◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.10.24(Tue)11:22 | Category:[過去話◎同棲2年目◎]

過去話◎同棲2年目21話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!
ランキングへ ポチっとお願いっ

夜20時に「今から会社で仕事します」と彼から連絡が入ったきり、
何時になっても彼は帰ってきません。
あまりにも心配になって、午前0時に電話をかけた時には、
圏外になってました。
彼の会社は圏外じゃありません。
充電器だって持ち歩いているのに…。


事故に遭ったのかと心配しながら、
すごく嫌な予感がしていました。


夜中ずっと電話をしても圏外のまま。
メールも何回もしましたが、返信はありません。

嫌な予感とイライラとで、眠れませんでした。


気が付けば夜が明け始めていて、
6時に電話をしても圏外でしたが、
7時になると電話が通じるようになりました。
それでも…。
彼は電話にはでませんでした。


イライラしながら彼の帰りと連絡を待っていると、
やっと、
10時になってから、
「心配無用!まだ仕事。」
とメールが一通だけきました。

その直後に電話をしたんですが、
呼んでも彼は電話に出ませんでした。



結局彼が帰ってきたのは、夕方の5時でした。


徹夜で仕事するなんて全く聞いていなかったし、
前日の夜に帰ってきてたはずなのに…。
しかも夜中は圏外。
私からの連絡は無視!


間違いなく、外泊だと思いました。

案の定、彼の携帯のメールを見ると、
元カノと、私達の家の近所で待ち合わせして会っていたようでした。
次の日は、朝元カノと別れ、
一人スロットしていたようです。
ホテルのポイントカードも、日付入りのを持って帰ってきてました。



全然仕事なんかしていないくせに!

女とホテルで外泊したくせに!



言いたい言葉が口からこぼれそうになりました。


私が散々電話やメールをしたからか、
帰ってきた彼は不機嫌そうでした。

私の作った料理を食べて、
私とHして、その日は寝ました。


信じられません!!

どういう神経をしてるのか、本当に頭の中を見たくなりました。

私は腹が立って仕方なくて、
夜中、寝たふりをして、寝ている彼を蹴飛ばしてやりました。


もう、私の心の中は、

ズタズタでした。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2006.10.24 16:13 
  • [編集]

外泊 

私は、知らない顔して待ってる派ですv-240
メールも電話もせず普通のカオして『おかえりなさい』と♪
自分の荷物を運び出して、食器をぜ~んぶ割ってた時もありました
どちらにせよ、相手は後ろめたい気持ちはあると思うから
俺様タイプは逆ギレできるチャンスを待ってるんだよね
絶対!謝りたくはないんでしょうね
正直に『悪かった...』って謝る男性の方が男らしいのにね
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.10.26 10:17 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

知らない顔して待ってはいられなかったですね…すごいですね!
私は電話やメールばっかりしてました。
でも、びびり姫さんと同じような事をした事もあります。
でも彼は逆ギレしてくるんですよね。
なんなんでしょ、アレは。
正直に謝る方が、断然男らしいですよね!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

