◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.10.30(Mon)07:22 | Category:[過去話◎同棲2年目◎]

過去話◎同棲2年目24話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!
ランキングへ ポチっとお願いっ

私は頻繁に家出をするようになり、
彼は毎回出張の度に外泊するようになってました。
外泊以外にも、よく「飯食ってくる」とか連絡が来て、
夜中に酔って帰ってくる事もしばしばありました。


そんなある日、
彼の携帯を見ると、
彼のお姉さんから信じられないメールを発見しました。
今でも忘れられません。

彼姉「今日○○ちゃんが保健所に行って申請用紙貰ってきてくれたから、

  お礼言って下さい。」


という内容。

○○ちゃんというのは元カノの名前でした。

申請用紙というのは、おそらくお母さんの病気の医療費負担の申請用紙だと思いました。

彼の浮気は家族公認です。

お姉さんからわざわざメールがくる程、
彼の家族と元カノは仲良しだったんです。

元カノも保健所に行って申請用紙まで貰ってきて、
やっぱり性悪だし、
そこまでして、彼の家族に気に入られたいのか?
と疑問でした。


それだけじゃありませんでした。

結婚式に元カノを呼んでた社長。
**(参照)**
その社長がお母さんのお見舞いに来た時も、
元カノから彼に、
元カノ「○○君(←社長)が今お見舞いに来てくれてます。」
とメールが来てました。

私はお母さんの入院先ですら知らないのに…。
実家に近寄る事ですら出来ないのに…。

それなのに、元カノはお母さんのお見舞いに行き、
彼の会社の下請け会社の社長とも仲良しでした。

こうなると、もう家族以外も公認です。


私は皆にバカにされてるんだろう。
皆、私を笑ってるんだろう。


そう思いました。

私って何なんだろう。
彼女じゃないんじゃないか。


そう思うようになりました。


皆に公認されている彼の浮気。

皆に公認されている、浮気されてる私。



皆がさらに憎らしく思えました。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2006.10.30 19:31 
  • [編集]

no title 

彼は後ろめたい気持ちはあったんだろうか
でもサ、好きでなかったら、どうにでもして追い出せるから
やっぱICREちゃんの事は大事だったんじゃないかな?
元カノこそ利用されてる気もするんだが、一緒に暮らせはしないし、どだろ。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.10.31 09:59 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

彼に後ろめたい気持ちがあったかどうかは分かりません。
私がいれば、洗濯してもらえるし、ご飯食べれるし、生活費なんて入れなくていいし、私はうるさく言わないし。
彼にとって私は都合良かったんじゃないかな~と思います。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

