◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]



Date:2006.11.07(Tue)12:52 | Category:[過去話◎同棲2年目◎]

過去話◎同棲2年目30話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!
ランキングへ ポチっとお願いっ

この年、私はあまり良い思い出がありません。
正月の私の実家への挨拶に始まり、
2月からは、彼の家族全員による「出て行け」攻撃。
私は働いて働いて、
自分の居場所を確保するのに必死でした。
「働いていれば文句は言われないだろう。」
「働いていれば『出て行け』とは言えないだろう。」

そう思ってました。
毎日、いつ「出て行け」と言われるのか不安でした。
そして、彼の外泊が始まり、
完全な二股状態…。
元カノの家と、私達の家、
どちらが彼の帰る場所なのか…分かりませんでした。
「アナタの車を見たよ。」と言っても、
「誰かが乗って行ったんだろう。」という意味不明っぷり。
私はバカにされてたんだと思います。
しかも、相当…。


この年、私の実家から彼の実家へ贈ったお中元に、
お返しも、お礼の電話もありませんでした。



それに懲りず、
秋になって、私の実家から彼の実家へ葡萄を贈った時の事です。

私の母には、
「ありがとうって電話は無いかもしれないね。」
と言っておきました。
せっかく送ってくれたけど、お礼も言われないだろう…。
と思っていたので、先に私から言っておいたんです。


すると…。


なんと、電話があったようでした。







数日後、私の母から電話がきました。
その内容はこうです。



 なぜか、お姉さんから電話がかかってきて、
 お礼の言葉は無かった。

「娘さんは病気なんだから、お母さんからも、

 娘さんに実家へ帰るように言って下さい。」


 と言われた。



というものでした。







何様だ?


全く…何を考えてるんでしょう。

お礼の一つも言えないのか?
大体、病気なのはそっちのお母さんであって、
私は毎日働いてますから。
アナタの家の息子が浮気してる間も、
せっせと働いてますから!


その日の彼の携帯のメールを見たら、
お姉さんからメールが来てました。

彼姉「電話しといたよ。うちのお母さんには『せっかく貰ったんだから食べなさいよ』って言っておいたから。」


だそうで。


何?食べないわけ?

そんなに私の事大嫌いなの??



という感じでした。


私の母が、美味しいだろうと思って、
せっかく買って贈った葡萄なのに…。

彼の家ではそれを食べずに捨てていたのかもしれません。



贈ったのにお礼も言われない、
とんだお返しをもらった気分でした。


この一件で、私の母も、
彼の家族のおかしさに気付いたようでした。


ちなみにお歳暮も贈ったんですが、

もちろん。

お礼もなし、

お返しもなしでした。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

[Comment]

  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • at 2006.11.07 16:26 
  • [編集]

 

ありぇないですね。。彼のどこがいぃんですかねぇ?彼の魅力が全く伝わらない。むしろありぇなさすぎて、あなたの事も???です。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.11.07 16:29 
  • [編集]

◎ちぃさんへ◎お返事 

初めまして。
彼の魅力については書いてませんから、あしからず。
  • posted by チャー 
  • URL 
  • at 2006.11.07 17:45 
  • [編集]

はじめまして 

ずっと読んでいたのですが、全てが有り得ませんよね。

でも、彼のことが大好きな気持ちはたくさん伝わって来ましたよhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
たくさんの嫌なことにも勝る、少しの喜びがあるのでしょうね。

応援しています。
  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2006.11.08 03:28 
  • [編集]

no title 

誰から見ても良さが分からない人でも
ICREちゃんにとっては、なくてはならない人なんでしょう
泣かす部分はムカ付きますが、きっとそれ以上に心惹かれる所があるんでしょうねv-238
あばたもエクボ?恋は盲目??だったっけv-209
何だカンだ言っても彼からしたらICREちゃんのことも
なくてはならない存在だと思うなぁ。不器用な男だゎv-40
  • posted by ちょびモル 
  • URL 
  • at 2006.11.08 05:36 
  • [編集]

はじめまして♪♪ 

長々読んでしまいましたv-22
面白いブログですねv-10
私は逆に不倫関係なので複雑な面分かる気持ちもあります。
彼は何を考えているのでしょうね…
これからも更新楽しみにしてますv-266
色付きの文字
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.11.08 16:12 
  • [編集]

◎チャーさんへ◎お返事 

初コメントありがとうございます!
温かい言葉、嬉しいですv-238

そうなんです、
少しの喜びがあったんです。
浮気されても好きだったんです。
好きで好きで…どうしようもなかったんです。

応援ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.11.08 16:15 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

ありがとうございます。
そうですね。私にはなくてはならない人です。
彼以外なんて考えられません。
恋は盲目ですね(笑)
彼にとって、私も必要な人間なんだ、と最近気付きました。
それが嬉しいです。
必要とし必要とされ、そんな関係いいですよねv-22
不器用な所はたまに傷ですが(笑)
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.11.08 16:17 
  • [編集]

◎ちょびモルさんへ◎お返事 

初コメントありがとうございます!
面白いと言ってもらえると嬉しいですv-410
ちょびモルさんは不倫ですか。
立場は逆ですが、これからも読みに来て下さい!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

