◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.10.20(Fri)14:12 | Category:[過去話◎同棲2年目◎]

過去話◎同棲2年目20話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!
ランキングへ ポチっとお願いっ

風水にも拘り、おまじないもして、
探偵さんのアドバイスも聞いて、
たまに私に休みを使ってくれるようになっていたんですが…。
彼が初めて○○してきた事がありました。


その日彼は、
「今日は仕事が遅くなるから…夜中の2時位には帰れるかな。」
と言って出て行きました。
その時点では私は何も疑ってはいませんでした。

私は夕飯を食べるのか気になって、
20時頃、彼にメールをしました。
彼からの返信は「現場から戻って今から会社で仕事。」
という内容でした。


しかし…いつになっても帰ってこないんです!


最初0時位に電話をかけたんですが、
彼の携帯は圏外でした。


それからずっと…夜中の2時を過ぎても圏外でした。


彼の会社は圏外になんてなりません。
いつも彼が会社に居る時は、携帯は通じてました。


もし充電が無くなったとしても、
会社で充電できるはずです。
いつも充電機を持ち歩いているのを私は知っていました。
だから…。
なぜ圏外なのか…全く分かりませんでした。

私は心配性なので、
「事故にでも遭ったのかな…?」
と思い、
彼の携帯が通じるまで電話をかけて、
メールも沢山送りました。


しかし…。

その日はずっと圏外で、

彼からの連絡は全くありませんでした。

事故?とも思いましたが、


すごく嫌な予感がしました。

全く眠れませんでした。



その話は…、
次回へ続く!!

◎お返事が遅れるかもしれません宜しくお願いします◎


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2006.10.20 22:04 
  • [編集]

no title 

何となく分かる気がします
おそらく○○だね...何回もされました
平気な顔してね

なかなかコメント出来ずごめんなさいね
私は別れちゃいましたので^^
向こうは、せいせいしてるみたいなので
くやしいから色々と考えてます♪
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.10.21 13:53 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

その○○ですね(笑)

私もバタバタしていてコメントできずごめんなさい!
別れちゃったの??
色々考えましょう!私も参加しますよ!

ありがとう 

ありがとう♪
ココでなら本音が言えるなぁv-22
最初は辛かったけど、今はもうあきらめました~
彼が望んだ事を受け入れるヨ
ICREちゃんは、しんぼう強いから出て行けと言われても
いようとするけど、私は行けと言われたら必要ないんだって
思う方だから...
永かった春に終止符をうちましたv-239
  • posted by IQ=0 
  • URL 
  • at 2006.10.22 01:13 
  • [編集]

no title 


はじまして。おじゃまします。

色々あります。人生わかりません。
でも、できるだけ、みんな生きている限り
幸せになるべきだし、
幸せになってほしいです。嫌いな奴は別w(根性悪いです)
勝手な思い込みですが・・生きるって事は大変なことだし、
私はあふぉみたく自殺したくなったときもありました。今も。。

私もいろいろあるけど死にたいって思っても
親だったり友達に悪いって???(友達は思ってないかも)
思ったりして死ねないし・・・・

でもね・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここを読んでてICREさんはすごいなと思ってます。
がんばろて思えます。
ICREさんやびびり姫さんと違って
だまってるタイプでもないし。。。。。
置かれた状況もちがうし。。。。。

だからなかなかコメント書け無かったんです。
でも、いつも応援してます。

よろしくおねがします。

(書き方に失礼があればおわびします。。
あふぉですみません。。)

  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.10.22 06:34 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

ここで本音が言えるなんて嬉しいです!
私も気持ち分かります。
彼に必要とされない自分なら、彼には要らないんだろう。
と思います。
それでも好きで一緒にいたくて…葛藤するんですよね。
永すぎる春はいいことあるのかな?
私もそれですから。
相談したい事は言って下さい!
一緒に考えましょ!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.10.22 06:42 
  • [編集]

◎IQ=0さんへ◎お返事 

初コメントありがとうございます!!

私がよく人に言われる言葉なんですが、「人間、生きていれば辛い時はあるから…」と。
IQ=0さんも辛いんですよね。
気持ち分かります。

親に悪いと思う気持ちを忘れないで下さい!
やはり親は子供が1番大切なんですから。
私達は親に愛されているんですから。
皆、人は一人じゃありません。

私は、私のブログを読んで誰かが元気になってくれたら、それが1番嬉しいです!
無理には頑張らなくてもいいと思いますが、IQ=0さんも一緒に頑張りましょ!

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
これからも宜しくお願いします!
またコメントして下さいね!待ってます。
  • posted by なお 
  • URL 
  • at 2006.10.22 20:30 
  • [編集]

こんばんわ 

読めてなかった間のブログ読みました
抜けてた間はやっぱり気になっちゃいます
元カノさんとの無言の戦い、壮絶でしたね・・・
彼氏さんの反応も悲しいくらい正直で
浮気するならもっと上手くしてくれたらいいのにって思っちゃいます
でも過去の話なので今幸せでいてくれたらいいなぁ・・・って思ってます><
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.10.24 09:33 
  • [編集]

◎なおさんへ◎お返事 

気になってくれて嬉しいです♪
彼の反応は分かりやすくて嫌ですね。
今は…どうなんでしょうね。
昔よりは良いと思いますw

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

