◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.10.31(Tue)09:22 | Category:[過去話◎同棲2年目◎]

過去話◎同棲2年目25話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!
ランキングへ ポチっとお願いっ

彼からも、彼の家族からも完全に孤立してしまった私…。
皆が憎らしく思えました。
平気な顔で私と会っているくせに。
心の中では何を考えているのか…。
皆が信じられませんでした。


そんなある日、
彼が出張へ行くのを駅まで車で送っていく事になりました。
運転はお父さんです。
お父さんと彼と私の3人でした


その時、お父さんが
彼父「今度はいつ帰ってくるんだ?」
と彼に質問しました。

彼は、
「今度は 土曜日 に帰ってくる。」
と言ったんです。


私はコピーした彼の予定表を持ってました。
帰ってくるのは 金曜日 です。
知ってました。
彼の嘘も、
「あぁ、また外泊するんだ…。」
と思いました。

でも、お父さんがいるなら良い機会です!

私は、
「金曜でしょ?また1日遅くなるワケ?いつも1日帰りが遅いものね。」

と言ってやりました!!


彼は、少し慌てた様子で、
「あ~金曜だわ。」
などと言って、その場は収まりましたが、
私としては「しめた!」と思っていました。


案の定、
彼は金曜に帰ってきました。


実家にも予定表が無かったのか、
お父さんのタイムリーな質問のおかげで、
彼は外泊できなくなったんです!
ざまあみろ!



彼の浮気をお父さんだって知っているとは思いましたが、
やっぱり公に「外泊する」とは言えなかったんでしょうね。


少し反撃したつもりで、

この時私は嬉しく思ってました。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2006.10.31 21:52 
  • [編集]

no title 

金曜日に帰ってきた彼に
『あれ?明日じゃなかったの?』
と イジワル言ってやりゃ良かったねv-8
  • posted by YU 
  • URL 
  • at 2006.11.01 02:00 
  • [編集]

no title 

ICREさん。始めまして。一気に日記読ませていただきました。
いきなりこんな事言われても腹が立つかもしれませんが、彼氏さんはICREさんに対して誠意がなさすぎますよ
いい所も沢山あると思うけど、文面からどう考えても、幸せとは思えません。
私は今31歳で彼氏と同棲して3年たちます。結局男にとって同棲は都合がいいんです。結婚という責任を負わず、家に帰れば家事全般やってくれる家政婦がいる・・悲しいけど現実です。私は事ある毎に結婚をほのめかされ、ずるずると3年経ちました。
なんだか、ICREさんがとても人事とは思えません。
私は、6年付き合った元彼が3年も浮気をしてました。ICREさんと似た境遇にもありました。
そう簡単に男は変わりません。。
あの頃の私は、彼が好きで仕方なかったから、無理して付き合ってました。結局その3年の想い出は辛かった事が多いです。毎週目を腫らして会社に行ってました。
相手を公正させようと意地になってたし、あの頃の自分ってすごく性格が悪かった気がする。
せっかく女に産まれたんだから、自分の事大切にしてくれる人がいいよ。
もっと毎日楽しいって思える生活して欲しいです。
生意気なこと言ってごめんなさい。
気を悪くしたら本当にごめんなさい。
でも、私も辛い・・気持ち分かるから・・
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.11.01 10:12 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

そんな事言ったら出て行っちゃいますよ~。
私には無理です(笑)
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.11.01 10:16 
  • [編集]

◎YUさんへ◎お返事 

初コメントありがとうございます!
私も結婚をほのめかされ、今に至ってます。一緒ですね。
結婚するという責任も取れず、確かに私達は家政婦のように働くだけで、彼等にとっては都合いいんでしょう。
私もYUさんの話を人事のように思えません。
辛くて、嫌な思い出しかないのも分かります。
今は大切にしてもらえてますか?
私は、「大切にされてる」「幸せにしてくれる」と思える人と結婚したいです。
そう思わない限り結婚はないと思います。
  • posted by 樹 
  • URL 
  • at 2006.11.01 16:50 
  • [編集]

 

こんにちは。だいぶ前からずっと記事を読んでいます。
ICREさんは、ある時期から過去記事しか書かなくなりましたが、もう彼とはお別れしたのでしょうか?まだ同棲を続けていらっしゃるのか、いつも気になりつつ読んでいます。他の読者さんも気になっているところだと思うので、コメントで近状を教えていただけたら嬉しいです。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.11.02 11:47 
  • [編集]

◎樹さんへ◎お返事 

こんにちわ!
だいぶ以前にコメント頂いた方ですよね?
(違ってたらごめんなさい!)
今、過去の話を書いているのは、
「こんなにひどい事があったんだよ~」と知らせたい(?)からです。同じ境遇の人に勇気をもってもらいたいんです。
今、まだ一緒に住んでますよv-410
ご心配おかけしましたv-435
  • posted by 樹 
  • URL 
  • at 2006.11.02 14:07 
  • [編集]

no title 

こんにちは。
そうですかぁ。まだ一緒に暮らしているのですね・・・。v-390
ブログを読めば読むほど、ICREさんの彼が誠実な人には思えないので、一緒に住んでいるというご報告を聞いても『よかったね』と、思えないのが残念です。結婚は勝ち負けではないので、例え、元カノさんではなくICREさんと結婚したとしても・・・結婚したからといって彼が生まれ変わるわけではないので、もっと逃げ場がなくなる気がします。愛は安心を与えてくれるもの。彼はあなたに安心を与えていますか?愛は、意地や張り合いからは生まれないと思います。私の個人的意見ですが・・・。
応援できなくてごめんなさい。ただ、ICREさんには幸せになってほしいなって思っているだけなのです。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.11.02 14:34 
  • [編集]

◎樹さんへ◎お返事 

そうですね、意地はってても仕方ないんですけどね。
うん。
今はどうなんでしょう…自分でもよく分かりません。
最近の彼は、過去話より全然誠実になってきています。
このまま、この状態が続けばいいな、と思ってます。
私も幸せになりたいです。
彼が好きなうちは仕方ないのかな、とも思います。
応援ありがとうございます。嬉しいですv-22

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

