◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.11.09(Thu)12:12 | Category:[過去話◎同棲2年目◎]

過去話◎同棲2年目32話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!
ランキングへ ポチっとお願いっ

たった1日だけ会えるはずだった日。
彼の浮気が許せなくて私は家出をしました。
たった1日だけでも…、
いつも出張してる彼と会いたかったけど…。

私より元カノとの時間を優先する彼を、
洗濯物を元カノにしてもらった彼を、
待つことはできませんでした。
彼には家出前に「○○の駅前で見た」と言っただけで家出したんです。


さすがにこの時は、彼も腹を立てたのか、
次の日、彼から「どうするつもり?」とメールが来ました。
私は仕事中で返信できずにいると、
「連絡がないのでアドレス消すよ。」
とメールが入ってました。

そんなの嘘に決まってるのに、
きっと彼も焦ってたんだと今なら分かるけど…。

当時の私は、そのメールに焦り、彼に電話をしました。


結局、その時彼は仕事中で電話できず。
私はメールで、
「○○(←元カノの住む街)で何してたの?」
「悲しかった。淋しかった。
 もうアナタと一緒にいる自信がない。」

とメールしました。


翌日、彼から来たメールは、
「なんか面倒だから帰るのやめとくね。」
でした。
なんか面倒って…。
自分で浮気したくせに、それを責められたら面倒くさいんだ…。
彼は勝手だな…と思いました。
しかし、彼の出張仲間にも説得され、
私も彼と離れたくなかったので、
結局その日の夜、電話して仲直りしてしまいました。


立場は私の方が下でした。
全て彼の良い様に事は進んでいきました。

でも、次に出張から帰ってきた時は、
私と1日デートしてくれました。



彼も、さすがに私に悪いと思ったのか、
その時は浮気をしないで、私とデートしてくれて、
買い物に行って、色々プレゼントしてくれました。
浮気すると何か買ってくれる…という、
浮気してる人なら誰でもしそうな事を彼もしてました。


実はこの時、
私が務めていた会社は借金まみれで、
社員に給料がちゃんと入ってこなくなってました。
そんな会社に、私は不信感しかなく、
いつか辞めようと思っていました。

それが社長に通じたのか…。
経理の仕事にお金を使えなくなったのか、
営業以外だった経理の私は会社をクビになったんです。
しかも、いきなり!

かなり焦った私は、会社にいながらも職安に通い、
面接を受けに行ってました。
ラッキーな事に、次の会社はすぐに決まり、
私は金曜に会社を退社し、次の週の月曜から新しい会社で働き出したんです。
休む暇なんて欲しくなかったし、
仕事をしてないと追い出されるから…それが恐怖でした。


私は彼に生活費等、一切もらっていなかったし、
食費は全て私持ちでした。

しかし、新しい会社に入って、
スーツが必要になったんです。
私はそんなお金がありませんでした。
いつも私の給料は彼との生活に消えていっていたから。
探偵さんを使ったお金を払っていたから。


それで彼に、会社が変わった事と、
スーツが必要な事を話しました。

すると、
彼はコンビニATMで10万おろして、
私に、
「これでスーツ買って、残りのお金で今月やっていってね。」
と言ってくれたんです。


そんな彼の優しさにやられて、

私は幸せを感じてました。

浮気されてるのに変な話ですが、

少し優しくされると、やっぱり嬉しかったんです。



それから浮気は少しはマシになって、

私の誕生日が近付いていました。


誕生日の日、私は彼に、

「結婚して欲しい」という内容の手紙を書きました。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2006.11.09 13:01 
  • [編集]

no title 

罪悪感があったんでしょうね
ある程度、責めたらその後は何も言わず忘れたフリをしてやると
男は余計『悪い事しちゃったなぁ』と思うんだよなぁ
その時のスーツってすごい思い入れがあって
嬉しかったのと、浮気の代償みたいで忘れられないでしょうv-37
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.11.10 10:01 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

罪悪感はあったんでしょうね。
でも、きっと困ってる私に何かしてあげたかったんだと、今なら思います。
その時のスーツは、今も大切にしまってあります。
彼から貰ったんだと思うと、
もったいなくて、あまり着れませんでした(笑)
  • posted by チャー 
  • URL 
  • at 2006.11.10 21:16 
  • [編集]

罪悪感? 

浮気してても、彼にとっても大切な存在だったんですねhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
罪悪感がある。何とかしてあげなきゃ。そう思ってもらえたんですもんhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

何をしててもコイツはいなくならないって安心感もあったんじゃないのかなhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.11.11 10:25 
  • [編集]

◎チャーさんへ◎お返事 

今ならそう思えます。
罪悪感もなくなってしまったら…人間としておかしいですよね!
彼にとっても大切な存在だったはずです。

何をしてもコイツはいなくならないと思われてたと思います。
それは間違いないですね(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

