◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]



Date:2005.12.02(Fri)01:12 | Category:[日記◎同棲中◎]

なんでか当たる勘

たぶん今日は電話が来ない気がする……

私の勘は当たる!!

なんでだろ?
(気のせいか?んー)

さすがに3年も一緒に住んでれば、だいたい予想がつくようになるのかも。

今日、連絡が来ないのはいいのかもしれない。
なぜか?というと、

明後日帰ってくるんだけど、帰ってきた日に浮気に行くなら、今日電話してくるはずだから。
(日本語難しい…。そして、そんな事まで考えてる私って一体……)

彼は実は案外、小心者で(←たぶん)
やらかそうと思っている前日に私に
「明日仕事入って、昼には帰れない!!」
なんて言えない
(たぶん、当たってるはず、私の予想)

だから、前々日には言ってくるのだ。
「明後日は仕事になっちゃった」ってね。

ということは、
今日連絡が無ければ
土曜はデートできるかも??


だから
電話かけてくるなよ!!!!!




浮気症の彼氏を持つ皆さん!!
頑張りましょう!!


そりゃ、別れるのもいいかもしれません。
でもね、

別れられるんだったら

とっくに別れてるってぇの!!!!! ソリャソーダヨー


別れられなかったり
それでも好きだったり
「変わってくれるかも?」って期待したり
待ってみたり

それってそんなに悪いことですかぁ?


頑張って何が悪い!!
(開き直り?)


でも、きっと明日もドキドキ。

だって勘が当たらないことだってありますから…ね。

◎次の帰宅まであと1日ちょい◎

俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
登録してます、是非是非押してください!!お願いっ




[Comment]

  • posted by (⌒~⌒) 
  • URL 
  • at 2005.12.02 06:45 
  • [編集]

 

最近、日が沈むと寒いですね
暇な夜はネットを徘徊するのが楽しいです。
  • posted by s@toco 
  • URL 
  • at 2005.12.02 08:09 
  • [編集]

 

こんにちは!さっそく遊びに来ちゃいました♪
プロフィールがまずアホすぎて悶絶しました(笑)
でもIKRINかわいい~v-238
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2005.12.02 18:49 
  • [編集]

 

s@tocoちゃ~~ん!!来てくれてありがとぉv-282 私ったら昨日はPCの調子が悪くって、s@tocoちゃんのページで書き込みすぎました(海より深く反省)v-409
 悶絶しちゃいましたか…(笑) アホっぷりを発揮していく予定なので今後も宜しくお願いしますv-345
  • posted by miyuko 
  • URL 
  • at 2005.12.06 15:18 
  • [編集]

 

はじめまして!
ランキングが近い事と、浮気がテ-マにされた紹介文にひかれてきました。

私の彼も女好きです。だからIKRINさんの気持ちが痛いくらいわかります。
浮気する男性、本当毎日気が休まる事ありませんね。
自分がいうのもなんですが、それでも、同棲してる私とIKRINさんは偉いですよね!?
浮気の阻止方法は、抜いとくのが一番効くみたいです。でも効かない男性もいるから、そこのとこはどうなのでしょう・・・。
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2005.12.06 18:36 
  • [編集]

 

miyukoさんはじめまして!!
これを書き込んだら、私もさっそくmiyukoさんのページへ行ってみたいと思います!!

私も、自分で自分が偉いなぁ~と思うことがあります…(笑)友達とかも、よく言ってます。別れろって言われるのが1番多いですが。
本当に毎日気が抜けないし、日々ビクビクしたりイライラしながら過ごしてるような。それで、たまに良い事があると喜んでみたり…。
ちなみに、うちの場合なんですが、抜いてもダメです…。つい先日は、私と朝方、その日浮気してきて、次の日また私、というビックリな事がありました…。しかし!!抜いておくのは、とても意味があると思います。抜いた次の日は、あんまり燃えないんじゃ?それが続けば、「浮気相手とは気持ちよくない」という考えになるんじゃないか…と思ってます。あと、抜いておけば浮気されても、私も「してやったり」とか思えるのが良いですね(笑)
ちょい下品でごめんなさい。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

