◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]



Date:2006.11.01(Wed)10:22 | Category:[過去話◎同棲2年目◎]

過去話◎同棲2年目26話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!
ランキングへ ポチっとお願いっ

出張前にラッキーにも外泊を食い止められた事で私は喜んでいました。
これで少しでも会わなくなればいいな、と淡い期待をしてました。
だけど…。
そんな期待は無駄でした。


彼は、会社の飲み会があると言っては元カノに会い、
出張から帰ってきた日に仕事があるからと言っては、
夜中に酔って帰ってきました。
もちろん、ホテルのカードも一緒に連れて帰ってきてました。


メールを見ると、
どうやら元カノは平日でもすぐ仕事を休めるようでした。

私は仕事をしているというのに、
彼と元カノは平日に休みをとって、
ホテルへ行っていました。


携帯の写真に、元カノの顔や服を脱いだ体が写っていたり…。
彼の行動は、全然変わりませんでした。


私が夜に何か予定が入って、彼にそう言うと、
その日は必ず元カノと会ってました。

私は予定があっても彼に内緒にするようになりました。

私がいないと浮気する、(いや、いても浮気するんですが。)
それが許せませんでした。

私は彼が出張に行かない日は、
飲み会にも行けず、
仕事も遅くなれず。
会社からすぐスーパーへ寄って家に帰るだけでした。
料理を作って、
いつ帰ってくるのか分からない彼の帰りを待つだけでした。


それなのに…。


彼は私と休みを過ごしてくれない。

休みを私に使ってくれない。



ストレスは溜まる一方でした。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

[Comment]

  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2006.11.02 01:26 
  • [編集]

no title 

私だったら....
行くホテルが分かってるなら偶然を装って待ってるな
そして『へ~』って知らない顔して(もちろん荷物は運んだ上で)
『頑張ってね!』って嫌味を言うだろうな.....
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.11.02 11:49 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

それ、私も考えたんですけど…。
ホテルの前に女が一人でずっと待ってるのはキツイです。
いつ来るかも分からないんで。
いや~でも、ソレやってみたいですね(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

