◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.11.06(Mon)08:22 | Category:[過去話◎同棲2年目◎]

過去話◎同棲2年目29話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!
ランキングへ ポチっとお願いっ

彼は、私と元カノのどっちが本命なのか分からない生活をしていたのに、
私は少し良い事があると彼を許してました。
「誰にも渡したくない。」
そう思いました。


彼の出張の日程表をコピーして持っていた私は、
出張の次の日に外泊してくる事は阻止できました。

しかし、

急に他の仕事で出張になると、
いつ帰ってくるのか分かりませんでした。



彼が他の仕事で出張した時がありました。
予想通り、外泊してきました。


元カノの住んでる街に車を置いて、
夜中中、彼の携帯の電源は切れっぱなしでした。
電源が入っていなかったんです。
私は相当頭にきてました。


私は気持ちが抑えられなくて、
部屋中に皿を割って散らかして、
物を投げつけてビデオが壊れました。
彼への手紙を書いて、
それをわざと見えるようにくしゃくしゃに折って、
床に捨てるように置いておきました。
そして、私はまた家出をしたんです。


次の日、彼からの電話はものすごい数かかってきました。
私は全て無視してました。

夜中に家に帰ってみると、
私が割った皿は綺麗に片付けられてました。

「言いたい事があるならいいな。」
というので、

「昨日の夜、○○の駅前にアナタの車が止まってるのを見たよ。どこに泊まったわけ?」

と、言いたい事を言いました。


すると…。


「有り得ないよ。俺は出張してたよ。
  写真撮ってくれば良かったのに。そういう事は昨日のうちに言えよ。」


と言われました。

私は絶対に写真を撮ってやる!と心に決めました。
「見た」と言っているのに、
「有り得ない」なんて、有り得ない発言をして、
挙句の果てに「写真撮ってくればよかったのに」って…。

この人は、証拠を掴まない限り、
どうにでも言い訳するんだと思いました。



その日、彼の携帯を見ると、
元カノは、彼のお父さんとサーカスを見に行ってました。


私がいるっていうのに…。
元カノと遊びに出掛ける彼のお父さん。
彼の家族の行動も意味不明でした。
私は理解できませんでした。



結局、元カノの住んでいる街になぜ車があったのか、
彼の言い訳は最後、
「会社の誰かが乗って行ったんだろう。」
でした。
「皆に聞いたけど…誰がそんな事したのか分からない。誰だったんだろう。」
と、かなーり苦しい言い訳をしてました。


誰がアナタの車を乗るって言うんでしょ。

彼の言い訳は意味不明を通り越してました。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2006.11.06 09:12 
  • [編集]

no title 

おはよっv-252ICREちゃん
ドコも似たりよったりの言い訳だね、男って....
           訂正:浮気男はだったね^^
こっちが何にも知らないと思ってんだから プッって感じ。
オモロイ言い訳された日にゃ情けなくて情けなくて顔も見れないよね
  • posted by 樹 
  • URL 
  • at 2006.11.06 15:02 
  • [編集]

no title 

こんにちは。
以前の記事でICREさんは実家へは帰れないし、行くところがないから追い出されない為に必死だったと書いてましたよね。もし、帰る場所があったら、彼とまだ一緒に暮らしていますか?
ICREさんは、とても追い詰められた環境の中で、自分の居場所を確保しようと必死に頑張ったのだと思います。
でも、それは愛や恋とはまた違うと感じます。誰だって、自分の家がなくなるなんて怖いし、一人になるのも不安です。
彼のご家族の行動も奇怪ですよね・・・。病気の時に、ICREさんを追い出そうとしたり、人間としてひどいなって読んでて思いました。結婚すると、そのご家族と一生のお付き合いをするんですね。ICREさんさんが、もし困った時(病気や怪我、etc)その彼とご家族は手を差し伸べてくれるのでしょうか?自分のことではないけれど、考えると不安が消えません。v-388
今はお体は問題ないのでしょうか?
寒くなってきたので、暖かくして過ごしましょうね。v-480
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.11.07 12:38 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

どこも似たようなものですか。
ほんと、こっちが知らないと思って…。
意味不明すぎますよね。
そんな言い訳で通ると思ってるんだから、
バカにされてるのか、
よっぽど焦って変な言い訳しちゃったのか、
どっちかでしょうね。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.11.07 12:41 
  • [編集]

◎樹さんへ◎お返事 

私は行くところがあっても、彼と一緒にいたと思います。
好きだったんです。
(今も好きですけど。)
彼と離れたくなかったんです。

ちなみに今年に入ってから、私が怪我をした時は、
彼の実家で大変お世話になりました。
どういう風の吹き回しなのか、
それとも変わってくれたのか…。
今はいい感じなのかもしれません。

体の心配ありがとうございます!
樹さんも風邪などひかぬように気をつけて下さいね!
  • posted by 樹 
  • URL 
  • at 2006.11.07 22:33 
  • [編集]

no title 

そうですかぁ。行くところがあっても一緒にいたいのですね。
記事を読んでいて、とてもつらい日々に思えるのですが、それでも離れたくないなんて、すごいですね。
私なら、まず彼と付き合わないだろうから、その時点でもう私の理解を超えたところなのでしょうね。
男女のことは、他人には理解出来ないこと沢山ありますね。
彼のご家族とも今はいい感じならよかったです。v-282
ICREさんが自分の意思で、彼のそばに居たいのなら、幸せになれるようにただ祈るだけです。v-439
私は、帰るところがなくて、必死になっていたのかと勘違いしてしまいました。お気を悪くされていたら、ごめんなさい。v-435いつか幸せな記事を読めること楽しみにしていますね。
近状も、時々はUPして頂けると読者として嬉しいです。幸せそうだと安心して過去記事を読めますから・・・。

  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.11.08 16:26 
  • [編集]

◎樹さんへ◎お返事 

男女の事は、確かに他人には理解出来ない事がありますよね。
私も、私自身、なぜこんなに彼が好きなのかはよく分かりませんし(笑)
ただ好きで好きで、離れたくありません。行くところがなくて必死だったのも否定できないんですが、それ以上に離れたくなかったんです。

今はいい感じなので安心してください!
そのうち近況も報告したいですが、
これといって何もないような…(笑)
何か記事に出来るようなことでもあれば…記事にしたいですが。
今は幸せです。大丈夫です!
ご心配かけてしまってすみません。
過去話を書き終えて、幸せな記事を早く書きたいです。
その経過を読んで楽しんで下さいv-22

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

