても花見がしたい」と言っても、
彼は連れて行ってはくれませんでした。
なのに…。
新しい女とは花見に行ったようでした。


私は全く相手にされてなかったんです。

毎日洗濯して掃除して料理を作るだけ。
それだけの女だったんです。








そういえば、私が入れなかった実家に、
一度だけ入れた事がありました。

彼の下請け会社の社長が結婚したと報告&挨拶に来た時です。
あの、社長です!
元カノを結婚式に呼んでいた、
あの社長です!

**(参照)**


私は社長が許せませんでした。

彼の実家で、皆でご飯を食べたんですが、
その社長の最初の言葉は、

社長「ICREちゃん、すごい痩せたんじゃない?

   ○○さん(←彼)にいじめられてるんじゃないの?」


でした。

これは今でも許せないです。
自分だって元カノを結婚式に呼んでおいて!
彼のせいにして!
自分は何も知らないフリして!
社長だって、ひどい事したくせに!



そう思いました。

けど、何も言えませんでした。

お母さんは私に声もかけてくれず…。
嫌な感じでその日は実家を後にしました。


皆、分かってるくせに!

皆が許せない!

私だけ一人?

皆、私を笑い者にしてる?



そう思う日々が続きました。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2006.10.14 00:02 
  • [編集]

no title 

釣った魚にはエサをやらないのね。
かと言ってICREちゃんが もしそっぽ向いたら追いかけて来るクセにね。
私も胃潰瘍になって激ヤセした事があったけど、ICREちゃん頑張りすぎ!!
トリカブトでも混入してやりゃ良かったのよ奴らにv-16
  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2006.10.14 17:43 
  • [編集]

追伸 

近くに居過ぎて、ありがたみが伝わらなくなってるんだね
他の女と食事したり 飲んだり 遊んでる方が楽しいんだろね。

存在価値が解らない人とは離れた方が正解なんだろうけど
無理っぽいかぁ。
でも、いつか裏切られる日が来るよ、その彼。
その時やっとICREちゃんの優しさに気が付くんだろうけど
ICREちゃんは素敵な彼を見つけててほしいヨ。

いつ、投げ出しても誰も責めないよ!ICREちゃんの見方だよ
お願いだから、これ以上泣かないでほしいです。

  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.10.15 18:56 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

ありがとうございますm(_ _)m
きっと、他の女と遊ぶのが楽しいんですね。
一人じゃ満足できない体質なのかも。
いつか裏切られる日が来ますかね…。
それはそれで、ちと可哀想なんですが(笑)
でも、そうじゃないと、私だけ我慢してバカみたいですよね。
頭では「別れた方がいい」って分かってるんですけど…どうしても行動に移せない私なんです。
優柔不断なんです。
  • posted by なお 
  • URL 
  • at 2006.10.15 21:01 
  • [編集]

こんばんわ 

そんな激ヤセになったICREさんを見ても彼氏さんは何も気付かなかったんですか?
そこまで追い詰めている自分に・・・
ICREさん優しすぎです
健気すぎますよ><
周りに信じれる人がいなくなってしまいますよね
彼氏さんの周りって彼氏さんがしてる行動に黙認なんですね
そんな周りの環境に彼氏さんも慣れてしまってるんですねぇ・・・
  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2006.10.15 21:13 
  • [編集]

no title 

頑張り屋なICREちゃんv-81
優柔不断ではないよ、優しいんだよ、優しすぎるよ。
頭で分かってても離れられない気持ちは痛いほど分かります
なおさんの言うように、周りの環境も悪いのかもね
だからICREちゃんがソコにいても認めてもらえない訳だ

絶対バチがあたる日が来るよ
ICREちゃんがいるから、まだ彼氏も生き延びてるんだろうけど、いなくなった途端に後悔するはめになるサ

人間はもっと優しい気持ちで寄り添えるはず
誰かにギュッと抱きしめてもらいなよ
近くにいたら、私の胸で思いっきり泣かせてあげるのに
そんな環境ではなかなか信じれる人が出来ないよね
なんだか私もすごく辛いです。


  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.10.16 06:46 
  • [編集]

◎なおさんへ◎お返事 

彼は私の激痩せには何も言わなかったですね。
他の人には言われましたが…社長とかw
彼の周りに、彼の行動を責めるような人間はいなかったんだと思います。
今もそうかもしれませんが…。
なので結果、皆は黙認していたんだと思います。
周りの人間も許せないですよね。私の家族や友達なら、私は言います。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.10.16 06:52 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

優しい言葉ありがとうございます。
私は本当に優柔不断なんですよ(笑)
分かっているのにやめられない…。
なおさんの言うように、彼の周りの環境も悪いと思います。
友達も家族も何も言わないんですから…。
私には信じられません!

私がいなくなったら彼は後悔するのかな…?
この頃の私は、「私がいなくなった方がいいんんだ」と思ってました。
今は…どうなのかなぁ…分かりません。

誰かに甘えてみたかったです。
ずっと一人だったから…淋しかったです。
この頃の私は頑張り過ぎてました。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

