◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]



Date:2006.10.26(Thu)10:22 | Category:[過去話◎同棲2年目◎]

過去話◎同棲2年目22話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!
ランキングへ ポチっとお願いっ

初めて外泊してきた彼。
やっぱり元カノは旦那と別居しているようでした。
私は眠れなくなり、
イライラする事が多くなりました。


その後も彼は「仕事に行く」と言っては、
ホテルに行ったり、女の家に行ったりしていました。

彼は焼肉とお酒の匂いをプンプンさせて、
おまけにベロベロに酔って帰ってきて、
それでも、
「仕事してた。」
と言い切っていました。


私に何も言わずに外泊し、
夜中私は心配で眠れなくて、
私の電話やメールを彼が全て無視して、
翌日の夕方頃にやっと彼から連絡が来れば、

「文句言うなら帰らない。」
などと言われていました。


そして、出張の忙しい時期に入ると、
出張の日程表を私には見せなくなりました。

私は、彼の車の中にある日程表をこっそり持ち出し、
コンビニでコピーをとりました。

すると…。







彼は、出張から帰ってくるはずの日は、

いつも外泊している事が分かったんです。



いつも1日遅い帰り…。


出張から地元へ帰って来ると、

女の家に泊まっていたんです。



同棲2年目…。

私は仕事をしながら、

彼のご機嫌をとりながら、

彼がいつ外泊するのかとビクビクする日々でした。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

[Comment]

  • posted by 姉さん 
  • URL 
  • at 2006.10.26 16:44 
  • [編集]

no title 

あんまコメントしないけど、
毎回欠かさず読んでまっせ。
そしてポチクリしてまっせ。

っていうか、過去の話なのに、
「もうやめなよー(T-T)我慢しないでよー」
と言いたくなる私がいます。
たぶん、みんな同じ気持ちだろう・・・・。

何十回言ったかわからんけど、
彼氏最低だよ!!(ゴメン;)
  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2006.10.26 18:09 
  • [編集]

no title 

うん最低ダ
彼女扱いしてほしいよね、ちゃんと。
>彼のご機嫌をとりながら、
そうでなきゃ逆ギレしちゃう、だだっこだもんねv-12
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.10.27 13:03 
  • [編集]

◎姉さんへ◎お返事 

毎回読んで、しかもポチクリしてくれてありがとぉぉぉぉv-406
猛烈に嬉しい♪

私も、自分で記事を書いてて、
「私はアホかもしれん」
とか思ってますw
いや~ほんと、最低ですよ!
もっと言っちゃって下さいw
そして、なぜ私はここまで我慢していたのか…不思議でなりませんw
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.10.27 13:05 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

彼女扱いしてもらいたかったですね。
というか、人間の扱いですらされてなかったような…?
気のせいかしら。

天邪鬼の駄々っ子で…ほんとしょーもないんです、ハイ。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

