◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.10.27(Fri)12:52 | Category:[過去話◎同棲2年目◎]

過去話◎同棲2年目23話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!
ランキングへ ポチっとお願いっ

彼は、私に出張の予定表を見せなくなり、
出張から地元へ帰って来ると、必ず女の家に外泊してました。
以前も書きましたが、彼は元カノとした後じゃないと私とHしません。
なので、外泊して帰って来るとHをするんです。
外泊も許せないけど、それも許せませんでした。
「お情け」のように感じました。


探偵さんにその話を相談すると、
「Hはしなきゃダメだよ。彼が誘ってきたらね。」
という話でした。
確かに、一度私がHを拒んで関係が悪くなった事がありました。


でも…。


やっぱり「お情け」Hはしたくありませんでした。
彼の事を、
外泊して元カノとHして帰ってくる彼の事を、
汚く思うようになったんです。

そんな人とHなんてしたくなくなったんです。


私は家出をするようになりました。
彼が外泊する日は、コピーした日程表を見れば分かります。
どうせ出張から帰って来る日は外泊です。
私は連絡もとれないように携帯の電源を切って、
彼が外泊してる日と、その次の日は家出をしました。
心配して欲しかったんです。
友達の家や、漫喫で夜中は過ごして、
早朝会社に出社してしまう事を繰り返しました。


でも、そうやって、彼を避けて、
彼が出張へ行ってしまえば、また淋しくなりました。



出張と出張の間に、外泊してくる彼と、
それが嫌で家出をする私。

彼と会えなくなりました。


すると、淋しくて仕方ないんです。

自分から逃げたくせに、
「元カノとはHするくせに私とはしてくれない!」
と思うようになり、
まるで女扱いされない事にイライラしました。


Hをしないまま、彼の出張を見送った日がありました。
彼のお父さんと一緒に、駅まで見送ったんです。

家を出る前に、彼に言われたのは、
「Hしなくていいの?」
でした。
「そういう風に言われるから嫌なのよ!」
と言ってしまった覚えがあります。

私は不機嫌でした。
Hをしてもらえないから。
彼は元カノとしかHしないから。
私は女として見てもらえないから。



彼を見送るのに駅に着いても私は不機嫌で、
そんな私を見て彼は、
「言いたい事があれば言えば?」
と言ったんです。


今になって思えば、自分から断っておいて、
私もバカですが、
そういう風に言われる事で、
さらにムカついてました。


そして彼が出張に行ってしまえば淋しい。


自分で自分の感情が、

コントロールできなくなってきてました。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by Katsura 
  • URL 
  • at 2006.10.27 18:10 
  • [編集]

まずは心を 

始めてきました。で、記事を読んで、あまり客観的に書けませんが、俺は今となってはまったく浮気をしません。というか彼女もいないので浮気ということは土台できないんだけど。ICREさんが記事のように考えていくのは自然なことだと思います。不潔に感じるだろうし、また寂しい気持ちにもなる。そういえば、俺なんてもうだいぶHしていません(笑)。忘れてしまいました。自分の心を大事にしてね。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.10.27 23:10 
  • [編集]

◎Katsuraさんへ◎お返事 

温かいコメントありがとうございます!
私は、私の考えが変なのかと思う時があります。「自然な事」と言ってもらえると涙が出るほど嬉しいです。
「心を大事にする」いい言葉ですね、ありがとうございます。
どうやったら心を大事にできるのか…考えてみます。
  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2006.10.28 02:11 
  • [編集]

no title 

おっ!何となく進歩あり~って感じるのは私だけかな...?
少しはICREちゃんも思った事を言える様になったかなって。
過去の話だとはいえ、辛いことを思い出したり腹立つ事を思い出すと、思いが蘇るので気を付けてほしいです
(私は根に持ってる方だから、この季節が苦手なのじゃv-40)

  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.10.30 07:53 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

進歩したんですかね…きっと限界だったんだと思います。
過去の話を思い出すのは体によくありませんね、気持ちが蘇ります。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

