◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.10.17(Tue)14:22 | Category:[過去話◎同棲2年目◎]

過去話◎同棲2年目17話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!
ランキングへ ポチっとお願いっ

私と元カノの見えない対決。
元カノは彼の車に乗ると何かしら置いていくようでした。
それを私が見つけて彼と喧嘩!
という事が多々ありました。


性悪というか。
元カノのいやらしい所が嫌でした。
わざわざ置いていくその神経。
ずうずうしい女だと思いました。


それと同時に、

元カノは、彼女という私の存在があるのを知っていたんだ。

そして、私と彼が結婚してない事も知っているんだ。


と思いました。


なぜなら私が奥さんだったら、元カノの存在は不倫相手という事になって、
元カノに不利になるからです。



「何もかもお見通しよ。私が本命なのよ。」
と言われてる気分でした。


でも、この頃、
私は彼の実家へ入れないのに元カノは実家へ行っているし。
彼の休みのほとんどは元カノとの時間になって…、
彼は休みを私とは過ごしてくれなくなってました。



彼のメールから分かった事の一つは、
元カノと彼が未だに付き合ってるのは、彼の両親には内緒にしていること。
(↑でも、元カノは実家に行っている…。)
あと、彼のお母さんの為に元カノが、水を届けている事でした。
体に良い水なんでしょうが…本当にずうずうしい。


それから話が前後しますが、バレンタインデーは元カノと会っていました。
ホテルのカードには2/14日のスタンプがおしてありました。
これも許せません。
私は家でケーキを焼いて待っていたのに…。
ご飯まで食べて帰ってきたので、私のケーキは食べてはくれませんでした。
(本当に、どちらが本命なのか分かりませんよね。)

その日に貰ったのか?
後日気が付いたら、またジッポが増えました。
あのジッポの色違いです!
**(参照)**
以前私はジッポを隠しました。
そのジッポの色違いを買ってもらったようでした。

もちろん、彼が家に忘れた時に、
隠しちゃいましたけど。


そうやって、

元カノと張り合っているうちに、

私までもが、

どんどん嫌な人間になるようで…

怖いとも思いました。



その話は…、
次回へ続く!!

◎お返事が遅れるかもしれません宜しくお願いします◎


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2006.10.17 15:39 
  • [編集]

no title 

私も独りでクリスマスを過ごした事がありました
ローソンで弁当買って泣きながら食べました
もちろん彼は元カノと過ごしていました.....
忘れられません、謝ってももらってませんし。

元カノと切れない男はマザコン!
仕方ないですかね。

確かにICREちゃんまで嫌な女になっていくのは
たまらないですが、負けないでほしいです。
早く彼も目を覚ましてほしいですね.....。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.10.19 22:21 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

クリスマスの話…泣けてきますね(涙)
可哀想です。
私が抱きしめてあげたいです。

元カノと切れない男はマザコン…当たってるかもしれません(笑)

彼に早く目を覚ましてほしいですね。
それまでは愛し続けるしかないのかもしれません。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

