◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.11.03(Fri)14:22 | Category:[過去話◎同棲2年目◎]

過去話◎同棲2年目28話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!
ランキングへ ポチっとお願いっ

この頃、本当にどちらが本命なのか分からない生活でした。
一応、外泊以外は家へ帰ってくる彼ですが…。
外泊をしょっちゅうしてる事が私は許せなかったし、
私は彼女として扱ってもらえてるのか…、
不安でした。


この頃、元カノから来たメールです。

元カノ「ゆっくりできるようにゲームと食事用意して待ってる」


ウザイです、はっきり言って。
元カノの家は、彼と元カノの家なのか?
と言いたくなりました。
でも、現実、彼は行ったり来たりを繰り返していたので、
私も同じような事を彼に言っていたし、
同じようにゲームと食事を用意して待っていました。


彼は出張に行けば、その先々でキャバ嬢と思われる子と知り合い、
メールも電話も頻繁にしていました。
地元に2人も恋人みたいのがいるってのに、
まだ足りないのか?
と、彼の性格にはほとほと呆れました。


相変わらず私は平日は仕事で、
元カノから「火曜休み取れたよ!どこに行く?」
とメールが入っていても何も出来ませんでした。
会社で悶々としているだけでした。


問題の火曜日、
彼等はどこかに遊びに行ったようでした。


次に私が彼の車に乗った時に、
火曜日の日付の入った高速の領収書が、
鶴の形に折られて車の中に置いてありました。

わざわざ私に知らせたかったんでしょう。
本当に元カノは性悪だと思いました。


私が、
「この鶴なに?」
と聞いても、
「この前、会社の先輩乗せた時に折ったのかな~。」
とシラをきってました。
会社の先輩、しかも男が、
なんで高速の領収書を鶴の形に折らなきゃいけないのか…。
彼の苦しい言い訳は意味不明でした。


その日の夜は喧嘩をして、
私は夜中に家から放り出されました。
家の近所はタクシーなんて通ってない程田舎です。
漫喫もありません。
私は荷物を抱え、
一人公園で泣いていました。
もう夜は寒い時期に入っていたので、
数時間後、彼が迎えに来て、一応家には帰れました。


どうやら彼は、休みが続くと、
元カノと会い、
それでもまだ休みがあった場合、私ともデートしてくれるようでした。
彼の休みは少ないので、
結果、私とのデートはほとんどありませんでした。


なのに…。


一度デートをすれば、彼を少し許してしまう私がいました。
「今日は私だけ。」
そう思える事が嬉しかったんです。
いつも私とはHしてくれないのに、
たまにしてくれると、やっぱり嬉しく思いました。

彼を誰にも渡したくありませんでした。


その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by アイコ 
  • URL 
  • at 2006.11.03 15:08 
  • [編集]

 

初めてコメントします。 ずっと疑問に思ってたことがあって(´⊆`)・・・彼氏さんがあんなに浮気をしてるのに、どうしてまだ好きでいられるんですか?? 失礼な事聞いてすいません・・・m(__)m
  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2006.11.03 17:38 
  • [編集]

no title 

意地だろうね、私も4年前元カノと二股だったから
奴に負けたくない一心だったよ
だけど、そういうのって本当の愛じゃないのかもね

元カノとは、飲みに行ったり食事に行ったりで、そこも同じだ
実際、今も会ってるしね....切れないんだなって
あの時、別れてれば良かったなぁ。
  • posted by YU 
  • URL 
  • at 2006.11.04 21:35 
  • [編集]

no title 

こんばんわv-85
2回目の書き込みです。
2日の樹さんのコメント同感でした。v-237
でも、彼が前よりは良くなったと聞いて、少し安心しました。
ちょっとICREさんの笑顔が想像できたかな?
早く幸せが感じられる日記が読みたいなぁ~。
応援してます。
  • posted by 樹 
  • URL 
  • at 2006.11.05 15:34 
  • [編集]

no title 

ICREさん、こんにちは。
人って、あまりひどいことばかりされていて、たまに優しくされるとすごく嬉しく感じてしまうんですよね・・・。それが、1cmの優しさでも1m位に勘違いしてしまう。v-409
幸せのメーターが麻痺しちゃうんですね、きっと。
ICREさんは、蝶々さんという作家さんはご存知ですか?もし読んだことなかったら、『蝶々の小悪魔カルテ』を読んでみて下さい。
お勧めです。e-266
  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2006.11.05 20:27 
  • [編集]

no title 

↑すっごい!その通りだゎ!!
私も勘違いしてる時いっぱいあるもん
他の人からしたら、あったり前じゃんって言われるけど
たまに、ご飯つれてってもらうだけで、めちゃくちゃ幸せ~って
思うもん。
『蝶々の小悪魔カルテ』私、読んでみます
今から林語堂へ走って行きますv-30
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.11.06 08:47 
  • [編集]

◎アイコさんへ◎お返事 

なぜなんでしょうね。
誰にも渡したくなかったんです。
なぜなのかは私にもよく分かりません。
意地だったのかもしれません。
でも、本当に好きだったんです。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.11.06 08:50 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

そうですね、意地だったのかもしれません。
その時別れていれば…と今なら思いますが、
当時は別れるなんてかんがえられませんでした。

勘違い、ありますよね。
幸せのレベルが落ちるんですよね。
それにまんまと引っかかっちゃってました(笑)
誰にもある事だと思いますが、いつも淋しい思いをしてると少しの事が嬉しいんですよね。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.11.06 08:52 
  • [編集]

◎YUさへ◎お返事 

温かいコメントありがとうございます!
今は昔に比べて幸せです。
怖い位です(笑)
私も早く、幸せな記事が書きたいです。
いつか書きますので、それまで応援宜しくお願いします!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.11.06 08:56 
  • [編集]

◎樹さんへ◎お返事 

そうなんですよ、私もそう思います。
私はそんな時「幸せのレベルが落ちてるな~」と思います。
浮気だけでも嫌なのに、外泊までされて…。
外泊しないで帰ってきてくれたら嬉しいと思うし…。
いつも休みを元カノと過ごしているのに、
たまに私とデートしてくれると嬉しかったです。
おかしいですよね。
本、探してみます!ありがとうございます◎

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

