◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.10.15(Sun)21:12 | Category:[過去話◎同棲2年目◎]

過去話◎同棲2年目15話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!
ランキングへ ポチっとお願いっ

この頃から私は、常々「彼に愛されていない」と思うようになりました。
家事だけしてればいい女。
飯炊き女。

友達に相談しても、私と同じ考えでした。


分かってるのに…それでも好きでした。
別れるなんて出来ませんでした。

別れない為に会社で働いて、
別れない為に家事をしてました。



私がそうやって、『私は帰りません!』という行動をしていたからか?
4月~5月位になったら、彼も「出て行け」とは言わなくなっていました。
石の上にも~なのか。
継続は力なり!(笑)

でも、気を抜けない毎日でした。
料理を作らなかったら追い出される!と思っていたんです。


彼の携帯は相変わらずロックがかかっていました。
でもかけ忘れる日もありました。
それで知ったんですが、
元カノは旦那と別居を始めたようでした。

別居なんてしたら、彼に会いたい放題じゃん…。
と、愕然とした覚えがあります。


いつも休みの日は「仕事だ」と言って出かける彼。
もちろん元カノと会っていました。

それがある日、
私に「明日は休みだ」と言ってくれた日がありました。
ちょうどその日は休日で、私も仕事が休みだったので、
数ヶ月振りに、本当に久々にデートしました。


朝から駅ビルの周辺をウロウロし、
彼がバックを買ってくれました。

嬉しかったです。
やっと認めてもらえた気がしました。



その後、午後は姪達を連れてボーリングでした。
休日で他県から姪達が遊びに来ていたんです。
全員、彼のお姉さんの子供です。
可愛い子達です。

と、姪達を乗せるのに、
ふと、後部座席を見たら…。







ピンク色のストールが置いてあったんです!!







ピンク色のストールなんて、
元カノ以外に考えられません!!



「このストール誰の?」

「お袋のだよ!」

「ピンク色してるよ?お母さんピンク色の物なんて持って無いじゃん!」

「お袋のだって!」

「実は数日前にお袋を車に乗せた事があったんだよ。黙っててごめん。」

「はぁ…。でもピンク色だけどねぇ。」



彼のお母さんは還暦をバリバリに過ぎている歳です。
しかも、ピンク色の服を着ているところなんて見た事ありません!

なのに…置いてあるピンク色のストール。
絶対に元カノの物だと思いました。



わざわざ置いていったように思えて、


元カノからの挑戦状のように見えました。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2006.10.16 00:17 
  • [編集]

no title 

>「彼に愛されていない」と思うようになりました。
こう感じたら私は絶~~~~対に出て行きます
彼が好きだから傍にいるだけじゃ 心から嬉しくないし....
ただ、この彼はICREちゃんの事を愛してたんじゃないかな?
愛してなかったら遊びに連れてったりしないと思うよ
どうなんだろう......


  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.10.16 06:57 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

私は同棲し始めてから、つい最近まで、一度も「彼に愛されてる」なんて思った事はありませんでした。
彼は天邪鬼だし、彼の考えてる事は全然分かりませんでした。
今はなんとなく分かりますけど。
当時は五里霧中でした。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

