◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.11.08(Wed)16:22 | Category:[過去話◎同棲2年目◎]

過去話◎同棲2年目31話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!
ランキングへ ポチっとお願いっ

相変わらず「出て行け」と言われ続けていた同棲2年目ですが、
彼の浮気も止まりませんでした。


彼が隣の県に出張の時は、
元カノを出張先のホテルに呼んで会っていました。

当日はもちろん分かりませんでしたが、
後日メールを見てそれを知りました。

仕事だからといって、気を抜けない。
隣の県に出張なら元カノを呼ぶんだから…。
今まで出張だったら安心していられたのに。
出張中ですら不安になりました。



それからしばらく彼の仕事は忙しく、
私も元カノも会えないような日が続きました。


でも、1ヶ月もしないうちにまた浮気されたんです。

その時は、なんと!
一週間も前から私に嘘をついて、
「○日は○○の仕事だから遅くなる。」
と言われてました。

その日は彼が出張から帰ってくる日で、
出張から戻ってそのまま地元で夜中まで仕事をする、
と私に嘘をついていたんです。
次の日にはまた出張だったので、
1日だけ家に帰ってくるのに、
夜中まで仕事なんて…。
「出張中の洋服を洗濯できないな…。」
と思っていました。
そして、私は当日まで、彼のその嘘を信じきっていました。


それなのに。


その日の午後、

また元カノの住む街の駅前のパーキングで彼の車を発見したんです。



彼は夜中まで地元で仕事しているはずだったのに。

なのに。

なぜか駅前に止まっている彼の車。


仕事というのは嘘でした。

元カノと会っていたんです。



パーキングで見つけた彼の車の中を覗くと、
出張中の鞄が開いていて、
中に入っているはずの、彼の洗濯物は消えてました。
元カノに洗濯してもらっていたんです!


洗濯するのは私の役目なのに。

それすら元カノに奪われた事に腹が立って仕方ありませんでした。



彼に、
「また○○(←元カノの住む街)の駅前でアナタの車を見たよ。
 仕事じゃなかったの?またそこで何してるわけ?」

とメールをしたんですが、返信も電話もありませんでした。


そしてその日、彼へ手紙を書いて私はまた家出をしたんです。


こうして過去話を書いていて気付きましたが、
同棲2年目、私はよく家出をしてました。


彼は、私に嘘をついた通り、
夜中には家へ帰ってきてました。

私はそれを家の外から確認して、
夜の街を自転車で走り、どこで寝るか考えていました。

彼から、
「どこ?帰ってこないの?」
とメールが来ましたが、
それから携帯の電源を切って、
私は家には戻りませんでした。


翌日、彼が出張に出掛けるのを、
私はまた外から確認して、
彼が出て行ってから家に帰りました。
たった1日だけ会えるはずだったのに…。
いつも出張で彼が居なくて私はとても淋しかったのに。


それなのに、私に会うより、
元カノに会う事を優先した彼の行動が許せませんでした。


そして何より、

元カノに洗濯をしてもらっていたのが許せませんでした。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2006.11.08 19:28 
  • [編集]

no title 

(*_ _)お疲れ様です(でした)
私も2年目はよく家を出ました、自分からと追い出されてと。
今でもだけど 必要とされてる事が幸せなんだよねv-272
必要じゃないんだって思うと、ソコにいる事が出来ません

好きだから出て行くんだよねv-237
好きじゃなかったら居座って昼ドラ見ながらセンベイ喰ってるよね
  • posted by チャー 
  • URL 
  • at 2006.11.08 22:34 
  • [編集]

まだ信じる? 


まだ彼を信じれるなんて、愛ですね。
私なら何をするにも疑いの目でみちゃいそうだけど。
証拠をつかめば自分が苦しくなる。なのに確認してしまう…。
はぁ~切ない…。

今は幸せだと知ったので、
読みながらの怒り・苦しさ・切なさ・辛さが半減しましたhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.11.09 12:35 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

びびり姫さんも2年目は家出しましたか!
一緒ですね(笑)
なんだかんだ言っても、私も彼が必要だったし、彼にも私が必要だったんだと、今ならそう思います。
「必要とされてない」と思ったら、そこにはいられませんもんね。

好きだから家出したんです!その通り!
好きじゃなかったら、どうでもいいですものね。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.11.09 12:38 
  • [編集]

◎チャーさんへ◎お返事 

ご心配おかけしましたv-435

今はある程度信じてます(笑)
>証拠をつかめば自分が苦しくなる。なのに確認してしまう…。
そうなんですよね。分かります。
同棲2年目3年目と、それで苦しみました。
確認しないで信じる事が出来るようになったら、それが1番ですよねv-22

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

